--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月16日 18:50

皆様、でらご無沙汰な気がしますが、お盆はいかがお過ごしになったでしょうか。

お盆はご先祖様をお迎えしなきゃいけないのに、
なんかバタバタと気ぜわしくて落ち着きませんよね~。。
私も週末からなかなかPCを開く時間もなく、携帯からチェックすれど限界がありますし
早くデカイ画面で見たいとイライラしておりました

嫁家業にいそしんでる間に、無事にエイネ名古屋も終わって、
なんやらメナードさんでCMソングが流れてる~ちゅうのを聞いて
聴いてみたら、あら~~~これまたいいじゃないっすかぁ~~
トンの曲もさることながら志摩姐さんの美しさに絶句。。。
無理だとわかってても,あんな女性になるのが世の女性の憧れですよね~~☆


(88mimax2さま)



で、ここからはトンネタじゃないんですが(毎度スンマセン)、今めっちゃ気に入ってるのが
2PMの「I’m your man」
これ、歌もダンスもめっちゃカッコイじゃないっすかぁ~~~~
ネクタイダンスが話題になってるとかで、実際PVでネクタイはずしたのを見て
真っ先にめだか師匠を思い出してしまったのは、私が関西人だから??(爆)
(ネクタイと長さが一緒や!ってネタですわ^^;)
女子の大好物の黒スーツ(しかもタイト)と程良いエロチズム。。
いや~~これははまりましたよ。。。。
2PMって日本語も頑張ってるし、気取ってないとこも好感持てますよね~。

♪I'm Your Man♪(dance ver.)-2PM




そして、お中元に匹敵するものが二つ届きましてですね~

まず一つ目は・・・
MBLAQくんのファンクラブ会員証到着!!
110816_101441.jpg

FCからの会員証とか久しぶりだったので、めっちゃ嬉しかったですよ~。
(今、ちょっと色々問題があったりして大変なんですが、10月には日本活動再開で
会う機会があれば嬉しいなあ~なんて期待しちゃってます♪)
やっぱ会員証って大事ですねー。ただ応援してるだけじゃなく
仲間って意識が強くなって、一員になった喜びが違いますね。。
(ビギも、エイネ会場で加入した人だけじゃなくて、全員にストラップ送るくらいの太っ腹になれってんだいっ!



二つ目は・・・
チャミペンblogさんで共同購入した ユノ人形ストラップ!!(めちゃカワ
韓国サイトさんの人形なんですけど、1個1個手作りなんですよ!
どんな人形がいいか希望を聞いて下さるので、私も好きなユノを3体作って頂きました。
(左から)・evisuユノ・マイケルユノ・空港ユノ
yunho33.jpg

韓国サイトさんの方も(⇒ SUNNY NET)、まとめて下さったblogさんも有名なので、
頼まれた方も多いんじゃないですかね~?ちなみに、他にもありますよー。
(個人でも買えるようですが、韓国語での注文になるようです。) 
TVXQ_~1yunho_7-2.jpgyunho_6-2_20110816183220.jpg

・ホンギくん。
ホンギくん
・CNBLUE
CNBLUE.jpg

では、すでにお仕事の方もお盆休みの方も、頑張ってこの猛暑を乗り切りましょね^^/



コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    お中元いいですね~~
    ユノ人形!!知らなかった~v-239

    名古屋ね、本当に暑かったんですよ
    とってもね
    ほかの方には申し訳ないんですけど、ほんとに東方神起が夜でよかった
    ユノチャミがバテばてになるんじゃって不安で不安でi-221
    でも2人が登場の頃には風も出て、ちょっとはマシでしたi-184
    2人が元気だったのが今でも心の支えです
    辛そうじゃなく楽しそうだったのがほんとに嬉しかった
    チャミが話してるのにユノが横でゴキュゴキュ水飲んでるのも萌えでしたi-239
    私はエイネ初だったので、どこかと比べることはできないけど、ユノ楽しんでましたよ
    ありがとう、ユノ♪でした

  2. あっき~ | URL | ldSHJ4vM

    Σ(゜д゜lll)

    すごい欲しかった

    (っ´༎ຶД༎ຶ)っ‿↗⁀↘‿↗


    うぇーん

  3. みゆう | URL | -

    私も欲しかった!

    私も欲しかったのですが、注文の仕方、韓国語ができないのでできませんでした。詳しく教えていただけますか?あと、韓国語も?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事遅くなりました^^;

    ◆yuuuしゃん
    名古屋お疲れ様でしたっ!!
    やっぱりお盆過ぎるまでは暑いと言いますけど
    ほんまにその通りですよねー。
    大阪の雨と涼しさと言ったら・・・なんじゃありゃ!って感じでしたよTT

    昔は日中の出番だったので、トンもファンも命がけでしたよ(笑)
    でも一日だけ大阪で夜の公演があった時は(2008年?堺で)
    ほんまに嬉しかったですTT
    日中だと照明も全然役に立たないんですよ。
    だから今は夢みたいですよー。
    来年もぜひ参加してまたユノのデラを聞いて気ださいまし!

    ◆あっきーしゃん
    お~~ミアネヨーTT 声掛ければ良かったねーTT
    次回募集があったらその時は絶対お誘いするねー!!

    ◆みゆうさん、鍵コメうさ*さん
    みゆうさん初めまして。
    うさ*さん、二度目のコメありがとうございます。

    これはわたしが個人で注文したのではないので
    詳しい事はわからないんです。
    私が申し込んだブログさんが
    韓国サイトさんとやりとりをして下さり
    何百とあった注文をまとめて下さって
    去年注文したのがようやく先日届いたんです。
    お力になれず本当に申し訳ないです。

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ちぇ*しゃん、思わず噴き出すようなコメありがとうございます。
    我が家はピンク系とは程遠く、生活館あふれる空間ですごしております。

    で、気になる他の子達って誰でしょ??
    複数形って事はグループですよね~~^m^
    また教えて下さいね☆

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    おほほ~。M黒君の無事に届いたんっすね~m~
    バンダナもネックレス(?)も使うときがないような気がする~(汗)
    宝の持ち腐れ??かいの~。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:10**しゃん
    韓国のサイトさんにシアちゃんもあったよねー☆
    特徴掴んでてて、みんなかわゆい。。

  9. sunny ^^ | URL | qx6UTKxA

    ありがとうございます.

    こんにちは.^^
    ミニミ作った sunny です.
    ブログ紹介してくださってありがとうございます.^^

    日本語でも注文することができます. ^^*
    insunny.net ミニミ見物しに来てください.^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1361-d811ed8b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

