--年--月--日 --:--


SMT追加からビビンバまで。。。

2011年06月17日 17:00

ヨロブン、アンニョン~^^/

毎日ほんまにうっとうしいお天気が続きますよね。
でも、毎日二人のニュースが上がってて、気持ちは晴れなんですけど
も~~沢山あり過ぎてなかなか追い付けない。。。。

まずはこれでしょ! SMT追加決定!計3日間

◆SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition 追加公演
9月2日(金)東京ドーム 
開場15:30 開演17:30
( ⇒ソニョのHPに掲載)※現在、HPから削除されてます^^;

◆「女神のマルシェ」(関東ローカル)
日テレ「女神のマルシェ」 のお中元ギフト特集で、
トンお勧めのセブイレギフトの紹介があったそうで
関東のチングが写真を送ってきてくれました(コマウォーTT)
(ちなみに、ホミンの夏ギフトのカタログP29左上に
5人時代に行ったあの有名な「オモニ」のチヂミセットも載ってるんでっせー☆)

・女神のマルシェ ⇒ ギフト紹介
2011061715540000-1.jpg


(TVXQHOMIN02さま)


◆SMT in PARIS バックステージ



◆フジTV:日中韓TV(仮)
関西でもあるの?なんだか嫌な予感。。
2011-06-17 18;12;07

◆SMファミリー W Korea,VOGUE
110617max.jpg
110617sj.jpg
110617yh.jpg
110617yh2.jpg
110617yh3.jpg
(雑誌のエディターさんのTwitterより)


◆Everysingの新GOODS
昨日、沢山のブロガーさんちで見かけた写真。
これは、確かに欲しくなるぅー(4000円ちょいらしい)
110617yh4.jpg
(ユンゲルさん)

◆MBC"遊びに来て"SMの韓流特集、
東方神起 - 少女時代 - スーパージュニアが一堂に。

「今回の特集のために東方神起2人、スーパージュニア4人、
少女時代の4人、f(x)の2人の計12人が出演する予定。」
スジュの4人が誰なのか・・そこが鍵だな(笑)
22日収録のようなので、それまでには帰ってくるよね

◆ホットプレートでビビンパ2011-06-17 17;30;05
トンに関係ないですが、韓国繋がりって事で紹介させてちょ。
今日のちちんぷいぷいのキッチンぷいぷいで紹介されてました!
ホットプレートで超簡単にできるビビンパ。
具材を炒めて,調味料もドバーっと入れて、ご飯を加えて少し炒めた所で卵を割り入れるだけ。
お焦げが好きな方はそのまましばらく放置。
ホットプレート一つで、ほんまに簡単に作ってましたよ!一度お試しあれ!
ぷいぷいキッチン ⇒ ビビンパ
2011-06-17 16;39;35

◆MonarqueさんでGOODS販売開始
6月 16日(木)  ~ 7月 15日(金)
Monaruque ⇒ Return Of The king


MEETS、今日で終わりだねーTT 寂しいなぁーーTT



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ブン*-しゃん
    悲しいかな、SMTのニュースはHPから削除されてましたね。。
    SMT3daysってほんとにすごっ!と思ったけど
    一日くらいは関西でやって欲しいな~なんて
    ちょっと思ったりして。。^^;

    衣装は二人ともワッキーでお願いしたい!
    袖があるかないかで、結構テンションちゃいますからねー(ソコカヨ)
    でも、マジで真夏にライブ続きなんで
    身体だけは気を付けて欲しいですね。

    グッズありがとうございます。
    嫌みに聞こえてたらほんますいません。勿論冗談ですよー。
    まだ詳細が出てないので分かりませんけど、
    きっとセブイレでも販売しますよね?
    それなら前もって店頭受け取りで買おうかな~なんて思ってます。
    もし万が一の時はお願いするかもですが。。。
    また日が近づいて来たら、お知らせしますね。
    こちらこそお気遣いありがとうございますv-435 

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    SMT3daysちょっとビックリしましたけど
    削除されましたね。
    何だったんだ?って思いましたけどi-229
    ハードスケジュールすぎて体が心配ですね。
    ユノ枕ほしーーーーーーーい。
    来月韓国行くんでエブリシング見に行ってみますわ。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    ユノ枕欲しいです~~^-^
    頭の下にしちゃうのはちょっと。。。i-227なので、
    抱き枕にしましょうか~i-278
    バッグステージ、みんな本当に楽しそうですね~。
    やっぱりシンドンのビヨンセ最高!(笑)
    ヒチョルのガガ様は美しくて思わずウットリ~~^-^

    ビビンパ大好き~~i-277
    今度作ってみよう~~☆

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    今日、改めてビギからSMTのお知らせあったね~。
    韓国でも3日もやんないのに…何だか気が引ける^^;
    枕ゲットしたらまた見せてね~~!
    気を付けていってらっさーい!!

    ◆marukoしゃん
    ユノ枕一個じゃ足りないよねー。
    4つくらい買って、頭、両脇、お◎タに挟んで寝なくちゃだわ(爆)
    でも絶対、ユノの顔に合わせてうつ伏せで寝ちゃうだろな。

    ヒチョル様、女性よりお綺麗でございますぅ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1310-14ce89e0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

