--年--月--日 --:--


オッサレ~な写真etc

2011年06月14日 16:00

あにょあにょ~~♪

昨日、京セラもSMTも終わった所で、思い切ってカミングアウトしてみたら・・・
沢山捕獲しましたよ、MBLAQペンもBEASTペンもスジュペンも…  
みなさんも第二のごひいきさんがいらっしゃるのね。クククッ


いや~でも、好きになるのに理由なんてないんですけど
やっぱトンが色々あった時に、意識はしなくとも
小さく空いた穴を埋めるべく好きになってしまったのもありますし、
トンがカムバックしてから心に余裕が出来たのありますよね。。。
ほんとに素敵なグループが沢山居るので、目移りしてもおかしくないですよ。
私もきっとライブまでは行かないと思うんですけど、TVの前では熱狂的に応援したいと思います


さてさて・・
今朝もスッキリでSMTパリの事を放送してましたけど
ロシアから来られてた方が居てビックリ><(ドンダケ)
(内容はSMTのニュースより、韓国の勢い、海外への進出などが中心でした。)

ホミンさん達はまだお帰りにならずパリで撮影をしてたんですね。
パリの街をブラブラ散歩だそうで。。

・[Dispatch=パリ(フランス) イ・ホジュン記者]
パリジェンヌが別になかったです。いや、かえって圧倒しましたよ。
雰囲気からスタイルまで余裕があふれました。
韓国を代表するアイドル東方神起、彼らの登場に'なぜ'の歌詞
'keep your head down'が思い出すのはなぜ起こりましょうか。
ここはフランス、パリです。ロマンと芸術の都市でしょう。
去る9日、'東方神起'をパリ道路で会えました。
パリ3区にある宿舎近所を散歩した道だったか見ます。
ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの表情と足取りにはときめきがいっぱい含まれていました。

⇒ 韓国記事
321350771.jpg
321350756.jpg
321350390.jpg
321350374.jpg
321350341.jpg
321350316.jpg
321350046.jpg
321350031.jpg
321350010.jpg
(出処:写真中記載)
110614tvxq2.png
(Twitterより)

普通に溶け込んでる~。フランスで活躍するモデルさんみたいだ
ユノ、髪伸びたね~~~

・SMTOWN in PARIS記者会見
長いです^^; 途中でトントン工事中?(笑)
やっぱ最後の締めの挨拶はユノさんね♪ 隣で足を伸ばすチャミがかわゆぃー☆

(julilichan様)

・KISS&CRY 未公開



・韓Fun8号 ¥300  ⇒ web購入
もうgetされたかな??これは買いですよねぇー♪
110614tvxq_convert_20110614181419.jpg

今日発売の週刊女性にも白黒ですが、京セラ記事がありましたYO

・協賛写真
110614yh.jpg

・オマケ
110614yh2.jpg
ユノ可愛すぎやろ☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はづき | URL | -

    よ~こさん、素敵なサジンをありがとうございます(^-^)/

    映画のワンシーンのようで、この2人はどこに行っても花がありますね~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. fumie | URL | -

    よ~こさん^-^あんにょん♪
    すごくステキな2人!!
    パリでも絵になってるわ~!!
    かっこいいな~☆うっとりしちゃう^-^

    よ~こさんはMBLAQなんですね^-^
    わたしは少女時代とBEASTと2PMです。
    BEASTは歌が好きで 2PMはテギョンが好きです~!
    でもユノさんが一番好きどす^-^

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ブン*-しゃん
    再度の登場ありがとうございます♪
    そそ、チャミの前髪がえらい真ん中に寄ってんのに
    パリだからカッコよく見えてしまう。。
    これぞパリマジック!!(笑)

    そうなんですよーエイネは土曜なんです。
    長居から近いなんてなんて羨ましい!
    滋賀からはやっぱ距離があるので、
    いつも旅行する気分で気合入れて出かけますよ(笑)
    前もってグッズ購入させるなんて、炎天下の中
    そんなパシリみたいな事させられましぇん。
    SMTは日曜ですよ☆会えるかな??

    ◆鍵コメ:が*しゃん
    皆さん、ほんとにストライクゾーンがお広いようで(笑)
    でもぜったーーーーーーーーいに一番はユノなんですよね☆
    ユノの短パン、何故かほっとします(爆)

    ◆はづきしゃん
    ほんとに映画のよう~~。二人がこんなにもパリが似合うなんて。。
    てか、パリにいったついでに仕事をちゃんと入れてるなんて
    SMさんもただでは帰って来ませんよねー(笑)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ほんと、よ~く見たらユノの肩甲骨も萌えですやん!
    後ろ姿に気づくなんてさすがですなぁ~。
    オサレな姿もいんですが、私は二人のむっちゃ浴衣姿が見たいですー!!!

    ◆鍵コメ:ゆ*しゃん
    お疲れ様でした~!身体はもー大丈夫ですか?
    こちらこそお世話になりっぱですいませんでした^^;

    そうですよねー。あの会場の迫力じゃ
    ゆっくり落ち着いて見れなかったですよね。
    こちらこそユノペンに囲まれて
    何かお気に障った事はなかったですかね?
    SMTではゆっくりじっくりホミンを見て下さいましね!!
    私の方こそ、SMファミリーは初めてなんで
    ぶっ飛ぶかもですわ^^;

    ◆fumieしゃん
    ビストと2PMはほんまに人気ありますなー。
    ゲリラライブは素五ったらしいですやん。
    うちの旦那が今ソニョのタクシーにゾッコンです。
    黄色の衣装で♪タクシ~タクシ~♪の振り付けがたまらないらしいです。
    推しメン(推してるメンバー:AKB的)はスヨンちゃんです。

    ◆拍手コメ:こっ*しゃん
    完全モデルだよね。
    パリからもオファーがあったりしてね。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    セレブを超えて、フランス皇室の王子様の休日みたいっす。
    弟とショッピングに出掛ける図のような。。
    私もセレブになりたひ。
    ほいで社交界デビューしてユノと踊りたいぃ~(夢の夢の夢)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1307-149c72d3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

