--年--月--日 --:--


京セラドーム。

2011年06月28日 10:00


あれからちょうど3週間経つんですねぇ~。

トンのとこだけ見てると単独コンサのような感じすらしますね。
(早くそう願います♪)

あの時はアーティストを見るのに必死だったので

会場全体の様子や、ステージの映像が「あんなんやったのね~」って新鮮でした。

あの赤いタオルの海を見たらユノも嬉しくなるよね~~


やっぱ王だ。紹介映像が流れる時がテンションMAX!!! 思いだして鳥肌立つよぉー




トップバッターで緊張したであろうMBLAQ。


エビバデ ショック~!なビースト君。


めっちゃ盛り上がったFT君。


初めて見た2PM。オーラ凄かったじぇ。


(CrazyCarrot370様)

チングや!誰か映ってないかい?

ほんまに楽しかったです。またこんなイベントがあったら行きたいなぁ~



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:**rukoしゃん
    いや~私も疲れてリアルタイムでは見れんかったの~。
    今回の映像、画像も綺麗で編集が凄く良くない?
    客席の入れ方もバッチリだし、それも相まってむっちゃ感動TT

    そうなんよー。今は全員黒髪なの。
    HEY*3の収録は少し前だったから、金髪で撮影だったのよ。
    ジュン君ちょっとドジで間抜けだけど良い子だよ~。
    応援してあげてね!

    おー!行ける事になったんだね!おめでとー!
    確かそれにはM黒君出ないよねTT
    今度はデカイ会場だから、トンの声援も半端ないだろうから
    負けじとユノを叫んで来てちょ!!
    (新曲歌わないのか~なんつって)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1321-27ab7057
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

