--年--月--日 --:--


記者会見。

2011年06月25日 17:00


こうやって二人を見るのは凄くお久しブリトニーズだわっ。

UAM?AMU? 何だか難しいお名前ですが、
ヨン様の会社やSMなどが共同で作った会社の記者会見だったようで。。。
これから益々アジアに向けて韓国は飛び出していくんでしょうね。


それにしても素敵な二人。見とれちゃったよぉー
このユノにドキュンコした方も多かったのでは?!(^m^)
ユノ、髪が少し伸びてめっちゃ良い感じだし(このままでお願い)
なんでこないに二人ともスーツが似合うのじゃ~~~
(でもちょっとお疲れモード?無理だけはしないでね


110624yh2.jpg
110624yh3_convert_20110625164452.jpg
110624yh4_convert_20110625164540.jpg
110624yh5.jpg
110624yh6_convert_20110625164619.jpg
110624yh7_convert_20110625164647.jpg
110624yh8.jpg
いやん。チャミもステキ
110624max.jpg
(出処:写真中記載)


HAROOさま、いつも素敵なユノをありがとうございます

(YYhidy様)


大きい声で言えませんが、ここ数日、私のM黒熱はそれは凄まじくて
あちこちずーーーーーっとジオ様を追いかけておったんです。
昨日は、一気に20個近い動画をDLして、深夜まで見続け睡眠不足に陥ると言う…


でもねでもね。久しぶりに動くユノさん見たら、もうなぜかドキドキが止まらなくて
「ユノ好き好きぃー」ってなって。自分でもなんで?って不思議で。
あぁ。この優しい笑顔がたまらない



やっぱ私は、ユノが一番好きやねんっっ!!!!



決して……
この暑さでやられたわけではありましぇん。。。



p.s
明後日のHEY!×3にMBLAQが出るので見てね~V(^0^)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. u-mi | URL | PkZqC6io

    よ~こさん

    今晩は。
    ほんとですね☆
    ビシッとスーツのユノを久しぶりに見ました♪♪
    カッコいいですね~(^_^)  
    やっぱ、長めのジャケットがよくお似合い(^^)d





  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございます♪

    体調崩してからなかなか治らない~
    やはりトシですかね・・・?(泣

    でも爽やかなユノに会えてちょっとご機嫌にv-238
    そうですね
    ちょいお疲れな感じですよね
    大丈夫かしらね
    よーこさんも暑さにやられないでね(笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    スーツ姿やっぱりカッコイイですーーー❤
    優しい笑顔も~❤❤
    (でもなんかいつものユノより力がないというか、ぽわっとしてる感じがして。
    疲れてるのかな・・ってちょっと感じました)
    髪型もほんといい感じで♪新曲の活動とかもこの感じでいって欲しいな~

    セブンネットCM全然出会えましぇん;;;
    他のセブンのCMはいっぱい見るのにな^^;

  7. るう | URL | 4AwcCNI2

    よ~こさん、お久しぶりです~☆

    M黒、ハマってますね~☆
    M黒を追いかけて追いかけて、でもユノを見たらやっぱりユノが一番!!・・って気持ち、めっちゃわかりますよ~☆
    私の場合はスヒョンですが・・。

    SMT、再募集もダメだったんです~。(泣)
    私の予定では、土、日ともに参加、。
    もし、土曜日だけ当選なら日曜はスヒョンのイベントに参加しようと思ってました。(正確にはヨン様のイベント)

    だけど、土、日ともダメで、おもいっきりテンション下がっちゃいました。スヒョンのイベントにエントリーする気にもならない・・。
    SMT、延期になったから・・って、キャンセルした人・・って、そんなにいないんじゃないかなぁ???

    やっぱり、ユノあってのスヒョンなんです・・☆

    Hey×3録画予約しますね☆

  8. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん あんにょん

    М黒熱 凄いんですね~
    でも ユノがやっぱ一番! でよかったあ(笑)

    ちょっとお疲れ気味かな。。心配だけど ほんっとにスーツが似合う!!
    素敵な二人ですね
    ハードなスケジュールと暑さに負けないで 
    頑張ってほしいね

    HEY!x3 見るね~~

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、
    週末、暑さと肩こり、頭痛にやられて、
    今やっと見れました~^^

    私達はいつもユノから、元気を貰ったり、癒されたり、
    時には胸が苦しくなるほどドキドキさせられたり~e-349
    「やっぱり好き~i-175」て、気持ちになったこと何度あったでしょうか?^^

    ユノさん、やはりお疲れモードでしょうか~?
    力が抜けた様な、元気がない様な感じに見えます。
    ユノやファイティ~ンe-287


  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなりました^^;

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    はい。最近ずーとM黒君たちを追っかけておりました。
    だって~デビューして2年も経ってるから、映像の数が半端なくてTT
    でも一個一個観て行くのが楽しいんですけどね~。。

    竹ノ内君、私も大好きですよ~~!
    随分前の田中美里とメールのやり取りで恋に墜ちるドラマで
    まじに竹ノ内君に恋しました(パボ)
    確かにお手手綺麗ですよね。そしてヒゲもあるのに爽やかって言うね。。
    おまけに寡黙で物静か。。そそられますぅ~~><
    てか、三日月でもいいんです!それも魅力ですからぁ~。

    ◆u-miしゃん
    みんなが大好物のスーツ。
    しかもロング丈ときたら発狂もんよね><
    年末にこんなスーツ姿がtくさん見れると嬉しいね☆

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    えへへ~~。。みなさん、浮気にお忙しいようで(ププッ)
    本気が微動だにしないから、浮気も出来るってなもんよね。
    わたしも絶対テギョンなんだけど、
    チングがチャンソンもいいよ~~って言うてて
    「え~?」なんて思ってたけど
    最近、チャンソンの良さが分かって来た気がする~。
    あの涼しい目かな。ちょい悪みたいな感じ?
    ジュンス君は大澄賢也にしか見えないんだよな~。(ファンの方ミアネヨ^^;)
    またトンの活動が始まったら、トンオンリーで忙しくなりそうだっv-10

    ◆yuuuしゃん
    オモオモオモッ!yuuしゃん、大丈夫ですかー?
    この暑さは尋常じゃないです。そりゃ体調も崩しますよね。
    わたしも本調子じゃないですよ~。
    何かが足りないんでしょうね。。
    これから益々暑くなりますし、ほんとに気をつけて下さいね^^b

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    きゃ~~~~~v-10 
    M黒くんのCDレンタルしてくれたんですかぁー??
    何か私、脅迫した感じになってません??(爆)
    いいでしょ~~~?
    キャッチーな曲もあるんですが、どちらかと言えばマニアックな感じなので
    少し一般受けではない気がします。
    でも音楽的には、一人ひとりが本当に素晴らしい物を持ってるので
    それも見て貰えるともっと人気が出ると思うんですよ。
    またジオ君やスジュ情報あれば載せますね♪

    はい!!整理整頓を除けば、ユノほど完ぺきな男子はこの世に居てないです!!
    一日中見てても飽きませんよね。

    ◆acoしゃん
    あの~~~私、未だにCM見れてないんだけどぉ~~><
    おまけに今日来日で髪もカットしちゃってるしTT
    ほんとにハードスケジュールで、お疲れが顔に出ちゃったのかな。
    日本の夏も半端ないから気を付けて欲しいね。
    って私らの方が心配やちゅうねん(笑)

    ◆るうしゃん
    あ~~~ん(ノ△・。) ほんと残念です。。。
    3日もあるのに、誰かが買い占めてるとしか思えない(プンプン)
    でもね、根拠はないですがきっと行けそうな気がするんですけど。。。
    その分エイネではじけましょ!!叫びましょ!壊れましょ!!
    (M黒君達、可愛過ぎて溜まりましぇん♪)

    ◆なおこしゃん

    ほんとに自分でも不思議なくらいM黒君にはまっちゃいましたわ(ポリポリ)
    (その分向井くん熱はちと冷めておりますが/笑)
    ユノがどうでもいいわけじゃなくて、この子たちにオーラなり
    何か惹きつけるものがあったんでしょうね。
    無邪気に5人でふざけてるのとか見ると、
    あの時置いてきぼりにされた心が彼らに癒される感じなんです。
    何の心配もなく見れると言うか。
    勿論歌あってこそですが、また良かったら聴いて見て下さいね♪

    ◆marukoしゃん

    おもっ。marukoしゃんも重症なりね。
    体調崩してる人、ほんまに多い。
    身体のバランスが取れなくなってるんかな~。
    無理しないでね。
    でもユノは暑かろうが徹夜だろうが頑張ってるんだもんね。
    自分の体調くらいちゃんと管理しなきゃだわ。。

    ユノが一番、なにがあっても一番、世界で一番だよーv-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1318-75c142be
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

