--年--月--日 --:--


SMTOWN LIVE in TOKYO♪

2011年09月01日 21:00


あにょ。

台風が来ておりますが、何とか皆さんが無事会場に辿り付けますように~~

そしてSMのお祭りを思いっきり堪能して下さいねぇー!!

なんせスペシャルなエディションですからぁ~~!!(笑)

では、くれぐれも気をつけて行ってらっさーい



私は日曜参加です うぅ・・いつぶりの東京だろ?(遠い目)

しっかし、チケDLするのにドキドキしたじぇ

皆さん、見かけたら宜しくっす^^ゝ(ちなみに今回はユノかばんじゃないっすー)




・ポセイドン。
ユノはやっぱりカッコいい設定です(爆) 



うひょー
110901yh.jpg


・MISSHA CM
壁紙 ⇒ MISSHA HP

 

キム・ヘス氏、ビューチホー



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お久しぶりです。
    あたしも日曜参戦しま~す。(土曜も)
    気をつけて来てくださいね!!
    楽しみましょうね~♪

  4. マグノリア | URL | L1x6umnE

    残念!私は土曜日です。
    お会いしたかったです。
    なにしろ初生神起なので興奮しMAX。
    台風も心配ですがe-263、なんとかしてたどり着きます。
    お互い、楽しみましょうね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はづき | URL | -

    あんにょーん

    私も日曜日参戦です。無事にたどり着けるかなぁ?

    東京エイネが終わってからモヤモヤしてたけど、まっすぐ頑張っている2人をまっすぐな気持ちで応援していくことが私たちにできることなんですよね…。

    明日は叫びまくるぞ~!

    よ~こさんもたくさん楽しんでください(^O^)/

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    今頃ユノに会えてるかな?☆
    私が奇跡的に3日間参加出来たら皆さんにお会いできたのにと残念。。
    (マジで余裕がオプソヨ)
    台風、思ったより向こうよりだったね。
    気をつけて帰ってきてね^^/

    ◆鍵コメ:たか**しゃん
    あんにょーん。連絡ありがとうございましたっ!
    ほんと現地では何が起こるか分からないで
    何とか無事にお会い出来ますように~~。
    帰りもv-233気をつけてお帰り下さいね。
    また感想もお待ちしていますぅ~。

    ◆miyo☆しゃん
    オレンマニエヨ~。
    二日間参加出来てうらやま~です。
    私は台風のご機嫌次第ですTT

    ◆マグノリアしゃん
    え"""""""ーーーーーっ!!
    マグノリアしゃん、初ユノ?しかもドームで?
    何もかもが凄すぎる~~~><
    キュン死しない事を祈ります。。
    初ユノの感想お待ちしております(笑)

    ◆鍵コメ:ひよ*さん
    初めまして~~☆コメントありがとうございmす。
    台風は、朝から昼過ぎにかけてが一番ヤバかった気がします。
    でも油断は出来ないで、新幹線が順調に動くかそれだけが心配で。。。
    後はわたしの寝坊ですね(笑)
    ひよ*さんも気をつけていらして下さいね。
    サブ鞄にピンクのバンダナ巻いてるのを見つけたら
    声掛けて下さいまし。ではこれからも宜しくお願いします^^/

    ◆はづきしゃん
    おもっ!!はづきしゃんも明日なのね♪
    あのデカイドームで、同じ時間同じ空気を思いっきり味わおうじぇ!!
    ではでは、↑の鞄見つけたら声かけてちょ。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    キムヘス様、昔からみておりますが
    変わらぬ美しさで、大物女優のオーラで輝いてますねー。
    ひよっこじゃ共演出来ないでしょうから
    トンも大物扱いって事で嬉しいっすTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1370-c2edfff1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

