--年--月--日 --:--


わぁ~い!

2011年06月16日 13:30


銀クマちゃん、当たったよぉぉぉ~~~


110616_1237581-1.jpg
(with ユノくま)

ユノが触ったやつじゃないけど、会見でナデナデしてたのと同じクマちゃん
2011-06-16 12;58;49

きっと応募のほとんどがトンペンだと推測されますが、
会員限定1000名様プレゼントだったので、当選した方もいらっしゃるのでは??

でもコレって、非売品じゃないの?売ってたのかな?
お姉ちゃん、値札シールくらい取っててよぉ~
さて、銀クマちゃんはお幾ら万円でしょうか~(笑)

あっ!エイネで銀クマちゃんをフリフリしたら、ユノ気づいてくれるかしらん 



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、おめでトンですv-352
    1000分の1名ですね! 凄~い!!
    えっ! 値札が付いてたの~~??
    非売品じゃないのん???
    大きさはリンゴ3個分くらいですか~?
    ●ティちゃんじゃあるまいし・・・ですねi-229
    エイネでフリフリして、ユノの視線をゲットですi-234

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんわ♪
    銀くまちゃんおめでとうございま~す!!
    なんて強運\(^o^)/
    うらやましいですv-10
    でも私的には、隣のユノくまちゃんのが欲しいかな~(笑)
    可愛すぎますv-344
    銀くまちゃんのお値段は・・3000円位でしょうか?(笑)
    まさか値札ついてるとは驚きでしたね(笑)
    ユノくまちゃんはもちろんプライスレスですよv-352
    エイネで銀くまちゃんと一緒にI Don't Knowを踊ってきて下さいv-344
    ユノなら絶対気づいてくれますよ~v-415

  4. aco | URL | wQxKi706

    お~~~~!
    よ~こさん、凄いー!銀クマちゃん当たったんですねi-178
    おめでとうございます!^^!
    もう、エイネでフリフリしましょ!♪
    銀クマちゃんと一緒に”ユノー”って叫びましょうi-237
    楽しみふえました~♪

    あ、値札にはビックリですね^^;

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    みなさん、ありがとうです!!

    ◆marukoしゃん
    ん~~これリンゴ三つ分もないわよ~~。
    きっと非売品だと思うけど、なぜ値札が付いてたのか摩訶不思議。。
    エイネで振り乱したら絶対どっかに飛んでくだろうから
    クマちゃんの首にヒモでもくくりつけてくね!!(笑)

    ◆鍵コメ:が*しゃん
    銀クマちゃん、銀だけにテカテカしてます(笑)
    お目目がなかったらちょっと怖いっす。。
    普通ならぬいぐるみなんていらないのに
    どうしてユノと同じだけで嬉しくなってしまうんでしょうね~?
    クマちゃんのお腹にでかく「ユノ」って書こうかしら?(爆)

    ◆こっぴしゃん
    いや~強運だったら有難いんですけど、
    逆に皆さん、応募されてないのか不思議だったんですよ。
    嬉しがって応募するなんて私が子どもじみてるだけ~~?(苦笑)
    ユノくまちゃんは、頂き物なんです。
    本来は芸能人の写真はダメらしいんですけど
    店頭販売で、ユノの写真を無理矢理「私の息子です!」と
    半ば脅し気味に言ったら、お店の方もビビって
    「そ、そうですか」と作ってくれたらしいです。
    顔はちゃんと立体的になってて、凹凸があって鼻筋もとおってるんですよ。
    (拍手コメもありがとです。)

    ◆acoしゃん
    うんうん!エイネでフリフリするね~~。
    でもきっと、小さすぎて見えないだろな。。
    てか、夏の炎天下で銀クマちゃんが持てないくらい
    超熱くなりそうな気がする。。
    やっぱ紐でぶら下げるしかないな。。。(笑)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    あ~~~><後ろ確認するの忘れてたよ~。
    香取くん、居てなかった気がする。。。
    うんうんって聞こえなかったし、
    バナナの格好した人も居てなかったもん(爆)
    銀クマちゃん、案外激安です(笑)

  6. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはユノです

    いや~また出遅れてる・・・
    もう~子供が高校入学してから環境が変わって私・・・
    ほんとこの老体にムチを何度も・・・

    で、いいな~クマちゃん!!
    すご~いv-425
    周りでも聞いたことないから、それはすごいことなんだよね~!
    そのクマちゃんのにおいv-346ユノっぽいですか?
    かがせて~

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    ありがとうございますっ!
    なんで当たったんでしょう~?(笑)不思議です。。
    ユノの匂い嗅いだ事ないので、一度本物を嗅がせて下さい!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1309-f00d9b9f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

