--年--月--日 --:--


スーパースター。

2011年07月11日 16:30

ヨロブン!

このくそ暑い中、毎日のセブイレ通いご苦労さまでございます

お目当てのグッズはもう揃いましたかな??

わかっちゃ~いるけど、マジで散財もええとこですよ

チョコを幾つ食べれば、コンプするんだろか(ボソッ)

シリアルナンバー幾つ集めれば、ポスター当たるんだろうか(ボソッ)

あ、チーズトッポキのクレープみたいなんと、海鮮チゲは美味しかったぁ~☆

ユズジャムのパンはちょっとモソモソしてる感じで食べづらかったセヨ。。。


マジで身体も脳みそも溶けそうな程、日本列島は暑いですが

かろうじて毎日のように上がって来るトンの話題で命をつないでるって感じでしょうか。

週末は2つのイベントがあって、キスクラもあり~の、

今朝はスパスタのPVで忙しかったですが、見逃した方は

ユノのたこ八郎チックな髪型も併せてご確認下さいませ~(爆)

衣装は白王子と黒ワッキーでバッチグー


(yukichi25255様)

Mステは、どうかアイドンノーの前髪スタイルでお願いしたひっ!!!!!

スパスタの振りも、パリ公演やキスクラの合間を縫ってめっさ忙しい時に覚えたんだろうな~。


うひゃ~。こんな本屋に出くわしてみたいもんだ。
110711tvxq.jpg
 (Twitter)

毎日暑いですが今週もなんとか乗り切りましょうぞっ

関西のみなさん、明日はおはようコールですよ~~忘れっずに~

↑今、番組表見たらゴルフになってますぅー(汗)
すんましぇん。

そして、来週のHEY!HEY!HEY!出演決定おめでとー!

オープニングでSMTの映像が映ったからもしやと思ったら、やっぱりだっわ☆

ツイより。@spaceshowertv: 明日12日(火)7:30NEW CUTS「I Don't Know」東方神起




コメント

  1. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょん☆

    チョコ神起、本日18個目でようやくコンプしました!
    チョコは5~10分くらい冷凍庫に入れてから食べると、よりいっそう美味しく食べれますヨ♪(ってコレ、常識ですかね?)

    でもポスターは同じく、全く当たる気がしましぇんよ… (ーー;)

    スパスタのユノの髪型…よくぞまあ、数ある髪型の中であれをチョイスしましたよね~ (^_^;)
    ユノったら、そんなに皆にツッコまれたかったのかしら(笑)

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    コンプおめっとさんですi-190
    18本でコンプか~まだまだ先は長いわ~~(笑)
    私もガチガチに冷やして食べてまっす!
    チョコがひぇひぇで美味しいっすよね。

    ユノの髪型・・・も~なるようになれ!ですよ!(笑)
    こうなったら、一般ピーポーには「ユノって変な髪型の方の人よね?」
    で定着して覚えて貰いまひょ。
    でもやっぱヤダ×× カッコイイんだから
    もっと洗練されたユノを見て貰いたいよ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1337-eb1b2147
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

