--年--月--日 --:--


本日のディリー。

2011年08月22日 07:47




昨日、参加された皆様お疲れ様でした~!

体調や筋肉痛は大丈夫ですかー?

娘も行ってたんですが、最初から見てたようで

アフタースクールの太鼓のパフォーマンス見て迫力あったと感動して、

BoAちゃんは可愛くてたまらんくて

三代目ソウルの兄ちゃんは、身体とダンスが凄すぎて、ファンの多さにも驚いて

トンは昔の歌を歌うとは思わんかったからびっくりして

トンペンは相変わらず熱すぎて

ユノはカメラ目線ばっかしてたでーと報告受けましたなり。

以上です(笑)

ちなみに娘はAcid Black Cherry目当てに行ってました。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    こんにちは!

    よ~こさんのレポ読んでて、え~!抽選会って、あったん???
    出演者ステッカー???・・・

    全然気がつきませんでした・・・・。

    ビギ入会手続きは、事前にQRコードを取得してなかったので(正直やりかたがわからなかった・笑)会場で、係りのお兄ちゃんに手伝ってもらいながら無事登録。
    お金も払って手続き完了したら、さっさとその場を後にしてしまいました~。(くやし~っ!)

    まっ、わたしの注意力の無さが原因なんですけど・・。

    松岡さんはカッコよかったです☆
    松岡さんはシークレットだったんですか~。
    3代目・・・も初めて見た・・って思ってましたが、アイスモナカの方達だったんですね☆

    よ~こさんのレポで『そうやったんや~☆』と思うことがいっぱいです☆

    あゆのカキ氷は食べました。
    すごく美味しかったです!
    しかも食べたのは土曜日、規制退場でやっと出られた後です。それから混みこみの地下鉄に乗って、大阪駅では電車がまさかの30分遅れ、大津についてからラーメンを食べて帰ったので自宅に着いたのは1時をまわってました。

    次の日、エーネ会場には12時すぎに着きました。
    その時あゆのカキ氷はすごい列でした。

    2日間、ユノに会えてホントに幸せです。
    夢のような2日間でした。

    今朝、現実に戻り、甲子園の決勝のことをすっかり忘れていたのに気づき、今日初めて日大三が優勝したのを知りました(汗)

    私としたことが・・。
    自分でもびっくりしています(笑)

    エーネ、楽しかった~☆

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    レポありがとさんです-♪
    やっぱレッドオーシャンは現地でしか体験出来ない事なので
    あれを初めて見た方は感激されるでしょうね。
    電池の減りを気にしてか、寸前までペンライトを出さないもんだから
    急に赤になって皆さん驚きますわな。
    可愛いユノ、ツアーで見れるかな?
    今から髪型が気になりまっす(笑)

    ◆るうしゃん
    詳しいレポ、あんがとー!!
    ってか、何時まで遊び歩いてるんだか・・・(笑)
    私は早めにまっすぐ帰ったので、10時には帰ってたよ。(早っ!)
    電車は座れたしクーラーも効いて天国だったわよん。

    エイネって、お祭りみたいでほんと楽しいでしょ?
    これなら小さい子供も連れて来れるんだよね。
    (今年は親子連れも多かった)
    来年、トンのFOODがあればもっと楽しいかも~。
    大行列は覚悟だけど、また美味しく感じるんだな~これが。
    ほいじゃ、次回はるうしゃんとどこで会えるか楽しみだねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1365-f212447a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

