--年--月--日 --:--


ほんとの台風やってきた@@

2011年08月31日 09:50

うぅ。マジで台風、大丈夫ですかねぇ~???
週末にがっつりぶつかりそうじゃないっすかー???
嘘だろ?まさか嘘だろ?ってな気分満載ですよぉー!!
地方組にとって、交通機関の乱れが一番心配~~(汗)
乱れどころかストップなんて事になったら・・・TT
台風、あっちゃ行けぇーーー(/-o-)/ ~~


いやいや~~ほんまもんの台風も心配ですが
先日のトンへの台風も荒れましたなぁ~~~~
ほんまに、最後の最後にケチつけんでも・・・(`ω´)/ ムッキー
夜中までずっとツイを追っかけてたら、悔しいやら悲しいやらで
おまけに睡眠不足もたたってか(新聞配達のおっちゃんが来る時間って…)、
めったに頭痛など起こさない私が、ほんまに頭が痛くなって、
昨日一日冷えピタを貼ってましたがな。。。

ま~~後味の悪いエイネになってはしまいましたが、
二人があの中で全力でステージを勤めあげたのは、本当に素晴らしく感無量ですし、
事情があったにせよステージの二人の姿は誇りの何物でもありません。
(まだ裏事情を知らない時に上がってる写真を見てチングと
「今日は顔つきが違うね~」って言うてたくらいですから
何か感じるもんがあったのかも知れません。。)

幼稚な攻撃やデマ、噂に流されない事が一番大事だと分かってても
ここぞとばかりの悪口に私もついムキになったり凹みもします(苦笑)
ファンも事実を知る事は大事ですし、渦巻く情報の中で見極めるなんて難しいですが
トンペンが全身全霊で応援した姿もちゃんと見てくれてると思います。
ユノの「ぼくたちの大きな力になって下さい!」の言葉に何も迷うことはないですよね。
二人が好きだから応援する!ほんまそれだけですよ。
後は、会社で肩身の狭い思いをしてませんように~。
二人を応援してくれる仲間が沢山居てますように~。


そして今朝、ユノのポセイドンの制服姿を見てすっかり元気になったと言う・・・
ファンってそんなもんですよね?(タンジュンスギマスカ??)

ほんま、カッコ良すぎてどうしましょ~~
特に、ユノなんて・・・うっひゃ~~~ですよ~~!!!
親指立たせてここまで様になるのは、ユノか浪越先生くらいなもんです~(爆)
指圧の心は母心~押せば命の泉わくぅ~(^^)b
(ユノにあんなとここんなとこ一杯押して貰いたいぃー!←蹴)


普通でこれだけカッコイイのに、銃なんぞ構えた姿なんかどんだけ~ですよ!!
はよドラマ、見たい見たい~~!!

ほんま、制服似合いまんな~~~
110830yh2.jpg
110830yh.jpg
110830yh3.jpg
(出処:写真中記載)



そそ、先日サークルKさんに行ったら、MISSHAのビュン様バージョンが置いてあったんですが
ホミンバージョンになるって事はないんですかぃ???(淡い期待)

スヨンちゃん、早く良くなりますようにぃ~



コメント

  1. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん あんにょん!

    二人のアツ~いステージに幸せな気分になってたら
    最後に ねえ。。。
    二人が 嫌な思いをしてないことだけ 願ってます

    ポセイドン 楽しみ!!
    沢山出てくれるといいなあ

    ほんと 台風 どっか行ってくれること 祈ってますね
    ユノとチャミに愛を叫んできてくださいね

    レポ 楽しみにしてま~す

  2. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん☆

    台風のヤツ!!
    ホンマのホンマのホンマのホンマに心配です (>_<)
    SMファミリーの皆さんも、そろそろ来てもらわないとマジで心配~(汗)

    心配すぎて(って、どうにもならんのですが)、
    本日仕事が手につきませんでした (-_-;)
    で、残っていく山積みの仕事に寒気すら覚えます(笑)

    この数日間、トンペンらは皆、悶々としてましたよねぇ…。
    悲しいやら呆れるやら、どこにぶつけたらええのか分からん怒り…。
    よ~こさんの記事を読み、私も全く同感でした。
    読みながら「そーだ、そーだぁ~!!」って(笑)
    何様な感じですが、よ~こさんが私の気持ちを代弁してくれたようで…。
    心のモヤモヤが和らぎました (^_^)

    あ、ポセイドンの親指ユノにテンションが回復したのも同じです♪
    制服はヤバイです…。とにかく妄想が膨らみまくりますから(爆)
    「ポク」とか言うお医者様やパイロット…。
    う~む、想像するだけでヤバいのですが (^_^;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    疲れましたf^_^;)

    あの日のツイは私も見なきゃいいのにどこまでも見てしまってほんま疲れました。

    言いたいことはいっぱいあるけど
    もういいね。

    お天気ほんと心配だあ。
    もう今日出発した人もたくさんいらっしゃる
    みたいね。
    こちらからの夜行バスもあるとかないとか(ーー;)

    ようこさんレポ待ってます!

    (やはり今回諦めて良かった。3日PTA、5日言ってた手術も行われるので。)

    次こそリベンジ(^-^)/

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆なおこしゃん
    あにょ♪
    すいません、何かつい腹立って書いちゃいましたが
    やっぱ頑張ってる二人にはそんな目に合って欲しくないしねー。

    台風になんでやねん!!と頭どつきたいっすe-442

    ◆ブンゾーしゃん
    会社上げてのSMTに3日間もろにかぶる台風って、
    ○マン氏どんだけ悪行働いとるねん!(爆)

    ツイってほんとよし悪しだよね。
    嫌なら見なきゃいいんだけど、追いかけて勝手に腹立てて・・
    ま、余計な事を言わないのが一番憶測を生まないでいいのかもね。
    その分ツアーで発散しまひょ!!

    ◆鍵コメ:maru**しゃん

    心配かけてごめんちゃい~~^^;
    ほんま、二人に文句付ける奴は出て来いやー!!って言いたいわ!!
    かと言って何も出来ないけど、声援だけは最大級で送れるよ!
    それだけでも二人には伝わるよね☆

    台風去っても、嵐とSMTファンとで
    電車がむっちゃ混むらしいよ~><
    一難去ってまた一難だわ(OMG)

    ◆Jessieしゃん
    ほんま、嬉しい事なら疲れないんだろうけど
    探偵みたいにこっそり夜中まで暗い部屋で携帯見てたら
    そら疲れるよね~~わたしTTTT
    私も最初はイラっときたけど、2人が何も言ってないのに
    ファンが騒ぎたてなくていいよね。
    二人の想いはわかってるなら尚更ね。。
    耐えてる二人も、ドヤってる2人が好きでたまんない☆
    ずーーーーっと追いかけるぞい!!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ファンの気持ち上げるだけ上げて置いて、最後にこれじゃ誰でも
    切れちゃうよ~~。。
    会社に雇われるってほんと難しいね。。。
    こうなったらポセイドンユノで萌え萌えキュンキュンしまくってやる!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1368-5623cb7d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

