--年--月--日 --:--


エイネ愛媛ぇぇー!

2011年07月30日 19:56

はぁはぁはぁー

も~忙しい夕飯時に、ツイにへばりついておりましたよ。


セットリストはこちゃら↓。(見たくない人はスルーしてね)



(MAXIMUMイントロ)Rising Sun + SuperStar
(メドレー)
時を止メテ+SBU+サマドリ+Somebody to love

Why


しかも、TRF様の後!(スゲー)

ユノさん、歌詞忘れ、出だしトチリあったそうな。


そして、そして、そして…


9/28 アルバム発売!!!

来年1月ツアー決定!!!(アリーナ)

(公式からも発表あり
)

これ、どうしますかぁー!!!


夢みたいじゃ~!


皆さん、二人を信じて待ってて良かったですね。

今日は思いっきり嬉し泣きして下さいな。


最後になったけど、ユノ、チャミ、a-nationにお帰り~(^O^)/




コメント

  1. まゆ | URL | UTTqB9Tc

    よーこさん

    ほんまに夢のようで嬉しくて心臓バクバクで涙が出るくらい忙しいです

    セットリストも凄いじゃないですか 幻の名曲「時を止めて」も聴かせてくれるんですね

    STLでおもいっきりタオル振らせてもらいまっせー

    これからの日本での活動に心からありがとうです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃーん

    ホント、こんな嬉しいニュースが聞けるなんて。
    涙がじわっと・・・。
    ユノー、ありがとう!おめでとう!


  4. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょーん!胸がいっぱいで泣きそうになってます。2人を信じて待っててよかった…。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん

    おはようございます!

    私、初めての単独コンです~!!

    いくら運が悪くても、せめて1回は行きたい!!
    今からドキドキです(は~、心臓に悪いわ・・。)

    その前に大阪エーネ、楽しみです☆

    私は今日、B級グルメバトルに行きますよ~。
    よ~こさんも行きますか~?

  8. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃ~ん!!
    やっとですね。
    やっと二人に逢えますね。
    うれし泣きですよぉ。
    楽しみができると毎日がんばろうと思えますね!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. fumie | URL | -

    泣きそう・・・。

    よ~こさんこんばんは!
    わたしも泣きそうですTT
    夢にまでみた単独コン♪
    嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!

    エイネにSMタウン・・・と楽しみなことが続くのに
    アルバムとコンサートの話しまで^-^
    ホントに待ってた甲斐がありましたね。
    2人を信じつづけて良かった^-^
    でも これまで私が待ち続けられたのは
    よ~こさんのブログがあったからです。
    ありがとうございます!!そしてこれからもよろしくおねがいします^-^

  11. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まゆしゃん
    2年ぶりのエイネ。
    私のように久しぶりの方も居るし、初めての方もおられます。
    初めてのエイネでライサンを歌われたらそりゃ号泣ですよね。
    セットリスト、最初見た時一瞬目を疑いましたけど
    でも彼らが悩んだ上で選択してくれた曲なんだと思うと
    それだけで聴く意味はあると思うんですよね。
    エイネのステージに帰って来てくれた事、
    日本での活動が増える事、本当に感謝しかないですねTT

    ◆鍵コメ:ふ*ちゃんさん
    みんなこの時を待ってたんですよねTT
    あの時間があったから、この瞬間がたまらなく嬉しいんですよね。
    信じないどころか彼らを疑った事なんてなかったです。
    これからもチケ争奪など大変な事は山ほどあると思います。
    でも、嬉しい大変さなら全然いいっすよ!

    ◆ミグメしゃん
    京セラでの約束を守ってくれたねTT
    大阪で会えるよね?きっと城ホールで二人に会えるよね?
    二人の負担は想像以上に大きいだろうけど、
    その負担を取り去るくらい応援頑張らなきゃね!!

    ◆はづきしゃん
    「信じる」
    二人にはずっとこの言葉を思ってきたよね。
    どんな仕打ちを受けようがこの日が来る事だけを信じて
    手を取り合って頑張ってきたんだもん。
    最高のご褒美だよ☆

    ◆鍵コメ:ブン*-しゃん
    そうだよね、この選曲はある意味反則だわさ。
    聴くとあの時の二人を否が応でも思い出すもんね。
    トン歴だけ長い私もあの当時、TV番組の観覧で生でも見たけど、
    心がえぐられる程辛かったよ。
    でも、今回のエイネでいい思い出に変えてくれるはず。
    そのために歌ってくれるんだよ。
    だから私たちもちゃんと聴いて応援しなきゃね。

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    このニュースで1年半の苦労が報われたと言うか
    二人の地道な活動が実をむすんだと言うか。。
    彼らにどんなイバラの道が待ち受けてようと
    彼らは輝く星の下に生まれた運命なんっすよ。
    その輝きを見届けねばっ!
    勿論、それにはお金も必要ですわな(笑)

    ◆るうしゃん
    お~~~!!!!初単独コンっすねー!キャーキャーキャー><
    (5人時代だけど)一度彼らのコンサートを経験したら最後、
    もう中毒になっちゃうよ。
    とにかく、ステージは最高!!!終わった直後、
    皆さんの興奮度を経験してもらえればわかると思います。

    あ、日曜に例の麺屋さんに行こうとしたらお休みで
    スヤキは断念しましたーTT

    ◆マグノリアしゃん
    はい、やっと・・・やっとですねTT長かったっすねTT
    ボングンイベやチャリコンで会えてれしかったですけど
    でもツアーとなったら感激もひとしおですよTT
    今からドヤ顔連発のユノが頭をよぎりますよー(笑)

    ◆鍵コメ:maru**しゃん
    先日のメールって何だったっけかな~?
    別にな~んも気に触るような事なかったよー大ジョブ!
    夢じゃないよ~ほんとにユノに会えるんだよ~。
    最近嬉しい事続きでちょっと不安になってるのかもね。
    あ、ほんとだわ。まずビギに入会せんとあかんのよね。。

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、ほんとうに嬉しくて泣けてきますよね。
    もう遠慮なく「ユノー!!!」って叫びながら泣いちゃって下さいな。

    こんなへっぽこブログでも一時期はそれなりに悩みましたよ。
    管理人としても水面下でも色々ありましたしね。
    でも、こんなブログでわいわいがやがや言えるだけでも
    力になると思いましたし、何より私が皆さんに元気を貰うために
    続けてたようなもんですよ。
    感謝するのは私の方ですよ。本当にありがとうございます!

    ◆拍手コメ:yuno**しゃん
    きっと初コンサの方、大勢おられるんでしょうね。
    私も二人のコンサートは勿論初めてです。
    実際見たらどんな気持ちを抱くか不安ですが
    でもきっとステージで輝く二人を見たら飛ぶんでしょうね。
    心から二人を応援したい!と確信すると思いまっす。
    フィティン!!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    プレミアムシートか~。どうだろー??
    あったら争奪戦だな。4thの時、私も経験したけど
    こんなおばはんでも完全お姫様気分です!!
    勿論、至近距離で拝めます。
    ユノさんを目の真ん前で見て死にそうになりました。
    あ~またあのトキメキを感じたひ~~~><


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1352-a8bfeee6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

