--年--月--日 --:--


そのトンカツ。

2011年07月19日 17:40


↑ユノさん、それはないでぇ~~~(笑) ま、萌ぇましたけどね

オフショットをご覧になった方はわかると思います(クククッ)


CDもうお手元に届きました??
ほんまは台風でそれどころじゃないんですが、トンペンにしたらそれ以上に一大事ですよね?
なんてったってCD発売ですもの~~~~。ジャケカが気になりますもの~~。(爆)

今回ジャケカと歌詞カードの写真がめっちゃカッコイイ~~~
○イベはん、ジャケカに関しては褒めてつかわそう。。。(笑)
ビギ番のCDのユノもたまらんぜよ。

なのに…浮気がバレたのか、ユノが一枚もなし (でも無事にトレード成立♪)
110719tvxq.jpg

ジャケカは6種類で、2人2・ユノ2・チャミ2でいいんだよね?
ユノさんのジャケカはコレとコレでいいの??

110719superatar3.jpg
110719superatar6.jpg
(写真お借りしました)

オフショットも、二人ともかわゆすぎぃ~
必死でオフショットを見てる私に「何固まってんねん」と旦那が捨てゼリフ。

「カンベンシテクダサイー」のユノに萌ぇへん方がおかしいやろぉー。。
前髪降ろしたユノに萌ぇへん奴おらんやろ~~。。。チッチキチー
(このタイプのジャケカも欲しかった><)

チャミのマイペースぶりもオモローや。ユノの後ろで口モグモグさせてるし~(笑)
ユノのスタッフへの接し方や気配りはやっぱ凄い。

アイドンノー、PVも曲もダンスも衣装もほんまにカッコイよー
(じぇったいコッチで行った方がいいと思うんだが。。←シツコイ?)

セブイレのメーキングの偽ユノ&偽チャミには突っ込みながら爆笑!!!!
おかげでどれだけ二人が男前かわかったわ(爆)
二人に動きを付けてた女性って、確か1stコンサとかの振り付けの先生だよね??

それと・・・昨日のHEY3!の短縮版の地域だった方、前半分のトンの動画がありましたよ~。
後半はあんまり見たくないってのもありますが、とりあえずUPしときますね^^;
2PMも見れなくて残念だったので、そちらもUPしときまァ~す!!
(でも削除されるかもしれないので、そん時はご了承くださいませ。。)




(kasitaeyeon様)


・ニコファーレのインタビュー動画でっす。
⇒ 日テレニュース




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん UPありがとう!

    短縮版?あり得なーい!って昨夜は不完全燃焼でした。
    前半部分見れて、やっと納得できた感じです。

    帰宅したらCD届いてました!
    私もニッ○ンに浮気してたのがバレたみたいで
    ユノに嫌われました(涙)。
    ジャケカ、全部チャミ様でした・・・。


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんオハヨーございます
    台風の影響はどないですかぁ大丈夫ですかぁ

    さてさて、私のとこにも無事にCDが届きましたぁ
    ジャケカは運良くユノさんでした
    このCDが届いたときのワクワク感がたまりませんね
    2人はホントに男前美しすぎて 見惚れてしまいました
    私もチャンミンがユノのうしろで 口をモグモグさせていたのがおもしろくて笑ってしまいました

    明日のMステが楽しみですね

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/
    昨日、オフショット観ました~♪
    トンカツのユノ、カワイイです(//▽//)
    で、全部観終えて、モグモグチャミに気付かないオマヌケです(^_^;)
    ユノに集中し過ぎて、周りが見えなかったのか?(爆)
    「Superstar」のPVも入っていると思ってた・・とんだ勘違いも。。。
    「I Don't Know」のPVのシマシマスーツのユノが、
    演歌の北山たけしに見えてしまったり。。。(爆)
    オフショットは、セブイレ盤も、萌えどころ突っ込みどころ満載で、
    楽しめました^_^
    ジャケカは、2人1、チャミ1、ユノ(下の方)1で、満足満足です^_^

  5. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    やぱ浮気はダメね~~。。隠してもバレちゃうのよね。
    ユノのジャケカへの念が少なくなるのかな~~。
    いやそんな事はない!次回は絶対ユノをGETじゃい!!

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    やっぱ、DVDのメーキングはあなどれないよね。
    二人の素の姿が見れて、萌えショットもあるからやめられない。。。
    欲を言えば、額やとか映して欲しいわ~。
    散乱したユノの服とか、蓋がないサプリメントとか・・・
    ユノペンはきっとこう言うのが見たいはずよ!!(笑)

    ◆fumieしゃん
    台風のご心配ありがとでした。(ペコリ)
    幸い、被害もなく無事に行ってくれました。
    そうなんですよ~ジャケカを見る瞬間がたまりません><
    「ユノ、来い来い来いっ!」って願いながら開けますもん。
    次回、ユノを引き当てるために少し浮気を自粛した方がいいかもですね。(笑)

    ◆marukoしゃん
    ユノさん、日本に来て何年になるんでしょ?
    難しい言葉だからって、単純にトンカツに聞こえるとは
    ユノの日本語もまだまだじゃな。
    でもそこがカワユクてたまらんぜよ。
    スッパスタのPVは狙いがあってまだ全部公開にならないんだって~。
    ツイでスタッフさんがつぶやいてたよ。
    北山たけし・・正解!!!!(爆)

    ◆拍手コメ:こっ*しゃん
    福岡でも無事に見れました??
    スケスケユノのKOされましたかね~?^m^

  6. ホームズまま | URL | -

    初めて。

    よ~こさん、私は最近当たりです。
    4枚中2枚はユノオンリー1枚チャミ1枚二人。
    実は今少しだけ2PMのテギョンに惹かれてます。
    テギョン見たさでドリームハイ(DATV)を見てハマりつつです。
    母もたま~に見て昔の若いころの裕ちゃんに似てると…。
    とっても古いですが、そう石原の裕ちゃんです。
    でも、ユノさん到着で舞い上がってます。二枚も来るのはなかったです。素直に嬉しい。ルンルンです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1344-43d10e22
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

