--年--月--日 --:--


セブイレ・キャンペーン!!

2011年07月06日 18:00

今日はなんて忙しい一日なんでしょ。。。

ananでアヘアヘ言うてるとこに、更なる嬉しいお知らせが。。

セブイレのキャンペーンが正式に発表されて

否が応でもテンションはだだ上がりですが、

ぶっちゃけお金が着いて行けませぬ

でも、こんなガムのぱっけーじ見たら欲しいし、

お菓子の詰め合わせも、あんな袋に入ってたら絶対買ってまう。。。

ウエハースチョコなんてカード欲しさに大人買いしそうな勢いだし
(でも、一人でも多く一般ピーポーにも買って欲しいからそこは我慢我慢...)

おまけにソニョのもかわゆいと来たもんだ。。。

他にもおにぎりやお弁当系もあるし、700円クジのプレゼントも

なんて魅力的なんだ~~~~>< 

もうこうなったら旦那に内緒でボーナスつぎ込むか??

てか、全国的にやってくれるよね~~??

◆セブイレキャンペーン ⇒ 東方神起/少女時代 


711cp.jpg
711cp2.jpg


そして!!!!!

◆7/7 0:00 GyaO!で東方神起の「I Don't Know」PV配信  
⇒ GyaO!  




◆7月7日(木)「スッキリ!!」「とくダネ!」「めざましテレビ」で

セブンイレブンフェアがテレビ情報番組にて紹介されます!

テレビCMも入るそうでっす!

予約だぁ~~~~









コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    0時^^

    0時に行ったらもうやってるんかな?
    とアホなこと考えてしまいました。。。

    でもそれ位早く行きたい気分^^

    7日はもうひとつイベントあるし明日も忙しい。。。


    まだちゃんとananも読んでへん~~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、こんばんは☆

    早速PV見ました!
    モシッタモシッタモシッタすぎーッ!!!
    3分20秒過ぎに二人がズイッと前に出てきて肩をクイクイッとするとこ…めっちゃ好きーッ♪

    ananは悲しいかな、今日届かなかったんで明日アヘアヘする予定(笑)
    ほんでもって、セブイレで予約してたクッション諸々、ゲットしに行ってきます!
    忙しや忙しや~ f^_^;

    あ、そうそう。セブンネットCM(15秒ver.)、おかげさまでようやく録画できました!
    苦節100番組目くらい?(笑)

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    その気持ちわかるわ~~。
    日付が変わればもう置いて有るに違いない!と思う健気な気持ち(笑)
    私も前にコンビニに勤めたんだけど、確か配送が
    一日に3回あったかな?店によって違うだろうけど
    夜中便で来て、朝には揃ってるって感じなんだろうな。
    しかし、セブイレしゃん、上手い事やりよったな(笑)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ほんと、トンになると金銭感覚が麻痺っちゃって
    散財、浪費も半端ないっすよ(××)
    切手シートは家宝になると思いますよ~。
    旦那に何言われようがチョコを捨ててないし
    ちゃんと食べてるなら文句言われる事ないですよねー。
    どんどんユノをゲットしましょね!!(笑)

    ◆ブンゾーしゃん
    も~セブイレさんに根こそぎ持って行かれそうだわ。

    うんうん!肩をクイクイッってするとこカッコイイよねー☆
    PVはどっちもまだfullで見てないから、
    もっとカッコイイ映像が出てくるかもね。
    結局CM確保出来ずTTTTT

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    トンペン人口を知ってるかのようなセブイレさんの戦略><
    トンペンはそれでなくても、グッズ欲が半端ないのに
    まんまと罠にはまってるよね。。
    あ~私がセブイレ経営者なら、特設コーナをデカク確保して
    PVや今までのTV出演番組をバンバン流して
    私自身がグッズ専用の売り場担当になっちゃう(爆)
    そんな夢のような話ないか^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1330-5571459c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

