--年--月--日 --:--


ファイティーン!!

2011年07月13日 18:12

東京ドームの方はいかがですかぁー???

辺り前ですが、凄い人みたいですねぇ~~。

新大久保もどえりゃ~事になってるそうで・・・。

ツイでも色々写真が上がってて、それを見てるだけでなんかソワソワですよ

トントラも走ってたんですねー

だけでも見て見たいなぁー。。

110713トントラ
344972394.jpg
344972397.jpg

110713DOME.jpg
110713tvxq2.jpg
(Twitterよりお借りしました)


ドームの皆さん、沢山の沢山の沢山の赤色でユノとチャミを笑顔にして下さいね

チャミの怪我を心配しつつ、関西からもドームに向けて愛を注入しておりますよぉー

(明日、ワイドショーでしてくれるかな)


お留守番組は、SPOTでも見て癒されましょうねん♪

◆superstar spot ⇒ avex Channel

◆superstar short ver. ⇒ avex Channel

◆I Don't know spot ⇒ avex Channel



(ん~アイドンノの方がインパクトがあるような気がしゅる。。。ヒトリゴトデス)




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    あーどんなだろーなー

    9月も等身大パネルあること祈ります!
    ようこさんが2ショット撮ったのをアップしてくれるの楽しみにしてますから\(//∇//)\

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    SMTの時には何かあるかな~~。
    トラックあったらええのにな~~。
    てか、会場周辺はポスター一色じゃなかったけ??><
    それが楽しみだぁー!

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ぶははっ。妄想は付きませぬな~~(笑)
    息子さんがユノと同じくらいの身長なら妄想して当然!!
    私も同じ背の高さの男子を見つけると
    「ユノってこれくらいなんだろね~~」ってつい思ってしまいましゅ。
    なのでタッチ会でユノには立ってほしかった~TT
    リアル身長を感じれたのに~~~TTTT
    も~ないだろなTTTTTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1339-9e9f86ca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

