--年--月--日 --:--


購入者イベ♪

2011年08月11日 18:04

今度は大阪もあるのね

「ボタンがポクにいじめしますよー!」的なユノがまた見れるのかしら??

とにかく、こんなじゃれあう二人を見て萌ぇ萌ぇしたひ。。

110803yh.gif


大阪はインテクス辺りが臭い????(クンクン)

間違ってもなんば8やゼプosakaは却下だかんね

どうかデカイ会場でお願いしまっす!!

つーか、続々出てきますなぁ~~。。。

こうなったらファンミもありそうってか~

----------------------------------------------------

9/28 オリジナルアルバムリリース記念!購入者限定イベント決定!!
9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」リリースを記念して
購入者限定イベントの開催が決定いたしました!!

『NEW ALBUMリリース記念購入者限定イベント』
<日程> 2011年11月初旬 (予定)
<会場> 東京 / 大阪 2会場 (予定)

※日時、会場等の詳細は決定次第ご案内いたします。

■対象商品 ※購入者限定イベント応募券封入(初回盤のみ)
9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」
[CD+DVD] AVCK-79034/B ¥5,040(税込)
[CD+DVD]AVCK-79035/B ¥4,200(税込)
[CD]AVCK-79036 ¥2,940(税込)
[Bigeast限定商品] AVC1-79037 ¥7,350(税込)

応募方法、参加方法等、詳細は決定次第ご案内いたします。

.


コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょーん♪

    購入者イベ開催、めっちゃ嬉しいッス!
    大阪で開催してくれるのは、我々関西人には朗報ですねi-189
    是が非でも行きたい行きたい行きたいよー!!i-237

    実は私、幕張イベにも参加しとりました♪
    なので「ボタンがポクに…」を生で聞いて萌え死んだ一人です(笑)
    生の二人を見たのはこの日が初めてで、
    私にとっては大切な記念日なんです☆

    今度も、ドヤ顔拝めてポクポクまで聴けたら最高ですi-234

  2. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん こんにちは!

    購入者イベ 大阪でも! 嬉しいですね~~
    何としてでも行きたい。。。
    どうして ユノの日本語は あんなに可愛いんだろ
    いっぱい 聞きたいですよね

    もしや ファンミもあるかも なんて
    考えただけで ワクワク!
    近づくエイネも ワクワク!
    熱中症 気を付けて だって おばちゃん倒れても
    世間は冷たいから。。(笑)
    頑張って叫びましょうね~

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、お元気ですか。
    このところの暑さ、気力体力を奪いそう。
    ご自愛下さいね。

    購入者イベ、ぜったい行きたいですぅ。
    エイネもSMTも不参加なんですもの、
    単独コンまで待てないです~。
    インテックスだと相当入りますよね。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■ブンゾーしゃん
    ほんまに、大阪でもあって嬉しいよ~TT
    でも、やっぱほとんどの方が来れない環境だと思うんで
    そんな機会があるだけで有難いね。
    何とか出来るだけ沢山の方がユノのポクを聞けたらと願うばかりです。
    あ~~会場が気になるね~~。
    ぶんぞーしゃんの記念日が増えると願って☆

    ■なおこしゃん

    大阪のイベなんていつぶりかな~~。
    シャインの購入者イベ以来だっけ??(忘れた)
    今じゃ、タッチ会や握手会は無理だろうから
    ぜめてイベでユノに会いたいね♪
    エイネ、頑張ってなんとか踏ん張って応援しましょうね!

    ■ミグメしゃん
    ほんま、この暑さなんとかならんかのーTT
    わしゃ、頭がおかしくなりそうじゃ。。

    ミグメしゃんこそ絶対行けるように祈ってるからね!
    てか、絶対行かなきゃ!!行くんだー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1359-7550d86c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

