--年--月--日 --:--


Mステ♪

2011年07月22日 21:30

今日のMステ、カッコ良かったァァァァーー

HEY*3!より全然良くて、ユノのパフォーマンスはやっぱ圧巻。

やっぱこうでなくっちゃね!!扱いも重鎮のよう~。

ボーリングの話で、韓国の芸能界でも流行ってるって

「それ、あんた(ユノ)だけや!…てか、いつの話や!」と突っ込んでしもたのは私だけっすか?(笑)

今日は、タモさんの後ろでよく映って、ガハハ笑いもドヤ顔も笑顔も見れて満足満足。

ミニステの二人も可愛かったようで・・・☆(関西では映りまへんTT)

そしてそして!!ランキング1位おめでとーー

(このまま順調に行ったらあの子らブルマーじゃい!
でもユノのブルマーも見たかったかも/爆。)



ただ・・・チャミが心配

顔色も悪かったし、ダンスもちょっと・・・。

もうすぐエイネも始まるし、それまでにはどうか元気になりますように~。。

ユノもスケートで決して体的にも万全ではないだろうに~TT 

既に頑張ってる二人だけど・・・なんとか・・・どうにか・・・頑張って!!


東方神起ファイティン



p.s
キスマイ~ってそこそこのお歳なのね。。




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    今日のふたりかっこよかったですね~。
    (語彙が少なくていつも同じ感想ですみませぬ)
    ヘイ!がイマイチだった分今日は最高でしたね。

    チャンミンのはまってることも聞きたかった~。
    でも、体調や怪我をおしてがんばってくれましたね。

    こうして絶賛し合える場所があってうれしいですv-237

  2. はづき | URL | -

    またまたまたお久しぶりになってしまいました

    よ~こさん、あんにょーん♪

    Mステでは『これぞユノ!』というユノが堪能できました!ボーリングの話では私も心の中で「ほんまに流行ってんの?」とツッコミを入れてしまいましたが…。ユノの衣装の透け具合がよかったので許しちゃう(笑)

    やっぱり2人のオーラはすごいわ~。


    チャミ…心配ですね…何があっても頑張ってしまう2人だから余計に心配です。


    キスマイは、光GENJI世代の私にはローラースケートが懐かしかったです(笑)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    HEYのことがあるから、終わるまでドキドキ・・・
    無事に終わってホッとしていますi-229
    ボーリングの話の時、マイボール持ってるって言わないの~~~
    て、突っ込み入れてました(^0^)
    前回、終わった後ラーメン食べに行ったって言ってたから、
    今回は遊助くんとボーリング行っちゃうのかな~(^_^)
    ほんと今日のふたりのパフォーマンスは圧巻でしたね!!
    もう釘付け!! 正座して観てました。
    ユノペンにはたまらないガハハ笑い。。。最高!!
    チャミはケガが完治してないのでしょうか~?
    お互いを思い合い、支え合うふたりが、とても愛おしいです~i-175


  4. まゆ | URL | OjdpLGOs

    よーこさん~

    今日はほんとに良かったですね
    ユノもたくさん映してくれてさすがMステさん
    Superstar もやっぱりカッコイイね

    今日のユノさんチャミのホローなしで日本語もすらすら 慣れてきたようですねこれからのTV楽しみです

    ボーリングは私も娘と突っ込みました(笑)

    チャミの元気がなかった事気になりましたね

    ファイティン

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Jessie | URL | CofySn7Q

    カメラワーク

    今、録画したのをまた見直しした(苦笑)
    やっぱり昨日は月曜のとちがって良かった良かった!
    カメラさん、ちゃんとわかってる!!!

    アップがたまらん(#^.^#)

    もっかい見よ!

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんにちは。

    昨日、ほんと圧巻でした。
    2人のオーラがハンパなかったです。
    申し訳ないけど、他の出演者の人達がかすんじゃって・・。
    最初、CM曲って言ってたから、
    アイドンノーの方だと思ってたのにスパスタ!
    私的には大満足でした。

  8. あさみ | URL | sfQLks0g

    あんにょ~ん♪

    今回あまり間が開かずにコメントできました。
    よ~こさん覚えててくれたかなe-257
    Mステ、ほんっとにかっこよかったです!
    月曜が消化不良気味だったので一気にテンソン上がりました!
    1位って紹介された時、嬉し泣きでしたe-259
    2人に日本にたくさんファンがいるってわかってもらえたと思います。
    チャミがちょっとおとなしい気がして、体調心配ですが…
    今が正念場と思って頑張ってくれてると思うと
    もっともっと頑張って応援しなきゃって気持ちになりました。
    余談ですがカツンの田口くんがチャミに見えませんでしたか?!
    アレ?ちゃみ、スタジオいるじゃん、みたいなv-355

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    オレンマニエヨー!
    (あっちをあんな風にしちまってミアネヨTT)
    私も同じですよ~カッコイイ!しか出てこん。
    あとは「ユノー!ユノー!」と叫んでるだけ(笑)
    必死な時はそんなもんです。。。。
    沢山映ってくれて、話もしてくれたし
    HEY!3のモヤモヤが吹き飛びましたね☆
    タモさんに「チャンミンくん、パーマーあてたの?」って
    聞いて欲しかったわ~~(爆)

    ◆はづきしゃん
    こちらこそご無沙汰して申し訳ないっす^^;
    ユノのガハハ笑いが聞けて喜んでたら、本番ではあのドヤ顔。
    おまけのスケスケで、へそ見ていいのか
    ◎ーチク見ていいのか、悩みましたがな。。。

    ローラースケート、懐かし過ぎて
    思わずカークンが滑ってるのかと…幻を観ましたよ(笑)
    ちなみに光GENJIなら大沢くんがいいっす!

    ◆marukoしゃん
    ユノさんさ~~約束ばっかしてない?
    カツンとはラーメンで、遊助くんとはボーリング。。
    この際、みんな一緒に行ってしまえばいい!(笑)
    武井咲ちゃんは誘っちゃや~~よ。
    あ、Mステは完璧どした^^v

    ◆まゆしゃん
    やっぱり、日本に居ると日本語もスラスラ出て来るんでしょうね。
    チャミが調子悪かったから、ユノ中心に話してたんでしょうけど
    ある意味「ショックを貰いました」が懐かしい(笑)
    次回出演する時は、万全の体調で
    絶好調の毒舌丸出しのチャミが見たいっすね!

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    やはり、ユノペンさんは突っ込む所がみんな一緒ですね(笑)
    歌が始まるとそう心配はしないのに、
    MCでこれだけハラハラするのはユノくらいかと。。。(爆)
    でも日本語がイマイチでも、ガハハ笑いで帳消しですよ。

    ◆Jessieしゃん
    んだんだ!カメラワーク大事なり!!
    計算されたカット割。
    終わった後もトン越しにタモさんて素晴らしい!(笑)
    フ◎TVさんに見せたいくらいだわ(プンプン)

    ◆ミグメしゃん
    実は私もアイドンノーかと思ってた一人でおま(笑)
    って、よ~く考えたらスッパスタもCM曲なのよね。
    やっぱ、ダンサーさんんもいるダンス曲なんだから
    アル程度のスペースでパフォーマンスさせて貰わないと
    トンの良さが出しきれないよね。
    そろそろ白王子より黒バージョンも見たいぞよー。

    ◆あさみしゃん
    オレンマニエヨー^^/
    ランキングは私も恐る恐るな感じで見てたので
    一位のときはヤッター!!ってなりましたよ!!

    ほんと、チャミを見た時は心配になりましたが
    あの二人の事ですから、過剰な心配はしない方がいいのかなあ~って。。
    エイネもキスクラもSMTもあるけど、
    その中でもちゃんと仕上げて来るでしょうから
    そんな二人を応援するのが一番なんですよね。

    私、亀梨くんとテギョンしかしか見てなかったので
    気づきませんでしたわ。もう一回見てみますね~♪

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    確かにMステはセットの心配はないですよね。
    ただ、ユノさんの日本語が心配なだけ~(笑)
    うーん。今の◎イベさん、
    ホミンを大物として扱ってない気がします。
    新しいレーベルも作っちゃって
    なのでまだまだ心配は尽きませんよ~。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1345-a9c62246
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

