--年--月--日 --:--


福岡レポ。

2011年08月07日 20:50

あんにょん。
ほんっと、毎日暑くてすぐにでも熱中症になりそうな勢いですねぇ~
皆さん、気をつけて下さいねっ!!

エイネ福岡も雨に見舞われながらも、無事に終わって何よりです。
密かに・・・
ユノの「たらこ食べてはたらこ」を期待してたんですがなかったですねー(クククッ)

福岡に参戦されたこっぴさんからレポを頂きました
興奮が伝わる素敵なレポなので是非どうぞっ!



******************************

昨日は最高でした~!!
ユノユノー!叫び過ぎて、今日は声がつぶれてます。
泣くは叫ぶは飛ぶはタオル振り回すわ(笑) 
おかげで、全身(特に両肩)ものすごい筋肉痛に襲われて大変です(笑)

席はそんなによくなかったのですが、大スクリーンにカメラ目線のユノが何度も映って、
まるで、自分に微笑みかけてくれたと幸せな錯覚ができました(笑)
お客さんもビギ率が高くて、ちょうど暗くなる時間帯だったから赤いペンラの海でした。

曲は変わらずで、Rising Sun・SuperStar・Toki wo Tomete + Stand by u・Summer dream +
Somebody to love・KYHDの順番だったと思います。
(今回もまた興奮し過ぎて、頭が真っ白になってしまった為、不確かな記憶力でスミマセン)

今回はTRF→くうちゃん→東方神起だったので、コラボがあるかも~と期待したんですが、
くうちゃんとのコラボは残念ながらありませんでした。

2人の出番が終わった後に、後ろの席の若い男の子が『東方神起やべぇね!』と言っていたり、
帰り道でJR待ちで並んでいた列にいた若いやんちゃな男の子達が夢中で2人の話をしていたり、
うれしくて泣きそうになりました(笑)
思わず『そうでしょ~!』と会話に加わりたくなった程ですよ(笑)

フードコーナーにアップルマンゴーかき氷があったんですが、それがめちゃうまでした~!
お値段が600円と高いので、友人と半分ずつして食べましたが、1人で1個いけます(笑)
肉巻きおにぎりも美味しかったですよ。
ホントに、ライブ以外でもお祭り感覚で色々楽しめました。
また来年も絶対に行きたいと思える程楽しかったです☆


****************************************


こっぴしゃん、ありがとございましたっ!

愛媛・福岡のthanksメッセージは ⇒ コチラ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん~(^-^)/

    こっぴさん、レポありがとうございます~♪
    こちらまで興奮が伝わってきました。
    赤いペンラの海、ユノも嬉しかったでしょうね~。
    男の子の話題になるなんて、凄いですよね。
    男子ファン、GETでしょうか~(^m^)
    フードコーナーは、会場によって違うのかな?
    私も肉巻きおにぎりと、アップルマンゴーのかき氷食べたいな(^m^)

  3. fumie | URL | -

    よ~こさん暑中お見舞い申しあげます^-^
    毎日毎日暑いですねTT
    よ~こさんは体調など崩してないですか?
    わたしはなんとか老体にムチ打ちながら 日々暮らしております^-^

    こっぴさんレポありがとうございました!!
    もう!こっちまで興奮してきちゃいました。
    なんだかお祭りみたいで 楽しそう^-^
    わたしもアップルマンゴーのカキ氷食べたい^-^

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ■鍵コメ・こっ*しゃん
    いえいえ何をおっしゃるやら。。
    わざわざ感想を書いて送る作業が面倒なのはわかてるので
    ほんとに有難いんですよTT
    ましてや九州までとても行けませんので
    感謝感謝ですぅ~~!

    ■marukoしゃん
    marukoしゃんにもいつもレポ書いて頂いてるから
    レポ独特の良さを分かってもらえると思いまっす!
    お店は会場によっていくつか違うと思うよ~。
    大阪(2年前)はたむけんの焼肉屋が出てたからね~。
    今年はてつじくん(シャンプーハット)のつけ麺とか出てたらいいのにな~。
    (関西人にだけわかる店)

    私も肉巻きおにぎり食べたい食べたい!

    ■fumieしゃん
    ご心配ありがとですぅー。
    お陰さまで今のところ元気でやっております♪
    エイネはほんと夏祭りのデカイ版みたいで楽しいよ~。
    ただ…非常に暑いけどね(汗ダラダラ~~)

    ■拍手コメ:リ*-しゃん
    そうでしたか~残念ですぅ~TT
    二人にしたら、赤のペンライトの多さで
    ファンが居る!って確認出来る方法ですもんね。
    単独コンサで真っ赤っかにしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1355-76423750
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

