--年--月--日 --:--


ぽくのチュー!(動画追加)

2011年08月09日 00:55





福岡エイネで、ユノが水を飲むのに

ストローちゅうちゅうしたとこがスクリーンに抜かれてたと聞いて

UPされてないか探し回ってたら

ありましたありました!

ツイで上げて下さってました!ありがとーございます!

もぉ~

これは、一番したらあかん顔でしょ!

可愛すぎてキュン死っすヾ(≧▽≦)ノ

あ~食べちゃいたいくらい可愛いよぉ~(>_<)


カメラさん!大阪でもおねげーしますニダーm(__)m



↓↓追記↓↓


こそっと貼っておきますっ

可愛すぎるじゃねぇーか!!こんにゃろ~~
こりゃ、悲鳴上がるはずだわっ。。。ここ最近のユノで一番っすよね

(88minmax2さま。F:DC)


そそ。ポセイドンに友情出演もするみたいですね
ユノのとこだけピックアップ。

「ユンホ(ユノ)は、優れた能力を認められている
ポセイドンの戦術チーム長ガンウンチョル役で登場する。
徹底した原則主義者で変則を事とするソヌと対立閣を成す人物。
当初、"ポセイドン"に本格的に合流する予定だったユンホ(ユノ)は、
海外のスケジュールなどにより、友情出演で"ポセイドン"に出演し、
短いがインパクトのあるドラマの展開を完成する予定だ。」(osen.co.kr)





コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    この映像は・・・

    やばやばやばやばやば過ぎです~v-10v-10v-10
    ユノがお水飲んでる姿は遠目で見た記憶がありますが、こんなに可愛いドアップを抜かれてたなんて~~~v-343v-343v-343
    不覚でしたv-405
    この可愛さったら、フレンドパークばりに大スクリーンに飛びつきたい程の映像ですねv-402
    もし大スクリーンで直視してたら失神してたかもです(笑)
    あぁ・・あのストローになりたい・・・・・v-406

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    ぽくーッ(笑)

    よ~こさん、そしてSERENADE住民の皆様、
    暑中お見舞い申し上げます。

    暑いの超苦手な私ですが、毎日ユノエキスを注入して
    何とか乗り切りたいと思いますi-86

    よ~こさん、私はタイトル見た時点でキュン死しましたヨ!!
    ユノといえば「ぽく」(笑)
    私、ユノの「ぽく」大好物でっす!!i-237
    至近距離でユノに「ぽく」とか言われたら…
    ギャボーッ!! 即キュン死ですねi-233

    しかしこの「どアップちゅーちゅー」、
    なんて「ポク」が似合うんだろう…i-175




  4. はづき | URL | -

    暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?…と言いたいところですが、このちゅーちゅーユノを見たら皆さん、暑さなんてぶっ飛びーじゃないですかね?

    ユノー、どうしてこんなにかわいいことをするのっ?ポク、かわいすぎるっ!エイネがますます楽しみになりました。よ~こさんありがとう(^-^)/

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■こっぴしゃん
    はい、ユノペンみんなメロメロパンチですがな~v-10
    見逃して残念な気持ちわかりますよー。
    でも、本人もスクリーンも両方追いかけるのには限界があるので
    仕方ないですよー。
    大阪で見逃さないように、目をユノ定点アングルに設定して
    追いかけますで~~~~!!(笑)

    ■鍵コメ:ちぇ*しゃん
    そうですよー!ユノペンはギャップで生きてますから~(爆)
    ドヤ顔、カワユイ、ドヤ顔、カワユイ、ドヤ顔・・・。
    最後にチューチューでキュン死っす><

    ■ブンゾーしゃん
    ポクポクポクポクポクポクポク・・・・
    そんなに好きなら何万回と言ってあげるわよ~(笑)
    てか、これじゃ~FUJIWARAのギャグに思われるな(爆)
    今から来年のツアーのユノ百面相が楽しみじゃ~。

    ■はづきしゃん
    その通り!!みなさん、きっとバテバテやと思うんですけど
    クーラーよりもドリンクよりもユノのチューチューには勝てまへん。
    ユノペンには特別の「ラブi-80注入」ですよね。

       

  6. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おひさしぶりです

    明日、行ってきますv-344

    体調崩してから、こうして猛暑も迎え、PCもひかりに乗り換えとか
    とにかくふぅふぅでした
    遊びにこれなくてストレスでしたv-406
    またちょいちょい来ますのでよろしくお願いしま~す

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ■yuuuしゃん
    エイネいかがでしたかぁあ~??
    二人も久しぶりの名古屋でテンションが高そうでしたけど
    実際もノリノリでしたかね???
    またぉ時間があれば感想聞かせて下さいねー。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに可愛過ぎですよね><
    ま、あっちの方は指定を受ける意味がわかりませんよね。
    そこらへんは韓国もまだ改善すべき点はありますよね。
    もうちょっとオープンにしないとCDの売り上げも伸びないっすよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1357-7c3a679a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

