--年--月--日 --:--


エイネ大阪ぷちれぽ。

2011年08月20日 15:52

昼から雨が降ってきて、今は本降りです(泣)

昼ごはんは、東京チングと

トッポキ、チヂミ、タイ風ヤキソバを食べましたなり。

シークレットゲストで、松岡はんのバンドがやってまっす♪

友ちんは見逃しました。


追記:男子ペン多し。

ある男子三人が、緑、グレー、赤のビギタオルをかけてましてん。

感動して声をかけたかったですが、ちと恥ずかしかったんで眺めてるだけぇー。

大西ライオンがどっかに出没したらしいです(笑)


追記:2

後ろの男子三人組がおもろすぎる~(爆)

『おれ、サムの裸が楽しみやねん。ってわしはホモちゃうちゅうねんー!』

関西のノリツッコミでござーい(笑)


追記:3

さっき終わりました~。

ユノがむーっっっちゃ格好良かったよー。

髪が短くあげてたせいかすごく凛々しく見えましたよ~(:_;

チュー顔は拝めなかったけど、どや顔のオンパレード。

MCは、大阪久しぶりですね~、楽しんで下さい~、むっちゃ好きです~、
なんて事を言うてたかな。

チャミは、雨が降ってるので風邪を引かないで下さいね~、からの

叫び所を間違って何を言うたか聞き取れませんでした。


わかった人、おせーて。

最後にチャミがカムサハムダってはけて行きました。

んですが、ユノもなんかつぶやいたんですけどこれも聞き取れず。

あ~貴重なMCなのにちゃんと喋ってくりぃー!

あ、ユノがサブステに行った時、デカイ画面では映ってなかったですが、

左右に90度のお礼を二回したんですよ。

さすがユノだわって…感動でした(T^T)

ほんまにほんまに最高にかっこいい二人でした☆


追伸:ユノとチャミの名前を知らなかった三人組に

もれなく名前を教えたのは言うまでもありません(笑)

それからは『ユノ、アニョハセヨー!』『チャンミーン待ってたよー!』
なんて叫んでくれてました。

私たちが振るペンライトを見て

『赤いペンライトカッコイイ!来年は赤いペンライト二本買うー』

なーんて言ってくれてましたよ。



そして会場でお会いしたチングやー、ありがと~!
楽しかったよー!

同行してくれたユノペン3人!

最高の思い出になりました~!ありがとぉっ!

来年も一緒に行こうじぇー!(ユノ風)


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    なんかすごく楽しそうですねv-315
    うちの息子もトンペンですよ~!!
    (karaとかAKBも好きだけど)
    よ~こさんのレポ楽しみにしてます!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    お疲れ様でした♪

    よ~こさんこんばんはv-344

    雨やっぱり降ってしまったんですねv-279
    お疲れのところ、興奮のレポをありがとうございますv-10
    とっても楽しそうで、私も一緒にその場にいたかったです~v-392
    男子三人組にも、二人の名前を覚えてもらえてよかったですね(笑)
     
    体調もすっかり回復されたご様子で安心しましたv-353
    やっぱり、ユノにまさるお薬はありませんよねv-392

    ではでは、気をつけて帰って下さいね~(@^^)/~~~

  5. ymacky | URL | -

    よ~こさん、こんばんぱ
    お疲れのなのにレポありがとうございます。

    ホモ疑惑?のお兄さん達、さすが関西って感じで超楽しそうv-411
    名前も覚えてくれて嬉しいですね
    私もその場にいたかったぁ

    凛々しいユノ素敵だったでしょうね
    あ~羨ましい

    来年は一緒に行きたいじぇ!v-398

    v-279に濡れて水も滴るなんとやら
    チャミに言われたように
    「風邪ひかないでくださいね」
    万が一ひいてしまったら…

    そんなときは秘薬『ユノ』をどうぞ

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お疲れ様でした~(^_^)♪

    お天気がi-3で心配していましたが、
    楽しかったお話が聞けて、良かったです~☆
    で、後ろの男子3人組がオモシロ過ぎですね~(^▽^)
    来年は赤いペンラ持って、来てくれるでしょうか?

    きっと興奮が冷め非ず。。。でしょが(笑)
    凛々しいユノを思い出しながら、体を休めてくださいねi-236
    風邪引かないように気を付けて下さいね!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    しょぼいレポですんません^^;
    うちの娘はトンのファンでもないのに、
    そこそこの回数トンを見てると言う贅沢娘でございます。。
    (ちなみに去年も行ってカチューシャなんぞ買ってます/苦笑)
    旦那はソシのタクシーが超お気に入り。
    ん~我が家にK-POPが浸透してるのかしてないのかよ~わかりましぇん。

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ほんとに、男子が多かったのにはビックリでした。
    (NMBの流れなんでしょうけど)
    そう思うと、NMBのファンでもちゃんとトンを応援してくれて
    名前も覚えてくれて、みんな良い子なんやな~って思いましたよ。
    それを知ってたら、私らも回転しながらNMB応援したのに~(爆)
    結構盛り上がるので来年も出て欲しいかも~~^m^

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    たらいまです☆
    ま、サプライズで驚くような事もあったけど
    他ペンさんの事も気にし過ぎて楽しめないのは勿体ないので、
    それに私達には特別なエイネでユノを応援出来たから
    それで大満足!!!外野はきにせずユノとチャミを応援するのみ!
    とにかくユノペンさんと見るエイネはほんまに楽しかった~~!

    ◆こっぴしゃん
    きっと大阪は二人にとっても特別やと思います。
    会場もヒョウ柄が多かったんじゃないかな(ウソツケ)
    きっとコテコテの関西boysにもトンはかっこよく映ったと思いますよ☆
    とにかく、あちこちで「東方神起」ってワードが
    飛び交ってるのが嬉しかったですTT

    ◆ymackyしゃん
    当日はメールを頂きありがとうございました!
    お返事もせず申し訳なかったですTT

    関西の突っ込みは半端ないっすからねー。
    毎年あったツアーでさえ、あの冷静なチャミが
    壊れる土地でもありますから。恐るべし大阪!!
    もし関西弁の二人を見たいなら、来年は大阪においで下さいね。
    そしてもれなく客席でも後ろから前から関西弁が炸裂する事でしょう!(笑)

    ◆marukoしゃん
    男子3人組、めっちゃ楽しそうやったんで
    きっと来年も来てくれるはず!!そう信じてるわ(笑)
    土曜は髪を上げて凛々しく、日曜は前髪おろして可愛く。
    出来るなら両方見たいけど、男らしいユノが沢山見れたから
    満足満足!!これで記憶がぶっ飛んでなかったらなぁ~。。

    ◆鍵コメ:butter***さん
    初めまして~。エイネお疲れ様でした!!
    すべてが初づくしだなんて…なんか凄い経験をされましたね(笑)
    昔から参加してる者にとっては、熱い・焼ける・筋肉痛の
    良くない事しか思い出さないので、今年は復活したトンが見れるって
    期待で一杯だったでしょうね。。

    私も初めてよっちゃんを見た時は、
    正直アユより嬉しかったです(アユごめんちゃい)
    だって、私たちが若かりし頃、一世風靡したたのきんトリオのよっちゃんですよ!
    (今は観る影ないですけど^^;)
    あとは、俊ちゃんとマッチ!!死ぬまでに見れますかね~。
    ・・ってユノの話はいずこへぇ~~!?(笑)
    またいつでも遊びにいらして下さいね^^/

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    いえいえ、こんなしょぼいレポですいませんね~^^;
    3人組最高でしたよ。ちょっとデカイ声でしたがね^^;
    でも、テンションの下がるお客さんでなくて良かったっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1363-81474d2b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

