--年--月--日 --:--


明日はミューバンin東京ドーム!

2011年07月12日 18:10

あんにょん♪

今日は、ガールじゃないのにELLE-girlを買いに行き、

でもって間に挟んであるカードで上手い具合にホミン登場で腰砕け寸前

ELLE-YH.jpgELLE-YHjpg.jpgELLE-YH3.jpg(ユノだけでミアネ

記事によると7/12発行のフリーペーパー「ELLEgirl touch!」にも載ってるのね。。
こりゃ明日、ソフト○ンクさんに行かなきゃだわっ!

と、その間にチャミさん来日☆(ユノはキスクラの為、遅れて来るのかな)

明日はいよいよミューバンin東京ドームっすね!

トンはやっぱり大トリなんでしょうな。

行かれる方、気をつけて思いっきり応援して来て下さいね~~^^/



えっと・・・今回M黒君たちはドームに出てませんが、にゃんとミニアルバムを出して

今週のMクントダンでカムバックしちゃうのです!

みんな男らしくワイルドになって、一皮むけた感じです

サビが耳に残るかっちょいい曲なので、良かったらご覧下さい~~


【MBLAQ Mona Lisa-MV】

(rungkimmin様)

でも何故にジオくんとスンホ君、鬼太郎 ちっくなん(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88
    毎日暑いですね~ 体中から湯気が出そうですe-449
    よ~こさんは大丈夫ですか~~?

    ELLEgirlのお知らせ、ありがとうです~i-175
    ワイルドユノ。。。
    濡れた様な髪にタンクトップがたまりませんね~e-349
    これは絶対買いです!!
    まだローリング・・・取りに行ってない~(汗)
    チャンミンのケガが心配ですね。
    ユノはもう、いらっしゃいましたかな?

    M黒君のMV、カッコいいじゃないですか~♪
    でも、よ~こさんが鬼太郎~ていうから
    鬼太郎に見えてしまう(^_^;)
    右流し、左流しで、微妙に違いますね(^_^)
    トンは日本活動、M黒君はカムバック。
    共に頑張って欲しいですね~☆

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    東京ドームお疲れ様でした。
    記念に残る凄いイベントになりましたね。

    ジュン君、今回私的にはポイント高いっすよー!!
    鬼太郎2人組は置いといても、ジュン&ドゥンコンビは
    めっさ男らしくていい感じですよ~~!

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん

    エルガール無事にgetしました~?
    カードがこれまたヤバイっすよね><

    こっ*しゃんみたいな方ばかりだと、揉め事も起こらないんですけどね。
    あの空白期間があったからこそ思う所であり
    それを忘れちゃいけないって事なんですよ。
    何事にも感謝ですよね。。

    ◆marukoしゃん
    今日は台風のせいか雨が降って少し涼しくて過ごしやすいかな。
    雑誌、何か一杯あり過ぎて受け取ってないのがありそうで不安だわ。
    ananとローリングは、ど貧乏でもgetしたわよ。(笑)

    M黒くんさ~ステージでも鬼太郎なんだよ~~TT
    スタイルうんぬんより踊ってて見えにくくないのかな~って
    そっちを心配しちゃう。。

    チャミの怪我、ん~精神的にも参ってそうで心配だぁ~TT
    これから真夏の暑さでち集中力が切れたら大事故になりかねないから
    ほんとに気をつけて頑張って欲しいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1338-9ff71e6f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

