--年--月--日 --:--


Kiss&Cry

2011年07月03日 23:50


ユノ、ほんと涙が出る程カッコイイよ!!



(YHtvxqCMさま)

ユノに「諦める」って言葉はないんだね。。

前回悔しかった分、腕が腫れようがやるだけの事はやる。

それが、ユノ。。

もぉーなんでそんなにカッコイイのさTT




これには激萌ぇでしたけど…

2011-07-03 23;50;08



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、ありがとう~i-175

    早く寝ようと思ったけど、これを見ずには眠れない。。。
    「涙が出る程カッコイイ」。。。ほんと感動です!!
    ユノに、ありがとう~ て、伝えたいです!!
    赤く腫れた腕がとても痛々しかったですね。
    滑り終えて、ユノの笑顔が見れた時は、安堵。
    どんな時も前を向いて、諦めないユノの姿。
    なんて素敵なオトコなんだと。。。 また惚れてしまいましたe-349
    そして、この寝顔にもやられました~ もうメロメロですe-349 
    最後にガハハ笑いも聞けて最高です~~(//▽//)

  2. aco | URL | wQxKi706

    もう、ユノって・・。
    どんだけカッコいいんでしょう・・。
    本当にこんな好きなのに、又心をもってかれます。
    最高のナムジャです!

    激萌えポインツ❤ありがたや~^^
    スケートシューズを抱きしめて寝てるユノが、
    夢を目指してる少年のようで。
    こんな凄くなっても努力し続け、
    ホントずっと変わらないユノに又惚れますi-176

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    この番組、ユノペンにはちょっと辛い部分があって
    直視出来ないとこもあるでしょ?
    でも、今回のユノを見て、こんなに頑張ってるのに
    ちゃんと応援し出来てなかった自分を反省しちゃったTT
    隠れたとこで努力して、失敗しても諦めないで
    最後にガハハハ!と笑ってみんなを幸せにしてくれる。
    これがユノなんだよね。最高の男だよーv-352

    ◆acoしゃん
    心はユノで一杯のはずなのに
    まだまだドンドン心の隙間に入ってくるよ~~!

    今のユノだったら仕事選べるはずなのに、
    あえて自分に挑戦すると言うか
    何より諦めてしまう自分が許せなくなるんだろね。
    そんなのユノペンならわかってるのに
    またやられちゃったね。ユノヤ!チェゴ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1327-17b7451f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

