--年--月--日 --:--


到着なう。

2011年07月15日 18:31


わぁーい!

エイネグッズ到着ぅー(^O^)/





開けた途端、ホミンがこんにちわ。(照)

白黒でむちゃんこ大人な感じ。その分普段使いできそ。

スプリングブレスレットのステッカーはチャミ。

これまた、ユノが出るまで買いそうな予感。(汗)

うげっ。バック、紐が短くて肩からかけれへんじゃないの。

あ~でもうちわの二人が男前過ぎてどうしましょ(//▽//)~☆

仰ぐ風までいい匂いな気がするわ~(笑)

さー後は日焼け&熱中症対策をして、二人に会いに行くべー!




コメント

  1. あさみ | URL | sfQLks0g

    こんにちは~

    ほんっといつも忘れた頃のコメントでごめんなさいe-330
    うちにも届きました!
    注文グッズが丸ごとよ~こさんと同じでした 笑!
    しかもステッカーのチャミ様まで一緒ですよぉ~~~
    すんごく気が合いますね! ←1人で勝手に思ってます、ミアネ
    ジャンボうちわ、ほんとすてきですよね
    a-nationには参加できないので、9月のSMTに持って行こうと楽しみにしていますe-287

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆あさみしゃん
    オレンマニエヨ~。
    無事に届いたんっすね。
    わたし、すっかり忘れててデカイ荷物が届いたから
    何か注文したっけ?状態。
    で、開けたら男前なユノがお出ましでテンションUP~!
    SMTで思いっきり振りまわして下さいね~!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1341-1440840e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

