--年--月--日 --:--


暑さになんか負けないでっ!(真矢みき風に)

2011年06月27日 16:00

もう梅雨は明けたのかな?まだ?? 今日もまた一段と暑いですねぇ~
日本の夏はほんまに蒸し暑い。。肌のベタベタ感が不快指数UPですよ。。
(今からこんなんでエイネは持つのでしょうか。。)
そんな中、扇風機がバカ売れだそうで、我が家にも、
首が回らない、タイマー効かない扇風機がおりまして
でも全然風は送ってくれるので、買い替えるにはなかなか踏ん切りがつかない所でございます。
(羽根のない扇風機ほしいよ~~。でも高い~~)



今回のキスクラ、ユノはパリ公演で参加出来なかったんですね。
この番組を見てると、ついユノの悔しい思いとかよぎってしまうもんで
ちょっと胸が痛んで切なくなってしまうんですよね。。(クスン)
でもユノの事だから、練習不足でも最後まで自分の出来る事は精一杯すると思うので
温かく最後まで見守りたいですね。。ユノ、ファイティン!!!!

(koreanlover1fan2様)

そして、未だに一度も見れてないセブンのCM。(浮気の罰なのか?TT)
提供番組があるようなので、こちらを参考になさって下さいね。
でも神出鬼没だから油断はできませんな。  ⇒ 提供番組


そそ、今日雑誌チェックに行ったら、ページ数は少ないですがトン結構載ってましたよ 
B-PASS,ASIAN PLACE・・・(B-PASSはMBLAQが巻末特集。イエ~イ
他にもちょろっと載ってたりするので,音楽系/韓国系、どっちもチェックして見てね!

ツイでも情報上がってました。
東方神起雑誌掲載情報!!
7/8発売「Rolling Stone 日本版 2011年8月号」
◆内容(予定)表紙&特集:東方神起 独占インタビュー!!



MBLAQと言えば、今日のHEY!×3に出るんですが
こんな子達だよ~って知って貰えたらまた面白いと思うんで
良かったら見てやって下さいねぇ~~。
最後のK-POPモンスターとか5人のバンパイアなんて言われてるのに
ほんとは普通の兄ちゃんだったりします(笑)
でも抜群に歌が上手かったりするので、そこにやられちゃうんですがね


何でもないゲームに必死になる男子大好きです!


(Hazelnut1311様)


ジオ君の歌声に泣きそうになっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

(CarrotShow110様)




昨日の仁の最終回良かったでありんすぅ~TT まるもも来週最終回だワンTT




コメント

  1. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    いや~ホンマ毎日暑いですね…。とある事情で、今うちにはエアコンがありましぇ~ん(泣)
    ユノが夢に出てくる余地も無いほど寝苦しいのでありんすよ~(仁、感動の最終回でしたね☆)

    ほんでもってセブンCM、私もまだ大画面で遭遇できておらず…。
    解禁してから色んな局の色んな時間帯で録画してたんですがダメ (T_T)
    関西ではあまり流れないのかなぁ…
    提供番組なるもの、チェックしてみますね!情報、有難うございます♪

    HEY×3、録画したつもりがしてなかった…。もう、暑さで頭まわっとらんですわ (ーー;)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    えっ???エアコンないって・・・ブンゾーしゃん死にまっせ><
    とにかく水分補給で頑張ってね!!

    私もCMに見事に遭遇しなくて、
    このままじゃもう見れない気すらしてきた。
    タイミングがずれまくってるのかな。。
    あ~早くデカイ画面でユノに会いたいよTT

    仁の最終回、現代に戻ってもさきさんと
    心で繋がってたってとこに感動TT
    こんな清純な恋したい。
    って浮気もんが言うセリフやないね、すんまへん^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1319-ffa87277
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

