--年--月--日 --:--


HEY!×3SP(追記)

2011年07月18日 16:00

なでしこジャパン、ヤターーーーーーーーー!!!!
リアルでは見てないけど、ハイライトだけでも興奮したよー!!
あきらめない気迫が体中からみなぎってた!
いや~~男より男らしいイレブンに惚れたね。。。
ほんとにおめでとぉーございます!!


いよいよHEY!3SPですねぇ~~~

関西は微妙な所ですが、なんとか後半の出演でお願いしたひっ!!

※追記
短縮版の関西でも見れるゥ~~TT

tv_pia
なお、「HEY!HEY!HEY!SP」は一部地域では午後8時からの1時間短縮版になります。
短縮版の登場アーティストは、EXILE、AKB48、KAT-TUN、倖田來未、少女時代、東方神起となります。
【とし坊】約6時間前


今日のHEY!3SP予告♪
チャミ、言われてるで~~~(笑)さすがミッツさん、見抜いてるゥ~~~(^m^)


(kasitaeyeonさま)

8/6(土)のMUSIC FAIRの出演も決定したようで、
キクチP様のとこに名前がありましたよぉ~^0^

今日のいいともの2PM面白かったね~~。トンも滞在中に出ーへんかな~~。。


ほんっっとに、なんでまたこのタイミングでって色々起こりますが、
今は新曲で頑張ってくれるホミンを応援するのみ!ヨロブン!頑張りまひょ!!!


ところで、朝日放送のおはようコールどうなったんだろね(--?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1342-9dafd24e
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

