--年--月--日 --:--


今日はおにぎりの日。

2011年06月18日 12:50

↑だそうです。
あにょ~~

昨日のMEETS、ユノさんの大雑把な性格が丸出しでしたな(笑)
おまけに 作ったboxを自分で壊すなんて・・・
サインも入れてたんで、てっきり視聴者プレゼントと思ってたんですが...。
壊れてても欲しい。。釘が手に刺さってもいいので欲しい。。。(笑)


強心臓の字幕を少しUPして下さってたので上げと来ますね♪

◆強心臓字幕 -ボラボラ島編

(AyakoMuro11様)


韓funもさっき届いたんですが、今回も内容濃いですねぇー。
ほんまこれで300円って嬉しい限り
丁度、真ん中あたりにヤン・ジヌくんって子が載ってるんですが
実は一時期はまってた事がありまして、確かドンウォン君のドラマ「マジック」で
共演したのを見て好きになり、日本でも南野ちゃんと昼ドラ「ヤクソク」に出てたんですが
確かジョンフン君も出てましたわ!
皆さん見てなかったですかねぇ~~~?いわゆる不倫もの。
めっちゃトキメキながら観てたのを思い出しましたよ。。


ちょこっとだけMBLAQネタ。
今、色々Youtubeを漁ってるんですが、こないだ見た中に
トンの名前が出て来るのもあったので上げときます~
しかし、久しぶりに筋金入りのアホな子見ましたわ(爆)
ジュン君、最高ォー
これから、少しづつ見て行くのが楽しみでなりません~~

・マンドゥーゲーム


・ジェスチャーゲーム(トンの曲出題)

(gosmiify様)





そして、皆さんが気になって気になって仕方ない(ホンマカ?)銀クマちゃんのお値段。
ちなみにメイドインチャイナでございます。
さてお幾ら万円かと言いますと・・・・


¥1.001。(激安)


でもって、1円ってなんなり~~~~(謎)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    MEETS見ました!
    私もあのサイン入りboxは絶対視聴者プレゼントやと思いましたヨ~
    でもユノの「絵書けば?」の展開以降、どんどんプレゼントへの期待がしぼんでいったという (^_^;)

    box破壊も…もう子供みたいでカワイイったらないよー!ちくしょー!!(笑)

    「ツアー(しかもドーム)やりたい」発言、期待は膨らむばかりですね☆

    例の件、よ~こさんの冗談とは読み取れず、私関西人失格ですやん!
    まだまだ精進が足らんですわ(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、

    南野ちゃんのドラマ、見てましたよん^-^
    私もドキュンコしながらねi-236

    ジュン君、このアホさが何とも憎めないですね~。
    この次から、ジュン君に注目~~!!
    でも髪型が違うと??? になってしまうi-229
    名札でも付けてくれれば。。。(爆)

    MEETSのユノ、箱に絵を描く~ で、
    変な期待しちゃいました^-^
    BOX破壊で、それ以上でしたけど。。。(笑)

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    MEETSはほんまに楽しい番組でしたねぇ~♪
    4回で終わるなんて勿体ない!!
    また機会があったらやってほしいわぁ~。。

    大国ちゃん達、最近凄いっすー!
    この子たちいつも全国行脚してるイメージあるっす(笑)
    めっちゃ若いし、グループとしても好きなタイプではないのに
    カラム君、日本語一生懸命覚えてめっちゃ上手いし
    ジェイ君も清水翔太君の歌を覚えてスラスラ歌えちゃうから
    何か努力が見えちゃうと応援したくなっちゃう。。
    みんな成功するといいなぁ~~☆

    ◆ブンゾーしゃん
    でしょでしょ?絶対視聴者プレゼントだと思ったじょ。。
    てか、私たちががめついだけなのかしら??
    それとも根性ババロアなのかしら(笑)
    boxの破壊もきっとチャミに負けて悔しかったんだろうね。
    そんなとこがかわゆいよね~。
    最近、ツアーの話をよくするから青写真は出来てるんだろうね。
    ドームツアーなんて夢みたいだけど、二人がそこを目指して頑張ってるなら
    ファンも成功するように応援してあげたいね!!!!

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ゲームも勿論面白かったですが、インタビューが良かったですね。
    言葉を選びながらゆっくり心の内を語ってくれて
    大スターになっても、根底にある物は
    なにも変わってないんだと確信しました。
    10年後でも10年前の気持ちを忘れないで頑張りたいって…
    泣けましたよ。少しくらい天狗になってもいいのにね。
    でもそれは彼ら自身が一番ダメだって知ってるから
    ずーっとこのスタンスで行くんでしょうね。
    ファンもずっとそんな気持ちを忘れないで応援したいです。

    ◆marukoしゃん
    居たぁー!!!!南野ちゃんのドラマ見てたのね~!
    昼ドラは、見ないと全然見ないんだけど
    はまったら必死で見ちゃうからそこが面白い。
    「ピュア・ラブ」だったかな。
    お坊さんと先生の結ばれない恋も良かったな~~。

    ジュン君、ほんまにアホでしょ?ククク。
    言いだしっぺの自分がゲームに負けちゃうなんて
    こんな間抜けな事ないよ(爆)
    でも、そこがたまらなく可愛いんだよね~~~。
    出来の悪い息子ほど可愛いって言うからねー。
    またいいのあったらUPします!(もういらない??)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ここにもマニアが一人居てました!(笑)
    さすがにテーマソングまで覚えてませんわ・・。
    昼ドラと言えば、トンもshineが使われましたよね。
    お月さまにメンバーが一人づつ映ってね。
    あ~~なつかしやなつかしやTTTTTTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1311-9acdd621
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

