--年--月--日 --:--


今日は七夕。

2011年07月07日 16:45

私の彦にゃん・・・もとい、彦星さまは今日はどこにおいでなの~~?
チャミに言われて、お部屋のお掃除でもしてるのかしら~~?(^m^)(爆)
って、全国的に思いっきしですよねTT


皆さん、無事にMVを見れて、セブイレで何かゲット出来ましたぁーー???

MVはカッチョええですな~。
久しぶりに日本チック(?)なダンスが見れたって感じで、
後半の「ヘイ、アイドンノー」の肩クイクイダンスにやられたからも多いのではー???
(キレイな映像はGyaO!さんでどうぞ。 ⇒ コチラ






コラボ商品は、品ぞろえもまだこれからやと思いますが、やっぱ店に寄って違うようですね。。。
わたくし、おにぎりとウエハーチョコをゲットしてきました(てか、これしかなかったTTTTTTTT)

110707_141122.jpg

おにぎりは両方美味しかったぁぁあー


ウエファーチョコのカード。これはいかんですな!!コンプしたくなります

◆001 東方神起
TVXQ-choko.jpg
◆006 チャンミン
TVXQ-max.jpg
◆009 ユンホ
TVXQ-yh]

おっっっ!!早くもベストな出方
ある意味、もう揃ったのでこれでいいかな~~~~~なんて訳にはいかんやろうなぁ~(笑)
絶対手ぶらでは出れこれん。ダブったカードは皆さんと交換して、
100均でカードフォルダー買ってきてちゃんと整理せな。
(↑ポケモンカード扱いやっぱチャミのカードが一番強いんかな。ピカピカ~/爆)



そして、そんな七夕の日、にゃにゃにゃんと!
MBLAQ.jpg

M黒君のファンクラブに入会 しちゃいました
七夕入籍ならぬ七夕入会(勢いって怖いっ)
さて、ジオ君は第二の彦星様になってくれるのでしょうかぁ~~(笑)



それから・・・↓コレクションカード。楽しみにされてる方は気を付けて下さいねん。

◆ブロマイドコレクション

card1.jpg
card2.jpg
card3.jpg
card4.jpg
card5.jpg


そそ!対象商品を買ったレシートは捨てたらダメっすよ!
シリアルナンバーが記載されてるので、それで動画が見れたり、ポスターの応募が出来ます。
私も2ポイントあったので、早速登録して「オリジナル動画」を観ました~♪
二人ともめっちゃ可愛くて、ユノなんてメイクを直して貰う時に変顔してた~><

◆携帯待ち受け&PC動画をゲットしよう → コチラ


それから、セブンネットでも商品は買えるようですが、「在庫なし」もいくつかありました。
てか、ほとんど在庫なしだわさ~~~TT どんだけ~~~~TT

◆オリジナルコレクション → コチラ


もういちょ。
セブン&アイ盤の内容が確定したようです♪

■セブン&アイ盤(数量限定) AVC1-79032/B ¥1,575(税込)
[CD]
1.Superstar
2.I Don't Know
[DVD]
そごう・西武「銀のクマの銀カード‐東方神起編‐TVCM」+ making映像
セブンネットショッピング-TVCM + making映像
セブン-イレブンフェア-TVCM+making映像


もう、色々あり過ぎて記事がまとまらんでごめんよ~



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    セブン行きました行きました!!
    わたちは箱ティッシュとブロマイドカードとウチワとおにぎり・・・
    をとりあえず購入してきました^-^
    また明日も行ってくる^-^
    毎日通う変なオバサン・・・ハハハ・・・。

    あっ!M黒君のファンクラブ入会おめでとうございます!

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    今日は2軒のセブイレさんに行って来ました~i-34
    そして、クリアファイルとプチタオル、
    焼肉おにぎり、冷麺、ブリトー、海苔巻き弁当、カップラーメン、
    買って来ましたi-234
    で、私が食べたのは冷麺。
    これ、暑くて食欲がない時もしゅるしゅる~っと・・・
    お味もグ~~!!でしたi-234
    ブリトーは明日のお楽しみ~i-277
    オリジナル動画もゲットしなくっちゃ!!

    よ~こさん、遂に遂にですね~(^__^)
    七夕に入会だなんて、ロマンチックじゃないですか~i-233

  3. りょ~こ | URL | -

    よ~こさん!

    ごぶさたしてます。
    メールいただいたりょ~こです。

    七夕入籍おめでとうございます(笑)
    私はその前日に入籍しました!!

    今週はカムバックですねぇ。
    楽しみすぎます。

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん 
    なんか、fumieしゃんちの近くのセブイレさん
    めっちゃ充実してないかい????(笑)
    ブロマイドなんて一件たりとも見かけてないTT
    食べ物も「東方神起公認」て書いてあるだけで
    ユノも食べてるのかと想像しちゃってお買い上げ~。
    実際に食べてるCMも撮ればもっと売上伸びたかもね~。

    はい!とうとう入ってしまいましたわ^^;
    でもね~~ファンの年齢層、めっちゃ若いですねんTTTTT

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃんとこも充実してるぅーー;
    ファイルなんてほんまにあるのかって疑うくらい
    どこにもないよぉ~~~~TT
    ま、とりあえずマスカラ・ポーチ・プチタオル
    ガム・ティッシュをgetしたけど~。
    あとは少しづつご飯ものを制覇しないとね♪

    ◆りょ~こしゃん
    お~りょ~こしゃんも入会おめでとうございますっ!
    アルバムも楽しみですけど、カムバックがめちゃんこ楽しみですね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1332-27795b11
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

