--年--月--日 --:--


今日はMJ♪(追記)

2011年07月24日 14:30


前記事のミニステ消されちゃいましたね。。すんません

ローカルピーポーには結構切ないものがありますねTT 

デジタル化になっても、こう言うとこは変わらないってのはどうなの~~?(カンケイナイ?)


ユノさんが帰国してもニュースはどんどこ上がってて、ツイの流れも早くてついてけない。。

なんやら、VIVIで飛び出るユノさんがみれるそうで☆(何が?どこが?飛び出るのかしら^m^)

てか、10月号になるとすっかり秋の気配ねぇ。。。
vivi10.jpg

さ~~~今日はMJだわっ!!

【追記】
二人がじゃれあう姿、か~わ~い~い~☆

ユノさん、傘をお買い上げされてもすぐに壊されると思います(笑)

チャミ、スプレーされてお手々痛くなかったかぃ?

いやー萌え萌えでございました☆



そして・・・久しぶりにM黒くんネタですが(いらないって言わないで~~TT)

待ちに待ってたミニアルバムが発売されて、昨日到着したんですよ♪

中を開けてビックリ 

サジンではわかりにくいですが、いわゆるパカッと開くプラスティックのケースじゃないんっすよ。

110724_133346.jpg


ケースの中にメンバー分の紙ジャケットが入ってるんです。

それぞれコンセプトがあって・・・

ジオ=ジェームス・ディーン。 ジュン=怪傑ゾロ。 チョンドゥン=カルチャークラブ。 ミル=ビートルズ。

スンホ=PAPILLON 。 スンホ君ミアン。だれ?なに??私わからん。。。
   
110724_133504.jpg

で、その中にもまたメンバーのthank toが書いてあって・・。

ジオ君のはこんな感じです。

110724_133707.jpg

これで、定価1500円ちょい。

ミニアルバムってのもありますがやっぱ安いわ~~~。



あ、「イケメンですね」はあと1話!!!本物のミナムが帰って来ましたよ~!

最近旦那も一緒に見てて、ヨンファにダメだししてると言う(笑)

やっぱグンちゃん、お芝居上手いっすねー。泣く芝居とかドキっとします。

ちなみに、ジャニさんのイケメン~も見てまっせー。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん こんばんは
    お久し振りです。
    実は怒涛のテレビ出演に追いつけないでいますv-406
    (娘が27時間テレビに張り付いているので…)

    早く観たいよぅぅぅぅぅv-409
    超かっこいいユノに会いたい

    スンホ=PAPILLON は
    1970年代に公開されたスティーブ・マックイーン主演の映画の題名で
    囚人の役から取ったものだと思います。
    (無実の罪で終身刑を宣告された主人公が脱走して…
    というような内容だったような)


    話が飛びますが
    ご主人同様ちょこっと野球が好調なんでウハウハ
    後半巻き返すぞーv-364 

    あーあ、まだテレビが空かない(><)

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    MJの二人、罪なくらい可愛かったですねv-10
    Mステはパフォーマンスが最高でしたが(ユノのListen♪堕ち)、
    MJはトークがムフフでした☆
    キュン死しちまいそうだす…

    特に私のお気に入りは…
    「もうちょっと近くにきて」(だったかな?)とチャミに言う前の、
    数秒間の横向きポカン顔ユノv-238
    あと、スプレーかけられるときの腕毛どアップ(笑)

    二人のじゃれ合いを思い出しながら、
    お昼からもお仕事頑張りま~す





  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ビビ*しゃん
    いや~M黒君にはまるユノペン多し!!(笑)
    モナリジャ、めっさカッコイイっすよねー☆
    私も車や家でも激リピしております。。
    今回振り付けもいいっ!
    こちらこそまだまだひよっこペンなので色々と教えて下さいね~!
    もし、韓国コンサに行かれたらまた感想お願いしまーす!!
    私はDVDが出るのをひらすら待ちます^^/

    先日の不朽の~見ました??
    ほんとに素晴らしかったです!!
    ジオ君の歌唱力ははんぱないっす♪♪♪

    ◆ymackyしゃん
    ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか~?
    わざわざM黒君ネタでお出まし下さってすいません。。

    詳しく説明して下さってようやくわかりました!
    ほんとにありがとうごいざいますっ!!
    チングも喜んでおりました☆
    でも、スンホ君にはもうちょいポピュラーなキャラを
    お願いしたかったですよぉ~。。

    タイガース、どこまで行けますかね?
    高校野球も始まりますし、毎年の事ながら
    遠征が続いて大変でしょうけど
    なんとかいい成績で終わるといいですね。
    内の旦那は「福原クビじゃー!」と
    いつも怒っておりますわ。。。(笑)

    ◆ブンゾーしゃん
    私も何を隠そう一番食いついたんは、ユノのうで毛です><
    一時停止にしてガン見ですよ!
    ユノって上を見上げると少し間抜け顔になりますよね?
    あれもたまらないっすよ!
    チャミは隙がないからアホ顔はそう見せないですけど
    ユノさんは隙だらけぇ~~~(爆)
    デカイ二人がボトルを取り合う姿が何よりも微笑ましかったです。
    完全に歌よりもトークの方が楽しみになってますね。

    ◆鍵コメ:maru**しゃん
    二人のジャレアイ可愛かったね~☆
    宿舎では、絶対チャミの方が力を持ってると思うわ。(笑)
    兄と弟、逆転してチャミの言うことを
    聞いてるようで聞いてないんじゃないかしら~。
    それがユノさんよ~~^m^

    M黒君の今回のミニアルバム、
    アイドルじゃなくてアーティストな感じだから
    聴きごたえあるのよ~~。
    あ、でも一曲だけ間奏でミルくんが「スンホヒョーン!」て
    合いの手入れてるのには笑ったけどね。。。
    一位取れるといいな~~~☆

    私もグンちゃんはファンジニが初めてかも。。。
    あの時はまだお子ちゃまな感じだったのに、
    ツンデレのが似合うナムジャになってしまったわ~。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    バックステージだけでも見れて良かったですー。
    そそ、ジュンくん落下してるんですよね。
    私もyoutubeで見た時驚きましたもん。
    ミニアルバムの音源は全部上がってますんで、
    もし、ユノど貧乏なら探して聴いて見て下さいね♪

  6. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんは♪
    MステにMJ、最高でしたね~v-10v-10v-10
    私もブンゾーさんと同じく、腕毛に萌え萌えでした(笑)
    男らしくてドキドキしますv-402
    I don't know特典DVDの前髪下ろしたきれいなユノにもキュンキュンだし、とんかつにガハハ笑い・・v-343v-343v-343
    毎日毎日こんな幸せな気持ちをありがとうと大声で叫びたいですv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1347-b7e5c809
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

