--年--月--日 --:--


やっと来た来た☆

2011年07月26日 19:50

エイネ応援用の同行さんちのGOODS到着
(ユノど貧乏ゆえ、今回は同行さんGOODSしか買えなかったTT)

同行GOODS2011-7


いつも着ようと思うのに、勿体なくてなかなか着れないTシャツ。。

そう言って何枚たまった事か....。今年は思い切って着るべか。。


いよいよ今週末はエイネ愛媛。

いつ、どこの空港に来るのかなぁ~~







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    このTシャツ欲しい~~∧( 'Θ' )∧
    エイネ着て行ってくださいよ!

  5. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    怒涛のユノサイトさんのgoods発売で
    今回は私もほとんど買ってないわぁ~~~^^;
    私がトンペンになって初めて知った
    韓国のユノサイトさんが同行さんだったので
    何か特別で、同行さんのは買わずにいられないのん。。。
    お~ミスチル当選おめでとー!
    ミスチルは一度は観たいコンサだよーー。

    ◆鍵コメ:あさ*しゃん
    田口くん・・・チェックしたよーん!
    横顔で笑ってるせいか…うん!似てるかも~。
    髪型もペタって感じが・・・。


    ◆鍵コメ:maru**しゃん
    わかるわかる!海外サイトさんはよくわからないせいか
    ほんとにちゃんと届くのかさえ不安だよねー。
    今は日本向けでも販売されてるけど
    昔は日本語説明があってもちゃんとわかんなかったから
    もっと難しかったよ~~。
    カシちゃんに頼んだりとかしてgetしたのもあったかな。

    活用方法は、そりゃ~ユノT着て蛍光タオル持って
    ペンライトとうちわ振って、ビギタオル肩にかけて
    恥を捨てる覚悟で応援するしかないっしょ!!(笑)

    ◆鍵コメあさ*しゃん
    私も悩んだけど、エイネ応援のグッズだったから
    思い切って買ったの~~。
    年末はまた、韓国サイトさんから
    沢山のフォトブックが出るんだろうね~。

    ◆Jessieしゃん
    私も着たいけど・・・はじゅかち~よ><
    てか、逆にユノづくしにすれば恥ずかしくない??
    タイガースのおばちゃんみたいに(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1349-4afb49e0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

