--年--月--日 --:--


HEY!HEY!HEY!

2011年06月27日 21:01


見ました見ました?

も~ドキドキMAX!

メンバーを見なあかんし、チングとツイで実況中継しなあかんわで忙しかった~(笑)


ジオ君、自分でかっこいいなんて言うてるし(超かわゆぃ♪)、

ミル君、カンペイちゃんのギャグでドン引きだし、

チョンドゥン君、好きな日本語、猫て(汗)

ジュン君に至ってはなにしたんかよーわからん(笑)

スンホ君のバク転でどうにか面目保ってくれたかな~。


いや~久しぶりにキャーキャー言えて楽しかったです\^o^/


でも、きっと皆さんとの温度差が否めないっすよね。

一人浮かれポンチですいまへん。


てか!てか!

HEY!HEY!HEY!スペシャルで映ったシルエットて

トンちゃいますのん?!?!?!

ほんまやったら…

ひゃぁぁあー!(ノ゚O゚)ノ



コメント

  1. ユノすけ | URL | -

    よ~こさん♪こんばんはi-237

    見ましたよ~!!私は一人でニヤニヤしながら見ていました(*^_^*)
    猫とジュンにハラハラでした(^_^;)
    でもコラーゲン食べるより・・好きなアイドル見てニヤニヤ&キャーキャー言っている方が肌がプルプルになりそうな気がしませんか??

    あのシルエットはじゃんねんながら・・嵐では(ToT)/~~~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    見たよん~^^
    ようやくお顔と名前が一致。。。i-229(遅i-201
    アホさが可愛いかったジュン君に注目して見ましたが、
    みんなそれぞれ、ドン引きギャグやら可笑しな答えに、
    TVの前でツッコませてもらいましたよ~(爆)
    でも、せっかく出てきたのにこれで終わり~~~ て、
    もうちょっと見たかったな~i-228
    スペシャルの予告、来週までお預けくらってしまいましたね~i-227
    トンが出ると嬉しいね~♪

  3. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    私も浮かれポンチで見てましたよ(^-^)/ジオくん…やっぱりかっこいい!
    寛平ちゃんの物まねでテンションが上がった私…大丈夫かな(笑)

    トンも出てほしいですね。ユノがまた浜ちゃんに突っこまれるところが見たいです。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ユノすけしゃん
    そうそう!ジュンくんが何かしでかさないかとヒヤヒヤだったわ(笑)
    てか、ミル君が洋八師匠(B&B)に見えたのは私だけ?(爆)
    確かにコラーゲンよりも、好きな子見て
    今日の髪型カッコイイー!とか何でもない事で
    ワーキャー言うてる時間が楽しいわ~。
    マジで、ジオ君ラブ注入i-80よ。
    あ、アチコチのブログさんの話によると
    何だかトンは出ない方向のようですな。残念TT

    ◆marukoしゃん
    見てくれたのね~コマゥォヨ~☆
    ほんとにあっと言うまで寂しかったわTT
    でも無理くりでも松ちゃんと絡めて良かったわ(笑)
    ジオ君自分のパートのとこで余裕こいて歌ってるのが
    私のツボなのよ。またチェックしてみてね。
    ん~トンさんの出演は厳しいようですなーTT

    ◆はづきしゃん

    ジオくん、も~むっちゃ良かったっすーi-237
    まさか自分でカッコイイと言うとはビックラでしたが。
    しかし天下の松っちゃんにカンペイちゃんのギャグをするとは。。
    あ!!!バンパイアも血を吸うから血繋がりで
    「血す~たろか」のギャグを持ってきたのか?
    いや、ミル君、そこまで深いくないよね(爆)

    トンも新曲でhey*3に出てくれたら嬉しいなあ~。
    二人になったからチャミにも振られる回数は増える訳で・・・
    例え浜ちゃんにどつかれても、
    チャミにいつものようにバッサリ行って欲しいわ~(爆)

    ◆拍手コメ;リ*-しゃん
    わっ!私も同じ事考えてましたよ。
    マジでFC入りたいな~って。(爆)
    チングもスンホ君いいわ~って好評でしたよ☆
    あの子はほんまに器用に何でも出来る子なんで
    ポイントupっすよ!
    ユノ様は余裕の貫録でございますぅ~~☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1320-87deb38b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

