--年--月--日 --:--


だあぁぁぁぁあー!(追記)

2011年06月29日 16:30

わたし、こんな超爽やかな二人に会ったら・・・速攻キュン死する

ジーンズにYシャツ。。女子の永遠の憧れじゃないでしょか
こんな爽やか君を見ると、温度が5度くらい下がった気がする。。STOP温暖化(笑)

↓7/6発売のananの予告写真。もぉー絶対買う!!5冊くらい買うっ!!
110629yh2.jpg
2011-06-29 15;58;02


そして、ユノさん日本にやってきましたよ おもっ!髪切った????
110629yh.jpg
@harooyoonho 110629日本に出国したユンホの姿! ヘアースタイル変身完了!!
SuperStar上手にして来て~~^^(Twitter)


本格的に新曲の活動やら、エイネの準備なんでしょうかねぇー
衣装合わせとか?いやん、妄想が膨らむぅ~~~。(スケスケ希望)
雑誌でスパスタを歌うってチャミが言うてたし、こりゃ盛り上がりそうだっ!楽しみ~。


しかし、グンちゃん、すげー人気だな。(変なテンションやったけど^^;)

遅れ馳せながら今CSでイケメン~を観てるですが、11話まで見て今日12話。
先週チュ~~して終わったけど、ど、どうなるのー!!??
告白しちゃうのかー??グンちゃんとミナムは兄弟なのー??
色んな事が気になりつつ、グンちゃん人気を実感してる今日この頃。

あ、内容教えないでねぇーん(笑)



オマケ
YouTunbe巡りしてて、こんなん見つけた時一番テンション上がるっす
ジオくんがGEE踊ってるよ~(笑)

【MBLAQ+BEAST ダンス】

( x3shinealight 様)



【追記】
やっぱり、あのシルエットは…!
HEY!HEY!HEY!スペシャル出演ですね☆(予定です)

■7月18日放送 フジテレビ系"
HEY!HEY!HEY! 700回放送記念生放送SP" に、
東方神起、少女時代、安室奈美恵、嵐、
JUJU、B'z、他出演決定!!!
<いきものがかりのファンのツイッターより>



それから、ユノペンさんからセブイレ情報頂きました!(ありがとです)

7月から東方神起と少女時代のタイアップで、
くじの他に、イロイロと商品が出るみたいです。
東方神起監修チゲラーメンや、そして200円以上買ったら
レシートにシリアルナンバーががあり、
応募したら、抽選でポスターが当たるらしいです☆





コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんトン♪

    ユノたん痩せた?焼けた?
    ちょっとめっちゃかっこいいです~
    ほかの言葉が出ないv-10

    エイネで会えるんですよね
    やっと・・・
    早く会いたい
    倒れないように体力もつけないとv-91

    シリアルナンバー情報ありがトンです~♪

  2. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    イケメンですか~?
    私の中でグンちゃんブームはとうの昔に過ぎたので、今この人気がなんとも不思議です。
    それでもイケメンは5日ぐらいでみたんじゃないかな~。(ドリームハイは3日で視聴完了・笑)

    今日、12話でしょう~?
    14話の1シーンでしか流れない曲があるんですけど、(注意して聞いてて下さい。もち、グンちゃんが歌ってます。)もう、この曲が好きで好きで・・即、OST買っちゃいましたよ。

    私のおすすめグンちゃんドラマは『快刀ホンギルドン』です~☆
    でも、ホンマに変なテンションだったね(笑)

    しっかし、ananの男前二人、私も倒れそうでした!!

    職場の下がファミマなんで、お取り置きしといてもらおう~と☆

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    anan絶対買わなきゃだわ~(^-^)
    「愛さずにいられない 韓国スター総出演」て。。。
    内容も濃ゅ~い感じですね。
    ちょっとまぶし~~て感じのお目目のふたり。
    白いシャツがとってもお似合いで、これまた爽やかですぅ~e-349
    STOP温暖化(笑) クールビズですね~(^-^)
    ヘアースタイルが変わったユノさん。
    本格的に日本活動に入る準備~~??
    そんなユノ見ながら、あれこれ考えてたら、
    心臓がドキドキしてきた~i-175 (動悸に近いくらいi-229
    ユノ熱中症かしら~~~(笑)

    よ~こさん、イケメン観たよ~んi-234
    ツンデレ系に弱いです(^-^) はい、内容は秘密ねi-236

    M黒君達のダンスも、他のグループ、それもガールズグループのダンスも
    ここまで踊れるなんて凄い~~!!
    少女時代のダンスは、遠藤時代とカブってしまいましたがi-229
    いいものを見せてもらいました(*^-^*)

    おっ! HEY×3も、ちょっちゅ期待~~!!
    もしも出るとしたら新曲かな~~??
    セブイレさんも毎日通いたい!!
    何かワクワクしてきたよ~☆




  4. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    毎日毎日暑いですねっ!!
    去年は熱中症でぶっ倒れ 点滴で復活したので
    今年はひどくならないようしようと思います。
    よ~こさんも気をつけてくださいね^-^

    ・・・と体温が上がっていたとこに
    ananのユノとチャンミンが・・・
    ものすごいかっこいいかっこいい☆
    絶対買いですね。
    いつもいつもGOODね情報ありがとんです^-^

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    体調はいかがですかぁ~??
    髪切って男らしく精悍になりましたよねー。
    長いにも好きなんですが、やっぱ夏はバサっと短いのが
    見てても気持ちいいです!!
    エイネまで、あと少し!!それを目標に頑張りましょうね!!

    ◆るうしゃん
    イケメン、12話終わりましたーTT
    もうーヨンファ君が切なすぎて胸が痛いですTT
    あれだけ自分の気持ちを隠すのも逆に男らしい!!

    了解!!14話に注意して見てみますっ!!
    イケメン終わったら、ドリームハイ見ようっかな。
    って、DVDは出てます??

    ◆marukoしゃん

    そそそそそそ!!!!ananは絶対買うもんね!!
    トンの下に書いてる名前だけで大興奮ってなもんよ><
    あ~~早く読みたいな~~♪

    M黒君たちに至っては、なんせ2年ものブランクがあるので
    映像を一個一個見るだけで時間が全然足りない!
    そんな中、ちょっと変わった映像を見つけたら嬉しいの何のって!
    今はアイドル運動会のファンカムをむさぼり中~(笑)
    も~~萌え過ぎてどうにかなりそうだわん。。
    とか言いながらセブイレにせっせと通うことになりそうだな^^;

    ◆fumieしゃん
    今年は大丈夫そうですか~?
    去年はほんとに猛暑でしたもんね。
    今年も猛暑だそうで、でも節電もしなきゃいけないので
    余計に熱中症には気を付けないとダメですよね。
    ユノに関しては一年通して熱中症ですけどv-10
    このananでサッパリさせて貰いましょね(笑)

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    予約いりますかね~?何件か回ればget出来そうな?甘い?
    ananはget出来たとして、関西の私はHEY!*3SPの方が心配なんですよ。
    関西は最初の一時間カットされる可能性が高い!(今までそうだった)
    なので、その1時間にトンが出たらアウトですv-40
    あ~まずそれが心配TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1322-8d65b6af
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

