--年--月--日 --:--


気持ちは快晴。

2011年06月20日 11:00

きゃ~~~
オフィシャルがリニューアルしてますっ

2011-06-20 10;52;44


◆新羅免税店CM-Making

(12p1a様)

ん~~やっぱ横分けユノは何だかな~~


本日、10:01~(1分てなんや)セブ&アイ盤の予約開始ですが、
みなさん無事に予約出来ました???(何とかポチ完了
と言うより、今日mu-mo盤とか全部一気に予約完了(遅)

有刺鉄線に金網、ユノの手には鎖(?)
どんな歌なんだろ~~~~><タイトルからは想像できん~~~。。
tvxqq-superstar.jpg


店舗に寄ってはちゃんと宣伝してくれてるんですねぇ~。このポスター欲しいわぁー。
最近、前よりは夏ギフトのパネルやポップが置かれてて、ちょこっと嬉しいんですが
本格的なキャンペーンになると、もっと宣伝してくれるかも知れないっすね。

110620-711.jpg
110617tvxq.jpg
(Twitter)


SMTの追加も正式にお知らせが来ましたね
単純にドーム3日間って凄いな~。全国から集結するんだよね。。
(次回は東京・大阪・福岡とか分けて欲しいじょ~)
てか、この3日間は東京(特に新大久保)はえらい事になりそうですな。。


今週もで始まりましたが、素敵な二人を見て気合いれて頑張りましょね





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん アンニョーン。

    10時すぎにセブンの店頭に行きましたよ~。
    無事予約完了。
    ちょうどレジ上にポスターが貼ってあって、
    「キャンペーン終わったら」って頼んでみたんですが、
    お客さんには渡せないことになってるそうです。
    残念~。
    でも、貰えるとなったら、
    殺到しちゃうから仕方ないのかな。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    セブ&アイ盤、何とかポチ出来ましたi-234
    有刺鉄線というと、大仁田さん思い出しちゃう~i-229
    何やら危険なニオイがします。
    どんな曲なのか? 謎が深まるばかりです^-^

    免税店のCMは、どうしてもユノの髪に目がいってしまいます。
    あんなに走っても髪の毛1本も動かない(?)凄い!!
    きっとカッチカチ。。。?
    HARUの時も、今回のCMも、ユノさん、いつも走らされてますねi-246

  3. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、あんにょん♪

    セブン&アイ版CD、昼休憩にバッチリ予約しました。
    そして、オフィシャルのリニューアルを見て、職場のPCの前で
    カッコイイ!を連発してました。

    本当に、ドーム3日間は凄いですねi-237
    私も、その日その場に居れます様にi-238

    最後の写真ホミンパネル、お店の中ですか?
    記念撮影、かなり勇気がいりますねi-229

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    ええなええなー。
    私がいつも行くセブイレは全然あかんねんTT
    だから今日は違う所へ行ってみたら
    ポスターも貼ってあるし、予約のパッケージも置いてあったのん。
    もうちょっと統一して欲しいわよねぇ~~。

    ◆marukoしゃん
    大仁田さんて…むっちゃ懐かしい。。。
    今は何をしてらっしゃるのかしらね~。
    でもこんなハードなジャケットで
    甘いバラードだったらこけるよねー(笑)

    髪型は別に横分けでなくてもいいよね。
    爽やかなバージョンで走って欲しかったわ~。
    てか、きっとチャミの企みで走らない方を選んでるに違いない(笑)

    ◆u-miしゃん
    今回のリニュはほんまにカッコイイよね☆
    私も「うほ~~」って叫んだわ!!(笑)
    ユノの上向きの顔の角度が抜群!!
    ヘアースタイルもgood!
    今回の新曲は変に髪とかいじらないで
    カッコイイ感じでTVに出て欲しいわ~~。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんま、セブイレさん、おいしいとこ持って行くんだから~。
    ジャケット、セブイレが一番いんだもん、買っちゃうよ。

    うぅ...ユノはケインくんでもいっこく堂でもありましぇん!
    その方にパンチ食らわしといて下さいまし(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1314-9d1d4c9a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

