--年--月--日 --:--


ananでアヘアヘ~。(追記)

2011年07月06日 07:49




皆様、おはよーございます!

旦那を送り出して、ソッコーでコンビニに走りました


anan、ありました!沢山沢山ありました!

一冊のはずが二冊ゲット!

中身を見たらなんで二冊買ったか、わかって貰えると思います(笑)


写真はセクチーで、インタビューは相変わらずユノらしくて(:_;)

もー最高だよ、ananさん

また後でスキャン出来たらしますね~♪

では今から、ゆっくりじっくり読みたいと思いまぁーす(^O^)/


M黒君も可愛く写ってまぁーす。
(BSJapan-19:45~MBLAQインタビュー。良かったら見てね☆)



≪追記≫
スキャナーしましたけど、毎度のように荒いっす^^;

楽しみにされてる方は見ちゃダメ~~。

いきなりのドアップにはやれれました


◆東方神起◆anan1.jpg
anan2.jpg
anan3.jpg
anan4.jpg
anan5.jpg
anan6.jpg
anan7.jpg
anan8.jpg
応募もお忘れなくぅ~!
anan9.jpg


◆MBLAQ
anan10.jpg
anan11.jpg
anan12.jpg
anan13.jpg



ほんと、どのアーティストの写真も内容も良かったです☆




コメント

  1. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん おはようです

    私も 家族を送り出し ゴミ捨てて 
    そのまま コンビニ 走りました!

    なんたって 表紙ですもん
    なくなっちゃ大変

    М黒くんたちも で よ~こさん ニヤニヤが止まらないですね~

    私も ゆ~くり ニヤケま~す

  2. うさじろ | URL | -

    よーこっさん
    私も子供を学校に送り出して即効コンビニにすっ飛んで買ってきました!!!
    涙がでちゃうわ。。。
    なんでこのお値段なのか、嬉しすぎて感激感激
    チングの分も合わせて3冊買って
    レジ並んだら「3冊とも同じものですが宜しいですか?」なんて…

    聞かないでーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)
    通勤通学の皆さんに見つめられつつ退散致しました!!

    んで午後は、なじぇか会社お休みだった旦那と
    お中元を買いにロビンソン百貨店へ~
    居ました居ましたよん!2人がおっきなパネルになってて~
    「いひゃ~~~~~~~~ん、待ってたの?なんちゃって」
    一人で、すっとこどっこいなことしてレジ近くのご年配に怪訝な顔されました
    ああ幸せだ~明日はせぶんえれぶん言ってきまーつ
    (昨日まで暑さですっごくテンション低かった人とは思えない・・・)

    MBLAQちゃんはなんでー?スンホとミルが「もんぺ」なのか??
    衣裳のコンセプト理解不可能でした私。。。
    前のページのBEASTとかZE:Aとかと衣装を比べちゃって(涙)
    ああもうBLACKよぉ名前よくみてよおおお
    シックドルだってばああ

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆なおこしゃん
    ムフフフッ。
    みんな考える事は同じねぇ~~(笑)
    ダンナが早く会社に行ってくれないかと今か今かと待ってたわさ。
    まず、トンをゆーーーーーーーーーーーーーーーっくり見たあと
    勿論、M黒君たちも隅から隅まで読んだわよ。
    しかし、ananはほんまにええ男だすぅ~v-10

    ◆うさじろしゃん
    私、別に保存版とか鑑賞用とか考えてないのに
    なんか気持ち的に2冊買わずには居られんかった。。。
    私が超セレブなマダムなら出版社に直で
    1000冊くらいお願するのに~(爆)
    でもコレは絶対に目を引くよ。
    「これ誰~?」「東方神起じゃないの~~」
    「えー!こんな人だっけ~?」
    「今の方がいい感じだよね~~」
    なんて女子高生の会話が聞こえそうじゃわい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1329-128fb6ab
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

