--年--月--日 --:--


happy music!

2011年07月23日 20:30

いや~~~昨日のMステの梅干し食べてスッパスタは(←しょーむな)ほんまに最高でした☆

Music station 110722


で、ハッピーミュージック、関西は来週の放送でして

それまで我慢しようと思ってたんですが、つい見ちゃいましたよ。


のっけからなんですか?あれは???カメラを上に上げるユノ。

も~~も~~~も~~~も~~~~~

ユノ、激かわなんですけどォ~~~~~

 


トークのチャミも元気そうだったんで少し安心しました。(ホッ)

やっぱチャミは超ブラックじゃなきゃ!!(笑)


(コメ返ためてます。。すんません。頑張ります!)




コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    二人とも可愛かったですな~♪
    トーク部分ばかりをリピしておりまふ。。
    チャミがぶら下げてたバッグ、何気に欲しいわ~。

    ◆拍手コメ:yuno**しゃん
    お知らせアリガトンです!
    おかげで録画出来ました~~。
    コメントがなかったのは残念でしたけど~TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1346-efcae919
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

