--年--月--日 --:--


梅雨明け。

2011年07月08日 20:30

ついに関西も梅雨明けしました!

ほんまに今日も暑かったぁぁあー

でもそれ以上に熱くなるニュースが…

7/22(金) ミュージックステーション出演!!!!!

今からドキがムネムネ☆ これでまたしばらく頑張れる!!(笑)

そして、関西圏の皆様!

7/12(火)「おはようコールABC」AM5:00~6:45(おは朝の前)

アジア倶楽部:東方神起をピックアップ!


とありましたので、予約っすよ

もう~トン三昧でどうしましょ><

本格的にハードの整理もしなきゃ

また近い内に、CSでPVのオンエアーもあるでしょうし、楽しみですねぇー



今日はStayGのライブ。トンから始まったそうですよ☆

340836883.jpg
340880440.jpg
(Chubeeさん)

明日はThe K Show。連ちゃんのステージ、怪我に気をつけて頑張って欲しいです





(TVXQHOMIN02様)


(yukichi25255様)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    もう梅雨明けなんですね~。
    今までも暑さでハッハi-201してたのに、
    これからが思いやられますi-238
    お互いに気を付けましょうね~(^0^)

    Mステ出演。嬉しいお知らせにテンションi-184i-184i-184
    ほんとドキがムネムネですね~☆
    発売週ということは、やっぱりランキングに絡んでる~~??(!!)
    N○○48も、発売日が一緒ということで、強敵ですね!!
    1位になれなかったらブルマみたいな・・・
    みなさん、ブルマ、見たくないですか~~??(^_^);
    見たいほうにちょっと期待。。。

    今日はブリトーを食べました~(^m^)
    お餅とチーズのバランスもグーで、甘辛さも私好み。
    リピ買いしました~i-277

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにちわ

    よーこしゃん・・・
    忙しさとクソ暑さでへばってます・・・
    そちらは大丈夫です?
    ご主人もお変わりありませぬか?

    トンから始まったんだ~
    それはそれはもうすごかったでしょうね♪
    私も会いたいーー

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ホームズまま | URL | -

    残念ながら…。

    よ~こさ~ん、お久しぶりです。
    全国にあるはずのセブイレが青森にはないんです。ということは青森は全国からはずれているんですよね。悲しいです。しかも、ネットで頼んでも受け取りできないじゃああ~りませんかぁ~。更に悲しい。岩手まで行くわけにもいかないしね。
    友達に買ってきてもらうしか方法ないかも…。
    よしっ!!気を取り直しファイティン!!元気出します。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    おほほ~^^v
    今月中の入会おめっとさんです!!
    トンみたいに会員数は多くないけど、
    入っただけで何だかウキウキワクワク☆
    2PMもほんとにいいよ~~!
    私もこないだ初めて見て何で人気あるのか分かった気がするぅ~。

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃん、どうーちよー!!
    主要な音楽番組に全部出ちゃうなんて泣きそうだよ~TT
    (僕らの音楽やSONGSなどもお待ちしております)
    「ブルマーになれ~ブルマーになれ~~」
    今日から毎日呪文を掛けておくわね!!(爆)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    今回のイベントの写真・・・
    一枚もUP出来なくてすんましぇーん^^;
    余りの多さにギブアップしておりました××
    どこかでご覧になってたらいいんですけど~~。

    はい!私もおにぎりはソニョのナムルの方が好きですぅ~☆
    あの味付けと野菜など絶妙ですよねvv

    ◆yuuuしゃん
    ケンチャナヨ~~?
    急に暑くなったので体調崩してる人多いですよね~。
    旦那は寒いのより暑い方がまだ身体的にはいいので
    何とか頑張ってますよ。心配ありがとです。
    ほんと、そろそろ会いたいですよね(クスン)

    ◆鍵コメ:が*しゃん
    お帰りなさい~。
    豪華なメンバーでほんとに楽しそうで・・・。
    韓国にはこれから先もきっと行けないので、
    早く単独コンサでずーっとユノを見たいです。

    ◆ホームズままさん
    こちらこそご無沙汰してます。
    県によって得意なコンビニって違うみたいですよね。
    天下のセブイレさんが全国を網羅してないとは
    何だかなあ~ですよね。。
    そうですよ!こう言う時はチングさんに助けて貰いましょう^^v

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    今日はおめでたいメールありがとうございましたっ!
    これからも陰ながら応援してます!!
    ちぇ*しゃんも・・・めっちゃ買ってますね~~(笑)
    てか普通に買えばそれくらいになるんですよね。。
    ほんと、今月だけでもユノに幾ら貢いだんだろう~~。

    わぁ~い!!M黒君たちを気にして下さってるなんて
    めっちゃ嬉しいです~~~v-10
    とりあえず、今のところはミニアルバム発売とカムバックですかね。
    またアルバムの感想など語らせて貰いますね!!
    あ~どっちにしてもじお君のオヒゲ、カムバックー!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    私もあっこまで説明してくれるとは思ってなかったので
    ビックリでしたよ。
    ユノの髪型・・・もう見守るしかないのかなTT(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1336-981ad0fc
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

