--年--月--日 --:--


a-nation2011 thanks メッセージ

2011年07月30日 00:00



2011.08.28 東京

あ~終わってしまいました。2011年のa-nationが終わりました。
いろいろありましたが、、2年ぶりに参加して久しぶりに地方回りながら、
ライブができてとても楽しかったし、ファンのみなさんにもたくさん会えて嬉しかったです。
a-nationは終わりましたが、近いうちにまたみなさんと
楽しいステージを作るために頑張りますので、見守ってください!
みなさん!!a-nation 2011 本当に~~ お疲れ様でした~~!!

110828yh.jpg


2011.08.27 東京

東京のみなさん!!今日も最高の応援ありがとうございました。
やっぱり東方神起だけで作られるステージではないですね!
みなさんの声が加わって、一つになってこそ完成です。
今日とても感動しました!
明日、残念ながら今年のa-nation最後のステージしか残ってないですが、
頑張って最後まで盛り上げていきたいと思います。
今日もありがとうございました!

110827yh2.jpg


2011.08.21 大阪

おおさか~!!みなさんの熱い盛り上がりで、
ついつい、、熱くなり過ぎてやばかったです!!
みなさんには見せられないですが、、ステージの裏でまた、、
みず~、みず~って叫んでしまいました。
でも、気持ちよかったです。二日間の大阪a-nation!!
ほん~とに楽しかったです。好きやねん~おおさか!!
今日もありがとうございました!気を付けて帰ってください!またね~

110821yh.jpg


2011.08.20 大阪

最高に気持ちいいステージでした!!
もう一度、大阪のみなさんのパワーを肌で感じました。
今日でa-nationステージが残り3回になって少し残念ですが、
どんどん秋に向かって、東方神起もっと、
もっと盛り上げていきたいと思いますので、期待してください!!
好きやねん~~大阪!!明日もがんばりますよ~~~

110820yh3.jpg


2011.08.13 名古屋

いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!
いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、さすがでした。
ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 
いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。
2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~てもうれしかったです。
地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。
名古屋の元気イッパイもらいました。
今日もありがとうございました!!

110813yh.jpg



2011.08.06 福岡

本当に久しぶりの福岡、
福岡のみなさんの元気な姿が見れてとてもよかったです。
夜の出演になって嬉しい反面、
炎天下で待ってくれてるみなさんを考えると複雑な気持ちですが、
せっかくなのでa-nationを思い切り楽しんでください!
今日もすごい元気な応援で僕たちも元気もらってるし、感動しました!
福岡のみなさん!ありがとうございました!!
ではでは またね~

110806yh2.jpg


2011.07.30 愛媛

東方神起で~す。
2年ぶりのa-nation!!初日っていうこともあって最初ちょっと緊張しましたけど、
登場から大きな声援で迎えてくれて本当にうれしかったですよ~
そして、アルバムとツアー発表の時、みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。
もうちょっと待ってください!
しかし、今日も暑かったですね~体調はみんな大丈夫でしたか?
みなさん!くれぐれも体調崩さないように~僕たちも気を付けながら、
a-nationステージ楽しく盛り上げていきたいです!今日、ありがとうございました!

110730yh.jpg




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1356-72dcc5c0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

