--年--月--日 --:--


いらっしゃい~!

2011年08月18日 22:00

ユノ、待ってたよ~~~
110818yh.jpg


ユノが大阪に居ると思うと…もぉぉぉぉードッキドキですよぉ~

いよいよ土・日はエイネ大阪2daysですね。。
始まってみればあっと言う間に大阪公演まできましたけど、
関西もほんまに半端ない暑さです@@
今日は、長居競技場で陸上競技会に参加してた高校生が
熱中症の疑いで5人が運ばれたとニュースで言うてました。

私も、今日は何だか身体が生だるく変にしんどくて、夕飯まで少し横になってました
皆さんも、お盆や夏休暇が終わってどっと疲れが出てる頃じゃないですかね?
ひどくなる前に栄養を取って、早く寝て体調整えて下さいね。

・・って、私もやっとユノに会えるのに、倒れてる場合じゃないんっすよ!!
待ちに待ってた日だもの。這ってでも行く覚悟ですよぉ~!
明日中にはなんとか持ち直さなきゃだわっ!!
(てか、2人はこの暑さの中ステージをこなすなんてどんだけ~なんだよ)

で、毎年そうですがデイリーさんがエイネの特集を組んでくれるんで
翌日は新聞チェックを忘れずに~~~

≪デイリースポーツでは,a-nation大阪公演で全アーチストのライブの模様を
21日(日)付,22日(月)付の2日間,新聞紙上で掲載します(2日間出演アーチストはどちらか1日)。
さらに,アーチストグッズもプレゼント!詳しい応募方法は21,22日付紙面をご覧ください。≫


FOODコーナーは色々あるようなので、行く前にHPをチェックしといた方が楽しめそうですね♪
2011-08-18 21;17;14

ちなみに京都の幸福屋さんはたこ焼き・たい焼き屋さんでっす。
草の花さんは、トッポギ、ホットク・カムジャタンカレーを販売されるみたいです。


そして、初参加の方も大勢居てはると思いますが、
最初からずーっと自分の席で見てる必要もなく、トイレに行ったり
水分補給がてら日陰に行ったりして、体力を温存して下さいね。
決して、最初から全力で全アーティストにノリノリになったりした日にゃー
トンの頃には完全KOされてる事間違いなしですから(ヨレヨレのヘロヘロ~)
トンの出番が来たら、飲んで食った分「ユノぉぉぉおー!」と叫びましょう!!(笑)
登場前にスクリーンに映るトンの紹介映像がいつもかっこよくて
それを見るだけで興奮MAXになりますよ~~。
後は、音楽が聴けるお祭りだと思って、思いっきり楽しんで下さいねー^^/


私は土曜に参加しますので、毎度のごとくユノカバン持って
トンタオルを頬かむりしてるおばちゃんを見かけたら、声を掛けて下さいまし~。
暑さで化粧がボロボロかもしれませんが、驚かれませんように~~(爆)

そして、大阪まで遠征するチング、気をつけて来てねー
他にも連絡先をご存じの方で土曜に来られる方、メール下さいねー。
会えるかどうかわかりませんが、もしかしたらビギ入会の列で偶然があるかもです(笑)

ではでは、少し早いですがエイネ行ってきまーす
(当日報告出来たらしますねー 充電がなくならん事を祈るっ) 


ユノォォォー
110813yh2.jpg


ぷいぷい出ーへんかな。。



コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    いってらっしゃ~い(^_^)/~

    よ~こさんこんばんは☆
    いよいよですね~\(^o^)/
    でもよ~こさんの体調が心配です~(;O;)大丈夫ですか??
    明日はゆっくり過ごして、体調回復するといいですねv-356
    でもきっと、当日はユノの愛で大復活ですよね!!!
    くれぐれも体調に気をつけて・・
    土曜日は美味しいもの沢山食べて、思い切りユノ愛を叫んできてくださ~いv-343v-343v-343

  2. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん
    ユノさん、早めの来日でウキウキします。
    大阪に居てはるんですよね~(*^^*)

    20日エイネは、涙一杯のんで諦めましたが、当日は、エイネのツイ画面見ながら大阪の方向いて応援してます♪
    「ユノ~~~(*^^*)」

    暑さには本当に気をつけて下さい!
    トンの登場まで、体力残しておいて下さいね☆





  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    ありゃりゃ~、よ~こさん、大丈夫ですか~?
    一晩寝て、少しは回復されたでしょうか?
    今日はこちらは、何日ぶり?の雨、しかも大雨。
    昨日までの猛暑は何処へやら~ とっても涼しいです(^_^)

    ユノさん、今日は何をしているのかな?
    大阪の美味しい物、食べに行けたかな(^m^)
    FOODコーナー、やはり、たこ焼きは外せないですよね(^m^)
    ホットクもカムジャタンカレーも食べたいな~
    東京は、どんなお店が出るのかな??

    いよいよ明日ですね~(*^_^*)
    暑さに気を付けて、楽しんで来て下さいね~(^_^)/~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    私は前日寝れなくて
    いつもなら翌日めっちゃ眠いはずが、それもなく・・・
    それほど暑く熱いユノエイネ♪だったんだなって^^
    よーこさんも道中気をつけてね
    興奮レポ待ってますv-238
    いいな~ユノに会えてi-233

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. fumie | URL | -

    よ~こさん!
    いよいよ今日ですね!!
    今頃はお支度中かな?

    今日はこちらは涼しいですけど 大阪は暑いですか~?
    わたしも来週エイネに初参戦なんで よ~こさんのご指導をもとに
    バテることなく「ユノォォ~~!!」と雄たけびあげてきます^-^

    よ~こさん楽しんできてくださいね^-^

  10. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    まとめちゃってすいません。。

    ◆こっぴしゃん。u-miしゃん。ブン*-しゃん。ちぇ*しゃん。
    marukoしゃん。たかり*さん。yuuuしゃん。ユノす*しゃん。fumieしゃん。


    みなさん、行ってらっしゃいありがとございましたぁ~!!
    先日の体調不良もなんのその、翌日にはすっかり回復し
    土曜はお陰さまで元気に出掛けられました!

    天気が今一でしたが、今思うとガンガンの直射日光を避けれて
    良かったのかと思います。
    いつも色々計画して出掛けるんですが、結局
    チングと食べて喋ってトン見て終わってしまう感じなので
    来年はもっと皆さんとお会い出来ればと思いました!

    あと東京公演のみ。行かれる方は残暑の暑さに気をつけて
    力一杯ユノを応援して下さいねーv-218

    携帯にメールを下さった方も本当にありがとうございましたv-435




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1362-1851b46d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

