--年--月--日 --:--


終わったよー!

2011年09月04日 21:44


とにかく、今は最高としか言葉が出てきまへん。

だって放心状態なんだもん。

こんな私を許してつかーさい(涙)



すまん、スジュ。

君達をなめてた!!!!

今からでもファンクラブに入れてくれるか?

テミーン!君の美しさは罪だ~!

今からでもファンクラブに間に合うか?

あっ、違う?(笑)

トンねf^_^;


ユノ、君が一言しかチャミに言い返せなくても、

チャミに客を持ってかれても

君のオーラは放たれまくってたから安心したまえー!


チャミもユノもほんまにほんまに楽しそうで、テンションアゲアゲ!

そりゃーそんな二人を見てるファンは最高の気分になるさ!

幸せ一杯胸一杯!

チャミの可愛さはハンパないレベルを越えた。

サラサラヘアーにカメラ目線でにこっ。

後ろから『かわいいー!』の悲鳴が聞こえたさ。

MCも絶好調!

天ぷら食ったか?てくらい滑らかな喋りにトンペンでない人もびっくりしてたぞ 

『次の曲いきます!』

『えっー!』

『ライブには流れがあるんですよ。

皆さんがそういうなら、僕は次のライブではMCしません』

『えっー!』

『ま~これはぼく個人の考えなんですけどね~(不適な笑い)

(唐突に)えっと、今は何月ですかー?』

『9月ー!』

『9月は皆さんも、色々ありますよね?

ワンちゃん飼ったり、彼女と別れたり…。

でも僕たちは9月にアルバムが出まぁぁーす!』

『ぎゃー!』

『(ユノの方を向きながら)自分達でいうのは恥ずかしいんですが、沢山聞いて下さぁぁーい!』

『イェーイ!』

『(ユノ、口に手を当てながら)チャミ、話うまくなったねー』

客:爆笑!

ユノ様、これしか返せませんでした(爆)

ナイスコンビネーション!

そして再び。

『では新曲にいきます!』

『えっー!』

『シッー!』

『ギャーヾ(≧▽≦)ノ』

無理矢理新曲突入。(笑)


そんな日本語が全然上達しなくても

STLでダンサーさんと全速力で走る無邪気なユノが好きで好きで好きでたまらないぞぉー!


以上、プチレポどした(^O^)/


てか、SMTが凄すぎて、度肝抜かれて、あの祭をどう説明していいかわからんちん。


では、新幹線にて焼き肉弁当にありつくとします。

まったね(^O^)/


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    昨日も、チャミかっこよくてかわいくて、私、どうにかなっちゃいそうでした。
    昨日は手を左右に振らされたんだけど、今日も絶好調だったんですね。
    スジェ、あんまり知らなかったんだけど、頭に焼き付いて離れません。
    あ~。ライブはやっぱり楽しいですね。
    すぐにでも行きたい。
    今日はまだ興奮が冷めなくてギラギラしています。

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お疲れ様でした。
    いや~やられっぱなしで・・・
    放心状態です。
    お気をつけてお帰り下さ~い。

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    おかえりーー

    今韓国のニュースで上がってた動画見てきたあ~

    ユノさんとテミンのラブラブツーショットたまらんーーーーv-10v-10

    私も益々最近スジュ好きだわーー♫♫

    いつか行けますように。。。

  4. はづき | URL | -

    今、夜行バスで帰っている途中です。

    もう叫びすぎて喉が痛い…SHINEEでキャー、スジュでもキャー、そしてユノが出てきた時にはもうキャーどころじゃなかった…。

    ユノはやっぱりすごい…愛おしさが押し寄せてきました。

    よ~こさんを見つけることができなかったのが心残りです。いつか是非っ!

  5. ymacky | URL | -

    無事に新幹線に乗られた様でよかったです。今日一日強行軍お疲れ様でした。

    土曜は「King of SMT」のフライングでユノがほぼ目の前から出てきて(≧▽≦)〃
    カッコいいのはもちろんだけど【美しい】×10でも足りないメロメロです
    罪な男だ

    ハァハァしながら汗いっぱいかきながらMC頑張ってくれたサラサラなチャミも可愛かった
    BOAもKANGTAもSJもSHINeeもf(x)もみんなとっても楽しんでたみたいでSMT最高

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんお帰りなさい!!
    私もまだ興奮状態続いてますよ~^-^
    きっと よ~こさんもまだ雲の上ですよね。

    私もユノがステージを思いっきり走っている姿が目に
    焼き付いて・・・もう楽しそうな2人が楽しくて楽しくて
    ホントに素晴らしいステージでしたね^-^

    エイ○のステージとは大違いだったよーなTT

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 脱力状態から抜け出せましたかー?

    やっぱりSMの仲間と作るステージは最高に楽しいんですねぇ。
    妬まれてイジワル言われるコンサートとは大違い。
    どんなに凄いパフォーマンスを見せてくれても
    2人がイヤな思いをするステージは後味が悪いですもん。

    良かった、良かった。
    ほんと、安心できました。

  8. u-mi | URL | eFNvWAJk

    よ~こさん

    お疲れさまでした。

    本当に夢の様な時間でした。
    東方神起最高☆
    SMF最高☆


  9. へなん | URL | mQop/nM.

    お疲れさまでした

    よ~こしゃん、昨日はめちゃビックリでした。
    あんな所で偶然お目にかかれるなんて。
    ちゃみ王子爆走してますね。
    夜行バスの後席のスジュペン女子大生達がちゃみ王子を褒めまくっておりました。
    ユノもカッコイイんだぞ!!!って云いたかった。

  10. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    初生ユノはどうよどうよ!!!!e-349
    一回生を体験したらもう終わり。死ぬまでユノ中毒だぜ(笑)
    スジュはほんまにエンタティナーだな~って思ったよ。
    あの独特のスジュサウンド、これも中毒になっちゃう。
    それに何より楽しかった~~><
    やっぱライブが一番!生ユノが一番!

    ◆miyo☆しゃん
    お疲れ様でした~。SMにはしてやられたって感じ。
    何だかんだ言うてもSMの力はさすがだわ。。

    ◆Jessieしゃん
    テミン、ほんまに綺麗やった><
    (まるで元嫁のような美しさじゃった^^;)
    いや~今回はスジュの人気を実感。
    シャイニもヤバイし、トンもうかうかしてられん。
    今回行けなかった分、ツアーでリベンジしてけれ~~!!

    ◆はづきしゃん
    夜行バスお疲れ様です!
    そそ、スジュもシャイニも凄く応援出来て楽しかったんだけど
    ユノの場合はどうしても愛情が入っちゃうから、冷静に見てられん。
    トンもスジュとコラボしてソリソリ歌ってくれたらいいのに~(笑)

    ◆ymackyしゃん
    新幹線の時間の事はほんまに気にしないでくださいね!
    それを覚悟の上見に行ったんで大丈夫ですからね^^/
    私も3塁側でユノのフライングを見れたので、それだけで満足です。
    幾度となく映像で見たフライング。。実際のユノは、神々しかったですTT
    家族と一緒のライブは観てる方も楽し過ぎですね☆

    ◆fumieしゃん
    海外のSMTでも追いかけっこはしてたよね。
    それを目の前で見れるなんて涙ものでしたTT
    面白くて楽しくて迫力あって・・・ほんと盛りだくさんで満足っすー!

    ◆ミグメしゃん
    ミグメしゃん、安心して!
    ユノはみんなに信頼されてます!
    ユノの楽しさそうな顔見てたら、いらん心配なんて全然せんかったよ。
    来年は絶対行こうじぇー!!

    ◆u-miしゃん
    お疲れ様~。
    色んな言葉で語るより、ほんま最高しか出て来ないよね。
    世界のSMFペンに見せて上げたいね☆

    ◆へなんしゃん
    ほんまほんま、マジで驚いた!!
    あの人ごみでよく会えたもんだなと><
    バスでもチャミ人気高しかー。
    へなんしゃんも負けじとユノ攻撃すれば良かったのに~(笑)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    そそ!まさしく福袋状態!
    ライブって言うよりエンターテイメントショーだね、ありゃ。。
    スジュは、説明出来ないくらい凄かった><
    シャイも想像以上に迫力あるよー。

    ◆拍手コメ:yuno**しゃん
    わ~~大きな息子さんが居てはるんですねー。
    一緒に行けるなんてうらやましい!
    ツアーはトン単独だから一緒じゃないかな(笑)
    私は頭痛まで行かなくとも、しばらく耳がキーンってなっとった><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1372-e959208a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

