--年--月--日 --:--


行ってきマウス。

2011年09月03日 19:00

あにょ。

ファンカメも写真もツイも見ましたが、めっちゃ楽しそうな事になってますねぇ~♪♪♪

こっちはもうちょい台風が心配ですが、何とか頑張って辿りつきたいと思います
明日は超早くて、帰りは最終で日帰りなのでドタバタして
ぷちれぽも難しいでしょうけど、一言くらいは感想が言えたらな~なんて思ってまっす。

2年ぶりのドームなのに、豆粒ユノでおまけに最後まで居れないかもだけど、
明日は二人へありったけの声援と、心からユノに想いを届けてきます


ではでは、大好きな大好きな大好きなユノに会いに行ってきマウスゥ~~

110902yh4.jpg
(写真;chubeeさん)




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    行ってらっしゃーい!!

    ようこさん日帰りだったのね~
    明日だけそう言えば開始早いんやね。

    移動時間に疲れるでしょうけど感じない位の愛情を
    もらってきてくださいよん♫♫

    お話楽しみにしてるっ!!!

  2. ユノすけ | URL | -

    よ~こさ~ん♪あんにょんです(゜▽゜)/

    聞いて下さい!ドーム入ったら席が…無かった~( ̄∀ ̄)
    友達とあれ?あれ?あれ?状態で…え~!ですよ

    でもでも代わりの席が用意されたんですけど…サブステージの真ん前3列目で…ユノ&チャミ至近距離…狙撃できますね…あの距離なら(^_^)v
    顔小さい&足長っ!!でした♪
    明日は楽しんで下さいね(≧∇≦)
    ユノ可愛かったです♪

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    お見送りあんがとね。
    そそ!日帰りの強行突破よー。
    最後の方は時間ばっか気になったけど
    それでも行けて良かったーTT
    次回は絶対見に行ってねー!!

    ◆ユノすけしゃん
    オモオモッ!そんな事が日本でもあるんの??
    ま、災い転じて福となすで良かった良かった!!
    ユノはなんてったって生が一番!
    顔の小ささにはマジびびる><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1371-9337e972
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

