--年--月--日 --:--


エイネ東京1日目。

2011年08月27日 22:30


やりましたね、東方神起!!

まさかまさかの…… 大トリ!!! 


最初、チングからメール貰った時は、さほどピンと来なかったんです。
でもツイを見れば見る程、事のデカサにビビリ始めまして
どれだけ皆さんが興奮してるかビシバシ伝わって来ましたTT
トンペンじゃない方の絶賛の声を聞くのもむっちゃ嬉しくてね~~^m^


大トリって言葉ががこんな重く誇らしいなんて・・・。
エイネは思い出の一杯詰まったステージでもあるだけに
なんかもう、どう言っていいか言葉がありません。。。


皆さんのツイを辿りながら、今までの思い出が走馬灯のように巡りました。
一般のお客さんが誰も知らないエイネのステージに初めて立った日から
ユノが怪我で出れない年もあり、それから毎年出てもトイレタイムと言われ、
さ~これからって時に例の事があって・・・
やっと戻って来てくれて最後の最後で大トリだなんて・・・

 になった瞬間ですね。


本当に凄いっ!!!!もぉ~~これしか出てこない!!
谷から這い上がってテッペンを取ったんですね。

今年のエイネは、それぞれの想いを抱えながら参加になったと思いますが
思い起こせば・・・
熱中症もどきで倒れそうになっても、大雨や雷でびちゃびちゃになろうとも
いつか夜の出番になる!いつか東方神起ペンで埋まる時が来る!
と信じて応援して来た甲斐があったんですよねTT

そして、その頃から応援されてきたファンの方!
決して諦めず、ずっと応援して下さってありがとうございます!
いつかこんな日が来ると信じてきた苦労がやっと報われましたね!!
会場にいらしてたらきっと涙涙で二人が見えなかった事でしょうTT

後で、また色々と余計な声も聞こえてくるでしょうが,でも、誰に何を言われる事があるでしょう!!

こんな一言で片付けちゃいけないのは重々承知ですが・・・

ユノ、チャミ、今まで走り続けてくれてありがとー!!

110827yh.jpg
110827max.jpg


チングヤ!!祝杯あげるぞ!!ジュンビ テッソー!!!???

そして大興奮のメールをくれたチング、サンキューメールを送ってくれたチング
ほんまにありがとねー!!!


あ、アルバムの詳細も発表になったようで・・・。
私的には、シアワセ色の花とTelephoneってのが気になるぅ~~。
BUT(だっけ?)は、スジュの歌かと思ったじぇ(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かよこ | URL | -

    はじめまして

    かなり前から「お気に入り」にいれさせてもらい毎日、訪問させていただいております。 今日もトリでしたね とりも大とり、オーラスのトリですものね!!
    よく頑張った!!抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです。
    これからもよーこしゃん、ブログ頑張ってください。

  4. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:makobon****さん
    お返事遅くなってすいませ~ん^^;
    エイネ、無事に行けたんですね!それは良かったですっ!!
    初エイネ、自分の時の事を思い出して私までドキドキしちゃいましたよ~(笑)
    チャリコンでもない、コンサートでもない夏フェスの楽しさがありますから
    ちょ~~っと暑いですけど、夏祭りのようで気持ちが若返りますよね。
    来年もぜひぜひユノに会えますように~~♪

  5. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:so**しゃん
    いやぁぁぁぁぁぁ><
    ほんまに久しぶりで、so**しゃんって分かった時、涙チョチョ切れ総になったよ~TT
    ほんまあの頃がずっと昔の事みたいで、ほんま懐かしいね~。

    とうとう…こっち側に来ちゃったのねー。クククッ。。
    こうやってso**しゃんとまたお話出来るなんて、スンホの笑顔さまさまだわっ。
    結構隠れM黒ペンさん居てはるんで、ぼちぼちM黒君ネタも上げてくね。
    そこでスンホペン、確保してくらはい(爆)

  6. よ~こ | URL | -

    ◆かよこさん
    初めまして~。ようこそおいで下さいました~♪
    お返事遅くなりまして申し訳ないですぅ~。
    こんなブログをお気に入りに入れて下さってありがといございますっ☆
    マイペースにゆっくりの更新になろうと思いますが
    これからも宜しくお願いしますv-435

    ほんまに、ファンの気持ちに充分応えてくれて
    二人とも頑張ってくれましたよね。
    あの滝汗さえ愛おしいです。あとは夏バテしないように願うばかりですね☆

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    声援は半端なかったと思います。
    何わともあれ、2人が頑張ってくれた事は
    ファンの胸にズシーンと響いてますから大丈夫だよね!

    ◆拍手コメ:yuno**しゃん
    皆さん、一緒の気持ちやと思いますよー。
    二人を心配するがゆえ、あちこち見てしまうのは仕方ないですよ。
    私も小心者なのでアレコレよからぬ事を考えちゃいますが
    そんな事より二人への信頼が揺らがない限り、
    10年でも20年先でも目一杯応援しますよ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1366-557e6240
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

