--年--月--日 --:--


だぁぁぁあー!!part2

2011年06月30日 21:24

さっきまで色々記事を書いてたのに、これが出て来てぶっ飛んだ!!!!!

昨日は爽やか君で、今日はワイルド君

腕が・・・

胸が・・・

視線が・・・

たまらんセヨ~~~

110630tvxq.jpg

7/8発売「Rolling Stone 日本版 2011年8月号」
◆内容(予定)表紙&特集:東方神起 独占インタビュー!!
セブンネットショッピングさんで予約購入すると東方神起ポスター(B3)特典付
→ コチラ


はい!今ポチしました!!(笑)



コメント

  1. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    ほんまに、だあああああ~!!
    です(>_<)(>_<)
    こんな、表紙見てしまったら、ポチッ…
    しかないです(^_^;)

    いつも、有難うございます。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    たくましい腕・・e-349
    厚い胸板・・e-349
    鋭い眼差し・・e-349
    ドキュ~ンですi-175

    暑さで少々イカレておりますe-456
    これも絶対買いです(^-^)

  3. ブンゾー | URL | -

    二の腕チェゴ!!

    よ~こさん、あんにょーん! (^0^)/

    これはもう…鼻血ブー子ですよッ!!!

    爽やかユノもワイルドユノも既にポチッてはいたのですが…表紙見て、ほぼ無人の職場で絶叫(笑)

    クーラー無い部屋でこの表紙を眺める……うむむ、考えただけでアツい!暑苦しい!! (^_^;)

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    いつも情報を本当にありがとうございますv-352
    白シャツで失神寸前でしたが、このワイルドタンクトップで失神ですv-10
    私ももちろんポチしましたv-344この写真がポスターになってたら最高ですよね~v-402
    楽しみですv-343

    白シャツのさわやかさ、タンクトップのワイルドさ・・可愛かったりカッコよかったり・・このギャップにメロメロですv-345v-345v-345

  5. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、
    だぁぁぁぁーーーーー❤2連ちゃん~~~~❤
    爽やかとワイルド❤
    違うタイプでi-233 たまりません~!

    あ、帰国のユノ、来日より髪短く感じました^^;
    いい感じだっただけにチト残念^^

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆u-miしゃん
    うん!これはだぁぁぁあー!しか言いようがない><
    ある意味反則だもん!爽やかの後でこれ見せられたら
    効果絶大!!!!
    さーみんなでポチしよう!!(笑)

    ◆marukoしゃん
    大丈夫よぉ~~。みんなイカレテるから(笑)
    表紙だけでご飯何杯イケルかしらね(爆)

    ◆ブンゾーしゃん
    やっぱユノの二の腕はこうでなくっちゃねっっっ!!
    旦那のタンクトップには萌えないのに(クタクタのヨレヨレ)、
    ユノだとなんで鼻血まで出ちゃうのかしら。。
    表紙でこれじゃ、中身はどんなのかしらね~(妄想妄想....)

    ◆こっぴしゃん
    ギャップ・・・これが最大の武器なんですよ!
    トンも若い子に負けじと、たまには野獣スタイルで行って欲しいっす!
    前もいいけど、背中も見たいなぁ~~~。

    ◆acoしゃん
    ユノさん、段々短くなってくよぉ~~。
    ちゃみはサラサラなのに、何でだよー!なんて思ったけど
    セットしたらそれなりにGOOD!!
    免税店の横分けに比べたら全然いい!!!(爆)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、ユノさん、エロエロビーム出しておりますな(笑)
    表紙だけを1時間くらい見つめてられそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1323-f1e21ca4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

