--年--月--日 --:--


「セブンネットする??」

2011年06月23日 10:30

「するするぅーーー!!」

と激しく答えたのは言うまでもありましぇん!!!!(笑)

(ジミーちゃんの「やってるやってる!」ぽいけど^^;)


すでにセブンネットのCMが流れてるようです

HPでCM見れますよ☆ ⇒ セブン&アイ

◆15秒


◆30秒

(chuan0206さま)

う~~スターウォーズ買ってしまいそうだ(爆)


直筆サイン入りポスターなどが当たるキャンペーンも今日から始まってます。
銀クマちゃん以上の幸運が舞い降りてくれぇ~~(笑)
2011-06-23 10;21;39
いやん。うっすら胸のふくらみに



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    突然キタ~~☆

    よ~こさん、いつもUPありがとうですi-175

    「セブン&アイ~」の声に、もしや?もしや?この声は。。。?
    とっさに体が反応です^^
    ひとりで騒いでいたら、近くにいた旦那が話かけられたと思い寄って来た~。
    「やってるやってる!」わかる~i-277
    きっと何やら独り言を言っていたに違いない。。。i-229
    銀クマちゃんもスカパーも終わってしまってから、
    このCMは、長く見れたら嬉しいですね~☆

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん~♪
    こちらは雨が降っていないと思ったら暑いのなんのって・・・。
    全身のびきっていますTT

    あら~ん!!まだCMみてないですう~!!
    見たい見たい^-^
    セブン&アイ盤2枚予約しちゃった~^-^

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんはv-344

    ユノの胸にくらくらです~v-10

    雑誌も今日ゲットしてきました!東方神起は1ページだけでしたが、少し大きめのトートバックもついてお得でした!ジオ君かっこよかったですよ~v-398

  4. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪
    セブンネットCM、UP有難うございま~す 
    残業中にコソコソと鬼リピってました (^^;)

    なんかもう…最高!!個人的に超ツボなCMです♪
    二人のあの「言わされてる感」100%の演技に思わずグフッ(笑)
    かと思いきや、最後にいきなりカメラ目線でキメッ!
    カッコイイけど何だか笑える(ゴメンよ~ユノ&チャミ)何回見ても飽きないです! (^^)

    早く大画面で遭遇したいなぁ~

  5. はづき | URL | -

    よ~こさん、ありがとうございます!ユノの棒読みっぷりがかわいい~(^-^)

    たくさんテレビで流してほしいな~♪

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、暑いですねぇ。

    このCM,ユノが妙におりこうさんで(笑)
    なんか違うよなぁって、
    突っ込みどころ満載なんだけど楽しいです。

    最後のサジンはユノのあどけない表情が好き。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    まだ見れてないTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

    ◆marukoしゃん
    この節電モードの中、CMを見るために頑張ってるけど
    なかなか遭遇出来ずTT
    セブイレって、他にも色んなタレントさんの出てるのもあるから
    出会うのは大変そうだわ。。
    贅沢は言わないのでぜめて15秒バージョン見たいっ!

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、おげんこ~?
    こちらもめっちゃ暑い。。
    扇風機が回りっぱなしです。。。

    私も急いで予約したのに、なんか余裕のよっちゃんでしたね(笑)

    ◆こっぴしゃん

    私も今日は、雑誌チェックに行ってきましたよー!
    K-POP雑誌も、ファッション雑誌も沢山見ましたけど
    ほとんどにシャイニが載っててびっくらコンでした。
    トンはチャリコンの記事が多くてどれも見た感じでしたね。
    ジオ君はインタビューに萌えでしたわv-10
    硬派に見えるのに、彼女とはイチャイチャしたいタイプで
    自分の愛情表現は彼女と手をつなぎたいんですってー><
    このギャップが溜まらんのですよ!!
    益々、心臓も目もハートですv-238

    ◆ブンゾーしゃん
    残業の合間にセブンのCM!いいっすね~☆
    そうなんですよ、とってつけた感といいましょうか
    ユノの大根に笑ってしまうCMですよね。
    でも、そのほっこり感がたまらないのです~~v-10
    今度は風呂上がりverとかお願したいです!(笑)

    ◆はづきしゃん
    あんな短いセリフなのにあの棒読み(爆
    全部監督さんの指示よね、きっと、、、。
    ほんとこれでもかってくらい流れて欲しいですぅ~。。

    ◆ミグメしゃん
    このCM、東方神起ってわかるかな(笑)
    パソコンの画面は自分達のCDでいのにねー。
    てか、受け取りを心配してるチャミは宅配派なのかな。
    それとも店頭に受け取りに行くのかな~~><(
    も~~いつでも来て来て!!って感じ(爆)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまタイミングですやろね。
    構えてると逆に会えなかったりするTT
    でもユノの棒読みに会いたいよ~~。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1317-f035bfe9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

