--年--月--日 --:--


きわどい。。。

2011年06月15日 17:00

・新羅免税店CM  (3パターンを繋げたVer.♪)
チャミさま、悪い顔してるわぁ~(笑)

(TVXQHOMIN02さま)

ん~カッコいいんだろうが、正直よ~わかりましぇん。。。


・強心臓 ダンスバトル

(YHtvxqCMさま)
準備してきてない~とか言いながら、ユノの目が一瞬でマジになる(怖っ


上がってた訳を少し読むと、御両親の苦労話や、イトゥクなりきり事件を話してたようで
最近やっとユノがご両親にマンションと車をプレゼント出来た話も。
お父様は、最近疲れてるユノを見たらしくて早く起きて神様に祈ってるから頑張れ!
とメールで励ましてくれたと。。

ユノはご両親を尊敬して、ご両親は息子を見守ってくれる。
だから今のユノがあるんだね。。
詳しくは日本語字幕が上がってから(他力本願)、その時また改めてUPしたいと思います。

・・・それにしても、、ユノ&チャミは今どこにぃーー



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    このCM、私もわかりましぇん。(笑)
    含み笑いあり~のチャミ様の表情がポイントですね~i-234
    ユノのこのオールバックは、う~ん、ちょっと。。。ですi-230

    ユノはいつも全力投球だもんね~^-^
    お父様とユノの、お互いを思いやる素敵なお話ですね。
    素敵な親子関係です。
    イトゥクなりきり事件も気になります。
    よ~こさんが他力本願なら、そのまた他力本願ですv-421

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん アンニョーン。

    しばらくPCから離れていたら
    色々記事が上がっていて浦島太郎状態ですぅ。

    昭和の理髪店みたいなユノはムムム~。
    最初にこれ見てたら好きになってなかったかも(笑)
    チャミナは表情で演技できるところがスゴイ。
    あんな悪な顔、できるんだねぇ。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    長谷部さん、わかりますよ~~。
    最近、本を出されて話題になってますよね?
    どんな時でも「心を整える」って精神で、ほんとユノみたいですTT
    っと、その反動でジュンくんにやられてしまうのでしょうか。
    歌ってる時はどやどややのに、普段のあのアホっぷりがたまらんとです(笑)

    ◆marukoしゃん
    だよね~。このcm大人過ぎてよ~わかりましぇん。。
    チューもいるのか??
    もっと明るい感じの方がいいと思うんだけど~。
    まずユノの頭がアンデーだ。。。(笑)
    字幕版確かもう上がってたような。。。
    探してくる~~~~!!

    ◆ミグメしゃん
    もう~~ね~~今の二人に関しては
    半日PC開かなかったら浦島太郎よ。

    ユノのべったり横分けより、サラサラヘアーが見たいのに~~。
    次回は爽やかVerでお願いしたぞな、もし。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1308-70d4f415
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

