--年--月--日 --:--


名古屋Thanksメッセージ。(追記)

2011年08月13日 21:05

いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!
いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、さすがでした。
ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 
いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。

2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~てもうれしかったです。

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。

名古屋の元気イッパイもらいました。
今日もありがとうございました!!



(チングヤ、コマウォー(^O^)/)


【追記】
ビギストのスタッフレポートに卓球をする二人の写真が上がってますよー♪

確か、前に名古屋ではバスケしてたよねー。

残りの会場でもレポート上げてくれるんかな~?

愛媛、福岡、名古屋行かれた方で、これは持って行った方がいいよーとか

ここでユノがカメラ目線するから注意して見ててねーとか

他のアーティストでも構いませんので

チェックポイントがありましたら教えてジュセヨー!

てか、今年はサプライズ的なゲストはおらんの?

大阪は恒例のたむけんは出ないんかのー?(笑)

私的にはAMEMIYA見たいなー。(笑)

冷し中華始めました~♪


コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    情報ありがとうございました!

    よ~こさんこんにちはv-344
    いよいよ来週は大阪ですね~v-353
    あの可愛いTシャツを着て、ユノ愛を叫んでいるよ~こさんを想像していますv-398

    福岡ではユノのカメラ目線がすごく多くて、後ろのほうの席だった私には本当にありがたかったですv-10
    でも記憶力の乏しい私は、どの部分かまでは・・スミマセンv-406
    ユノのアップ時は、かなり高い確率でカメラ目線してくれたような印象ですv-356

    あと、会場でビギに入会される皆様は、ファンクラブ入会ブースの近くに抽選会場とステッカー売り場があると思いますのでお忘れなく~v-392(経験者は語る・・なんと私はすっかり頭から飛んでしまい、見逃して帰りの車中泣きましたのでv-406

    その他は、a-parkSTAGEの方で、GIRLNEXTDOOR握手会・mihimaruGTハイタッチ会・SHU-Iサイン会等があっていた模様ですが、こちらはシングル購入(予約)者のみで、プログラムにより、事前予約参加限定イベントになる場合があると記載されています!SHU-I君たちがめちゃめちゃ可愛くて、サイン会にはちょっと行きたかったので、終了後に気付いてショックでしたv-390
    私はa-parkSTAGEのイベントに全く参加していませんが、ところどころでa-parkのほうから歓声が聞こえていたので、実際に何組かステージにあがっていたのだと思いますv-398
    なんで、まずは当日のプログラムをチェックすべきでした~v-393エイネ初参加の私は、それも全く見ていなかったので、芸人さん(福岡は古坂大魔王)がきてたことも知らずに後悔しましたv-409
    来年は今年の経験を生かせるように頑張りますv-364

    エイネ大阪・東京に参加される皆様はお暑い中大変かと思いますが、楽しんできてくださいね~v-354































  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ■こっぴしゃん
    こっぴしゃんTT 余りの丁寧なレポに涙が出そうですよ~TT
    アドバイスをして頂かないと、通り過ぎてしまう所もありますし
    たくさん教えて頂いてほんと有難いです~~!!
    握手会もそんなにあるなんて知りませんでしたよー。
    でも、隅から隅まで見るなんて無理でしょうし
    チングと相談してなるべくお気に入りの所はチェックしたいと思います。
    ほんとに細かく丁寧にありがとうございましたっv-435
    とりあえずはビギ入会ですね!!

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ■拍手コメ:yuno**さん
    お知らせありがとでした~。
    でもあんな夜中に更新せんでもいいのにねー.
    まーああやって自由に遊べるのはエイネくらいだと思うので
    疲れなかったらもっと遊ばせてあげたいって思いますぅ。

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    とんでもありません<(_ _)>

    本当は自分の実体験をもっと沢山お話できれば良かったのですが、初参加でノーチェックだった事があまりにも多くて・・ほとんどがプラグラム上の情報しかお伝えできず残念ですv-390
    しかも、自分のコメント欄を見たら、なぜだかすごく無駄に行が空いていて申し訳ないです~v-436

    あと数日でユノに逢えますねv-344まだまだかなり暑いので、体調にきをつけて楽しんできて下さいね~v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1360-fc891621
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

