--年--月--日 --:--


ZIP

2011年07月04日 18:00

皆さん、もう見ましたよね??

前髪降ろしたユノさん、ほんっと素敵

ダンスも切れっ切れっ


(yukichi25255様)

ちゅーか、ミニ金田明夫ッシが銀クマちゃんに(手足が短い)見えるんですけどぉ~(笑)


“東方神起”NEW SINGLE『Superstar』
7/6(水)より着うた®先行配信決定!!

7/6(水)より、“東方神起”待望のNEW SINGLE
『Superstar』(7/20発売)の着うた®の先行配信が決定いたしました!!
さらに、mu-mo、レコチョクでは期間限定特典付きでの配信です♪
お楽しみにください♪


ついでに宣伝しちゃお
ジオくん、デジタルシングル・ソロデビュー
GO-SOLO.jpg

MVはスッキリしてますが、歌声は優しくて伸びやかでいいっす~☆
この曲で活動ないのは寂しいなぁ~。8月のコンサートで歌ってほしいじょ♪

「僕の夢の中でも」ジオ作詞・作曲(ラップでミル君も参加。)

(jtunecamp様)



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは☆
    ZIP観ました~!!!
    かっこ良かったっす^-^
    私も前髪おろしたユノさんに朝から打ちぬかれました・・・。

    MBLAQのジオくん!なんてやさしい歌声なんでしょう!!
    ス・テ・キ☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん アンニョーン。

    今朝のZIP見れなかったので、
    動画UP嬉しいですぅ。
    ほんと、前髪のあるユノ、大好き。
    乙女に戻ってドキドキしています。
    「Superstar」のほうも早く見たい!聞きたい!
    ミニ金田明夫ちゃんからも目が離せないぞ~(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちぇこ | URL | -

    ZIP!!

     情報のせて頂き、有難うございました~!!
    即効録画予約し、しっかり見………のがしましたTT
    後で寝ぼけながら確認して、間違って消したモヨウ……
     あ、でも、ここにのせて下さいましたし、
    紹介短い方は録画できたので、にんまり ^^

     ジオ君、可愛いですね~
    なんだか、まだまだ幼い感じがします ^^
    これからが楽しみですね!!

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    久しぶりに見たユノの前髪TT
    もう嬉しくて発狂寸前だったよぉ~~~~TT
    TVでもこの前髪でお願いしたひっ!!

    ジオ君の歌聴いてくれたのね~~ありがとぉ~!
    ジオ君凄い声量してるんだけど
    ちょっと力を抜いた歌い方がめっちゃ好きなの~。
    堅ちゃんにちょっと通じてるものがあるかも。。
    また飽きずに紹介しちゃうよ~(笑)

    ◆鍵コメ:**rukoしゃん
    ジオ君、絶賛ありがとぉー!!!
    そそ、一緒に出てるのもミル君。
    腰も直って少しづつメディアにも出てるから
    ようやく5人体制を見慣れたかな。。

    こっそり変更してもすぐバレちゃうのね。。
    向井どこ行ったんやろ~。。(笑)

    ◆ミグメしゃん
    前髪ユノ、ズッキュンズッキューンよi-80
    降ろしてると若く(?)見えるから大好き!
    スタイリスト様、盛りヘアはしばらく遠慮されたし。。

    ◆鍵コメ:ゆ*しゃん
    オレンマニエヨ~!
    浮気大歓迎!!(爆)
    私もパク・シフさん好きよー。(作品見た事ないけど)
    スッキリ系で大人な感じが第一印象でも好感度大です!
    (コメくれただけでめっちゃ嬉しかったから
    あっちのコメは気にしないでねん。)

    ◆ちぇこしゃん
    も~~慌てんぼさん(笑)でもココで見れたなら良かったです☆
    私も、慌てて録画のチャンネル間違いよくあります。
    なので最近は再確認どころか再再再確認しないと安心できましぇんTT

    ジオ君、昔はヒゲの生えたアイドルやったんですよー。
    私ドン引きしましたけど、今じゃそのヒゲジオ君が大好きなんですi-80
    また、ヒゲジオ紹介しますね(え?いらない?)

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    前髪ユノに黒の衣装。もうーこれでTV出まくってくれー!
    リ*-しゃんも、あっちに寄って下さったんですね。
    ありがとーですTTうれしいっす!
    コメは確か登録しなくても残せるはずなんですけどね~。
    また私も確認してみますね。
    スンホ君のピアノ。もっと凄い映像ありますで。
    また紹介しますね。

  9. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    やーっと全快もーどです、ありがとう~
    あ、もーどがひらがなだ
    やっぱまだちょっとおかしいのかしら(笑

    早く!!フルで!!
    コ出しにしないで~
    これある意味Sですよね
    全部きちゃって!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1328-b552b9da
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

