--年--月--日 --:--


エイベとセブンさんコラボグッズ。

2011年07月25日 20:30


再び出るのね。。。

iphone持ってないけど欲しいなぁ。。

とりあえずはチョコ2とプリンとゼリーかな♪

・・・完全、食い気だよ(笑)

フェイシャルシートはエイネで使えそうだっ。


2011-07-25 20;22;08





コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    !!!

    わぁ~v-10
    私も、スクリーンフィルム欲しい・・
    チゲラーメンやキムチ炒飯も美味しそうですねv-344
    チョコのカードも欲しいし、プリンもゼリーも・・v-402
    これまたほとんどお買い上げしてしまいそうですv-398
    情報ありがとうございますv-353

  2. ミグメ | URL | -

    常連店でキャンペーンは終わりましたって言われて、
    ようやく一息ついたのに、
    また始まりますかー。
    お財布も体重も限界ですぅ(でも、買う)。
     

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    昨日、近所のセブイレさんにお弁当を買いに行き、
    おやつにウェハーチョコを買おうと思ったら、完売したのか(?_?)
    置いてなかったのよ~~
    買えないのは残念だけど、売れ残るよりは良しですね(^m^)
    なるほど~ 第2弾が出るんですね~☆
    まだコンプしてなかったのに・・・
    で。。。 オリジナルが1枚入って、全10種類になってるけど、
    残りの9枚は前のと同じかな~~?
    今年の夏は、トンペンにダイエットは無理ですね~(^。^;)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆こっぴしゃん
    スクリーンフィルム、今もこれからも使う予定はないのに
    カッコイイだけで欲しくなっちゃう。。。
    いや、無理やり使うか?(笑)
    ほんと、チョコとゼリーとラーメン食い放題で
    今年の夏は不健康になりそうだ!(爆)
    トン責任取ってよねー!!

    ◆ミグメしゃん
    財布は軽くなるのに、体重は重くなるばかりTT
    出入り禁止にでもならん限り
    セブイレを素通りなんか出来にゃい・・・TT

    ◆marukoしゃん
    私もコンプならずTT
    でもチョコやおにぎりを買うドキドキ感が幸せ~☆
    いつだったかな~エイネとコラボ商品で
    大塚愛ちゃんのピーチのアイスキャンディーや
    クーちゃんプロデュースのサラダとかあった気がする~。
    トンバージョンのガリガリ君とかあったらバカ売れなのにね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1348-7e2ae6fc
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

