--年--月--日 --:--


SMTOWNれぽ②

2011年09月05日 19:20

(この下のれぽ①から読んで下さいね)

~前記事の続き~

で、先ほど記者会見の動画を見たんですよ。
そしたらイトゥクが涙が出るような良い事言うてるやないですか
挨拶の後、自然に拍手が起こってました。

やっぱり、後輩は先輩を尊敬し、先輩は後輩を可愛がる。
みんな、この絆を大事にしてるんですよね。

【タワレコnews】⇒コチラ
元H.O.T.のメンバーであり、事務所を代表するシンガーとして活躍を続けるKANGTAは、
「S.M.エンタテイメントのみんなと一緒にこうして開催できる機会をとても嬉しく思います。
自分としても久々の日本ということ、そしてこのような大きな場所で3回公演できたことも
とても意味のあることです。つねづね後輩たちが羨ましいと思うのは、こういった場所がもてること。

かつて自分がアイドル・グループとして活動していた頃にも、このような機会があったらな、
と羨ましく思います。今日はそれぞれが、さまざまなカラーをお見せ出来ると思います。
そういう意味でも自分にとっては刺激のあるステージになりました」とコメント。

すると、SUPER JUNIORのイトゥクが、
「さきほどKANGTA先輩が僕たち後輩のことを羨ましい、誇らしいと言って下さいましたが、
僕たちがこうやって活動できるのも、諸先輩方、KANGTAさんはもちろん
BoA先輩、東方神起先輩が頑張って下さったからこそ、
いま僕たちがこうやって順調に活動させてもらっているのだと思います」と答え、
先輩後輩の絆の強さが伺える場面も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記者会見】 ⇒ コチラ
チャミ、なんで笑うねん!! 自画自賛のヒョンでも笑っちゃいかん!!
それがユノヒョンの良さなんだから(爆)
でも、なんでこのカッコイイ白の衣装で登場せんかったん??ウェー??
110904yhmax.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_B.U.T Clip ⇒ コチラ

◆110904 SMTownTokyo news KBS ⇒ コチラ

◆時事通信チャンネル SMTnews ⇒ コチラ

◆facbook SMTOWNの方にも沢山綺麗な写真があがってるので見に行って下さいね。
⇒ facebook SMTOWN
SMTOWN-TVXQ.jpg
110904yh5.jpg
後ろの背後霊はユノ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間あったSMTも終わってしまいましたが、参加された方お疲れ様でした!
私も参加して大興奮で本当に幸せでした。


こんなとこでまた昔の話になりますけど、私がトンを好きになってから何十回と行われてきたSMTOWN。
5人の時は日本では開催出来なかったので、韓国か海外へ行くしかなかったんですね。
でも行ける機会もなく、憧れのコンサートの一つになってたんです。
前回代々木で開催された時は、本当に行きたいと思いました。
こちらも狭き門だったので行かれませんでしたが、今回ドームに参加出来ると
心から楽しみにしてました。
そこで不覚にもね~~~呪文で胸にこみ上げるものがありまして…。
日本語Verは同じくこの東京ドームでも聞いてますが、韓国語Verは初めてで
パジョ!ミチョ!の掛け声が出来た事に思いのほか感動してしまったんですよ。
ずっと憧れてた呪文の韓国語Verの掛け声。
目の前には二人だけども、それでも色々想うとグっときまして
ちょびっと泣いちゃいましたよ(ノω・、)
新幹線の時間もあって最後の全員の歌の前で席を立ちましたが
会場を後にする時も、憧れのSMTOWNに参加出来た事が夢のようで
それもめっちゃ楽しかったから、二人もほんまに楽しそうだったから
つい昔の思い出の線が切れちゃったのか、歩きながら泣いてましたTTTT
(相方さんは恥ずかしかったと思います^^;ごめんちゃい)

そして、今回お会い出来た方に感謝感謝です。
温かい言葉を掛けて頂き、私はこう言う方々に支えられてるんだな~っと。。

韓ドラ時代からの友達にも会いましたが、こっちもちょっとウルっと来ちゃいましたね。
まだトンに出会う前からの友達で、好きな俳優さんは違えどみんなトンペンになって
それぞれ好きなメンバーも違いましたが、ほんとに長い付き合いです。
途中でトンの例の件もあったし、お互いが遠慮してか頻繁に連絡は取れませんでしたけど
昔からずっと一緒だったせいか、やっぱ何も言わなくても感じるものがあるなと
ずっと重ねてきた歴史は強いなと感じましたねー。
これから益々会う機会は減るし、トンが過去の話になってしまうかもしれないけど
でもどこかで気にかけてるんだろうな~とは思うと人の繋がりって素晴らしいなと思います。

最後の最後になりましたが、SMTOWNで歌うトンはほんまに最高に輝いてました!!
チャミの魅力も爆発しましたしね。きっと大量のファンを捕まえましたよ。

でも・・・やっぱ私はユノペンでユノが好きでたまりません 
気づけばユノをずっと追いかけてるし、ユノを見失ったら必死で探してるし
ユノが画面に映ればキャッー!ってなるし
ユノのドヤ顔はキュンキュンくるし、ユノのピースは可愛いし、
日本語だって下手じゃなくて、忘れるのが早いだけ。
そしてなんてたってユノのダンスが大好きです!!
ユノが歌って踊ってる姿を見て幸せな気分になれるんです。
ユノの話をしてるだけで楽しくて仕方ないんです。
いい歳こいて夢みるおばちゃんなんてキモイだけだけど
究極の片想いでも、それでもユノには(あのユノだから)
いつかこの想いが届く気がするから(←パボ)、私にはユノが一番だからユノを応援するのです。。
そしてユノを支えてくれるチャンミンも応援するのです。
東方神起がいつまでも輝けるように声援を送るんです!!

110904yh2.jpg
110904yh3.jpg
(写真:写真中記載)



そしてそして、皆さんにはお土産も沢山頂いてほんとにありがとうございましたっ!!
今回私はズボラして、な~んも持って行かなかったのに
皆様の心遣いで鞄も心もパンパンになりました!!(笑)

来年もSMTOWN有る事を願ってます。
その時は主人もまた少し良くなってるでしょうし、
次回はゆっくり新大久保なんかも行けたら嬉しいですね。

てか、次回は京セラでどうでっか?SMはん!!

そして、今回も長い長いレポを読んで下さってありがとうございました



p.s
①SMTはDVDになるようですよ。

②韓fun19号
韓ふぁん19


③♪どっちなの~どっちなの~どっちなの~その気持ち~~♪
頭のなかグルグル~~~~@@

④んーーーーユノの話は、引かれたかしら・・・(汗




コメント

  1. KEI | URL | -

    はじめまして♪

    楽しいレポありがとうございました(≧∀≦) 読みながら私までウルッとしちゃいました。
    来年は私もSMT参戦したいです(^-^)v

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょ~ん♪

    レポありがとうです~i-175
    最後まで楽しく読ませてもらいました。
    よ~こさんの想い、胸がジ~ンとしちゃいましたi-241

    今もまだ夢の中状態~i-228
    ドームから出た後、人の流れについて行き、
    後楽園駅に行きたかったのに、水道橋駅に行ってしまい、
    一瞬、現実に戻りましたが、またすぐに夢の中~。
    ほんと今日は何も手に付かなかったi-229

    きのうは双眼鏡がいらない程、ユノのお顔が見えるという夢の様な席i-189
    左隣のユノペンさん2人が親切にして下さり、
    楽しく、あっという間の4時間30分でした~i-185
    前も後ろもトンペンさん、右隣は何ペンさんか検討つかず・・・
    周りの歓声、声援で、歌とMCが聴き取りにくいところがありましたが。。。i-229
    後ろから「テミンオッパ~」と聞こえてきて、
    テミンをオッパと呼べるなんて、随分お若いのね~なんて思ったり・・・
    ユノのドヤ顔、茶目っけたっぷりのカワイイ顔、
    何よりSMファミリーといる時の幸せそうな顔が見れて、
    私も幸せな気持ちになりました~i-175
    本当に夢の様なステージ。。。また行きたいです~i-228
    DVDになるんですね~~。 やったーーー!!!
    楽しみです~(*^_^*)

    キム・ミンジョンさんのドラマたくさん観ましたよ~i-236

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 長いレポお疲れさまでした。

    もらい泣きしてしまいました。
    ユノが大好き、
    ユノを支えてくれるチャンミンも応援する。
    ほんと、これに尽きますよね。
    DVD、ぜったい買おう。楽しみ~。

  4. ちぇこ | URL | XvMgLpXw

    お疲れさまでした ^^

     本当に、SMTは濃かったです!おもしろかったです!参加できてよかったです!!
    ユノ。今回は、初めて少し落ち着いて見ることができました。
    ちょっと離れてたからとも思いますがv-356
     よ~こさんのユノ話、共感です。
    スジュやシャイニー大人気で、チャンミンがあんなに恰好良くって、、、でも。
    結局やっぱり、どうしたってユノ、に。
     ツアー。皆様(私も勿論)当たりますよう!!
                      BUT、早く全貌が見たいです ^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    呪文、最高でした!!

    よ~こさん、ユノの話は引くどころかマジ共感です (*^_^*)
    幸せそうなユノの姿を見れることがユノペンの究極の幸せですから☆
    ユノの時々意味プーな日本語を読解するのも、ハマると楽しい(笑)

    レポ読ませてもらって、あ~そうやったなぁ…と
    ニヤニヤしながら色んなユノを思い出しています♪
    私も呪文の掛け声してる時が興奮MAXだったかも。
    やっぱりあの曲が流れると、体中の細胞が目を覚ます感じです(笑)
    ただひたすらに「パージョッ!!」ってました。

    あと驚いたのが、私の後ろの女子高生らしき二人が
    終始ハイテンションだったんですが(金切声が、ちとヤバかった…)、
    SMファミリーのすべての曲を歌えて掛け声もバッチリだったこと!!
    私もトン以外の曲であっても、ある程度は歌えますけど…
    彼女たちは掛け声まで完璧なもんで…。
    正直、若干悔しかったのでした (-_-;)
    でもトンが一番だからいいんです♪ そう言って慰める(笑)

    私もSTL終わったあと、後ろ髪をひかれつつドームを後にしました。
    もしかしたら同じ新幹線だったですかね~。
    やっぱり時間を気にしながらのライブは体に悪いです (>_<)
    来年はSMTOWN in 大阪、1日くらいええんとちゃいますかね?

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆KEIさん
    はじめましてー。コメントありがとございます!
    ほんとに楽しいライブなんで来年は是非参加して
    その楽しさを肌で感じて下さいね☆
    これからも宜しくお願いします~。

    ◆marukoしゃん
    ありがとねー。
    こんなへなちょこレポで申し訳ない^^;

    ライブは勿論の事、見ず知らずでもトンペン同士で楽しめるし
    お友達が出来る楽しみもあるからやめられないわ。
    余計な言葉はいらない。ユノペンってだけで分かりあう。すんばらしー!
    私・・・ミンジョン氏せさえオッパと呼べないTT

    ◆ミグメしゃん
    何だかもやはレポと呼べないよね^^;
    ユノを見る度、好きって気持ちを再確認するけど
    今回はSMTだったから余計強く感じたのかもね。。

    ◆ちぇこしゃん
    スジュもシャイニも目が点になるくらいほんまに凄かったね><
    でもやっぱトンの人気は有無を言わせぬオーラがあって…。
    他ペンの皆さんも、改めてSMの中のトンの存在の凄さを
    わかってくれたんじゃないかな。
    BUT・・・ユノさん大活躍なのかしらね~(笑)

    ◆鍵コメ:ymac**しゃん

    こちらこそ気を使わせたようですいませーん^^;
    有難いことにfancamなんてもんがありますんで
    見れなかったとこはちゃんと映像で見せてもらいましたよ☆

    私もスジュではイトゥクとドンヘが好きなんです。
    イトゥクの気配りは半端ないです。
    ドンヘの男気やユノとの繋がりにも感謝してすし
    トンとは切っても切れないグループですね。
    ほんまいみんないい子達です。

    ◆ブンゾーしゃん
    ありがとーそう言って貰えると嬉しいっすTT
    いつものライブよりユノへの想いを強く感じちゃったようで
    ちょっと強めに想いが吹き出ちゃった^^;

    おもっ!きっと一緒の新幹線だった気がする~(笑)
    (最終9:20分ののぞみ。)
    ほんとほんと、時間が気になって仕方ないライブは
    集中できないし、違う意味でドキドキしたわー。。
    お互い無事に帰れて良かったね。
    案の定新幹線はトンペン多かったけどね。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    SMFの結束は最強だと思います。
    厳しい環境のお仕事だから、支え合って励まし合って
    みんなのきずなが強くなるんだろうねー。
    先輩でもあり、後輩でもあり、友達でもあり、同士でもあり
    ライバルでもあり・・・素晴らしい仲間だよね。

    ◆拍手コメ:yuno**しゃん
    はい同じく、ライブに行くと余計に年齢の差を感じて
    落ちこんだりもします。
    でも同じ世代に生まれてユノに出会えた事、これが一番大事なんですよ!
    それにユノはそんな事気にしてない!って勝手に思ったりして
    ユノにしたら絶対若い子がいいに決まってますよね(爆)
    でもいいんです!ユノを思うだけで見てるだけで最高に幸せですから。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. もこ | URL | .51B7S5Y

    はじめまして!

    結構前から読ませてもらってるんですが
    今回私ももらい泣きしてしまってコメントはじめましてです!
    まずはいつもありがとうございます。
    いろいろ情報いただいてます。
    わたしは2009年の12月に東方神起にはまって
    そこからSMFはもちろん、他にもいろいろはまって抜け出せなくて困るくらいで
    本当に東方神起には人生変えられたと思っているんですが笑
    いまは2人の東方神起を3回みれて毎回泣いてしまうんですが
    ライブ映像でもMVも何回も見て韓国語呪文が一番かっこいいと思ってるので
    初めて生で聞く呪文が2人でうれしいやら複雑やらで
    ぐちゃぐちゃだったんですけど
    もっとずっと長く好きだった先輩トンペンさんからしたら
    私よりもっと複雑なんだなあと思ったら
    もう・・・言いたいことまとまらないんですけど
    すごく泣けてしまってコメントしたくなっちゃいました。
    ほんとまとまらないんですけど
    ずっと見てます!!
    東方神起もよ~こさんも応援してます!!

  10. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    レポ読んで下さってありがとですTT
    ほんと今回のSMTは想う所が多々あって
    感傷チックなレポになっちゃいました^^;

    来年からSMTを持ち周りにすればいいのにな~なんてね。
    名古屋⇒大阪⇒福岡・・・
    ま、それはそれで大変だけど。。。
    いつか大阪まで来て、ここの皆さんと一杯ひっかけながら
    ユノ話で盛り上がりましょ!!
    みなさん、半端ないですから覚悟はしてて下さいね(笑)

  11. よ~こ | URL | -

    ◆もこさん
    初めまして~♪コメントありがとうございます。
    前から覗いて下さってたとは感激ですTT

    もこさんが言いたい事、わかりますよ~。何となくですが(笑)
    普段は割り切ってるつもりでも、その瞬間にフラッシュバックすると言うか
    思いがけずこみ上げて来たりするので困ったもんです。。
    二人を応援する!と言いながら、いつまでもグズグズしてるのは
    私かも知れませんね。。
    今度のツアーでも歌うかも知れないし、そこはわかりませんけど
    そん時はもうちょっと成長出来てたらと思います。
    何だか初めての挨拶が暗くなってすいません~。
    こちらこそこれからも宜しくお願いしますi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1374-b38acdc4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

