--年--月--日 --:--


だぁぁぁぁあー!Part3(追記あり)

2011年07月01日 11:42

ん~今日のだぁぁあ!は少し小さめでお願いします(笑)


ご存知だと思いますが、セブイレのチラシに新しいVersionありましたで~(^O^)




エイネグッズ、怒涛の雑誌発売、新曲発売、セブイレ限定グッズ、テレビ出演などなど。
30日にはいよいよエイネも始まります♪

盆が一ヶ月早くやって来たようですな。
ほんま七月は体もお金も休んでる暇ありまへん。

ここは気合い入れて、とにかく体調管理に気をつけましょね!


ファイティンp(^^)q


あぁ~ん、もう帰っちゃった(:_;)
でも生ミューバン楽しみだっ♪






【追記】
今日のキキミミで映ってたんですが、先週6/24にアバンティー京都4F
新大久保のお店"K-STAR plus"がオープンしたそうですよぉぉぉ~~!!
ココなら滋賀からでも全然近いっ!!!! ヤタ
 
◆アバンティーshopガイド → コチラ  ◆ K-STAR → コチラ

110701_161726.jpg110701_162121.jpg
(画像荒くてミアネヨ^^;)


エイネHPも更新されてて、オープニングアクトで
大阪土曜はSHU-I(チワワ系)他、日曜はアフタースクール他追加☆
大阪日曜はBoAちゃんも出まっせ~~。



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    公私ともにバタバタしてて
    最近、トンと遠ざかってる私。
    エイネグッズにセブイレグッズ、雑誌、TV出演。
    セブイレの700円クジも東方神起フェアだとか。
    ちょっと今から行ってチラシ貰ってこよう。
    あ~、置いてかれないようにガンバらなきゃ~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    生ミューバン観ました~(^_^)V
    衣装は「東京伝説」の時のダイバーさんでしたね!!
    そして、短くなったヘアー、これ1番気になっていましたが、
    なんのなんの、心配なんてオプソヨでしたね(^_^);
    とっても素敵でした~e-349
    よ~こさんちは、焼肉食べながら~ だったんですね!!
    美味しそうですi-277
    あっという間に終わってしまって、ちょいと残念i-240
    でもお疲れのところ、ありがとうですi-175

    今日はセブイレさん行けなかったので、明日は。。。i-246

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    チラシ貰えたかな~~?
    私が行きつけのセブイレはまだ前のチラシだったから
    新しいチラシを上に置き直したわ(笑)
    私もいろいろ(浮気の彼に)と忙しいので
    レアな情報ゲットしたら教えてね~~~^^/

    ◆鍵コメ:が*しゃん
    ほんとに先日のミューバンはかっこよすぎでしたねv-10
    焼肉を食べながら観てたんですが、さすがにトンの時は
    箸が止まって見入ってしまいましたよ~~☆

    ジオ君もお褒め頂きありがとうございます!
    懲りずにまた紹介してもいいかなー???

    ◆marukoしゃん
    ヘヘッ!焼肉どんだけ美味しかったか><
    でも食べながら、ミューバン見ながら、ユノペンさん達とビアホールで
    一杯飲みながら焼き肉食べたらめっちゃ美味しいだろうな~って
    マジで思っちゃったよ。。(私、下戸なのに)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1324-fb6a508c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

