--年--月--日 --:--


エントリー。

2011年09月08日 20:15

あんにょん。

最近めっきり涼しくなって随分過ごしやすくなってきましたが
こんな時に夏の疲れや、エイネ~SMTの疲れもどっと来る頃でしょうから
皆さん、油断せず気をつけて下さいねぇ~~~

えっと、ツアーのエントリー真っ最中ですが、無事にエントリーは済まされたでしょうか?
初めての方も居らして、頭がパニクってらっしゃる方もおられるのではないかと…。
知り合いからもSOSのメールが数件届いたので
ここでごくごく簡単ではありますが、ちょこっとだけ説明を。。

長い長い説明文がありますが、面倒くさがらずに何回も読めば段々わかると思うので
しっかり読んで後悔のないようにだけして下さいませね。。

・2009年のライブを元にしてますので、今年も必ずしもそうとは限りませんので
参考程度までにして下さい。。
私も自信がないので、心配な方や不安な方はカスタマーサポートに問い合わせてくださいね。



◆席種の違い
≪プレミアムシート ¥19.800≫
その名の通りプレミアムな席で、ステージの前方、
花道やサブステの周りに設けられたメンバーがよく見える良席。
ただし、本人が行けなくなっても一切譲る事は出来ません。。

今年は1万程お安いので、席をどこまで確保するのか、グッズがどこまで付いてるか謎ですが
4thのsecretのP席の時は、クッション・トートバック、ミサンガ、電子チケホルダー。
会場名+日付入りフォトフレーム+写真。
(↓チケホルダーのモザイクがかかってるとこに自分の写真が入ります。)
フォトフレームやホルダーは会場ごとに色が違い、私が参加した大阪のこの日は紫。
(ちなみに、私のP席はユチョンの真ん前・前から2列目、花道横2列目と言う神席越えて仙人席。)

会場には専用入り口が設けられ、イケメン執事の案内で入場手続き、中ではグッズも販売。
1ドリンクありのトイレも別で、席も執事がご案内。とにかくゆったりまったりお姫様気分。
4th secret premium
(2009.6.10 4th Live Tour -The Secret Code- in大阪城ホール)



≪S席一般指定(ペンライト付) ¥9.500≫

いわゆる、普通の指定席。
ペンライトはツアーグッズのペンライトとはデザインが異なると書いてましたね。 
≪S席着席指定(ペンライト付き)¥9.500≫
これもそのまんまで、ライブ中ずっと座ったまんまで見る席。
私がよく行くブロガーさんがこの時丁度妊娠されたので、この席でご覧になりましたよ。
ま、色んな層のお客さんに見て貰えればって事なんでしょうか。
(私はこの席を経験してないので、この席でご覧になられた方で「こんな感じだったよ~」とか
教えて頂けたら幸いです)

・S席一般指定 ¥8.500
・S席着席指定 ¥8.500

◆エントリー方法
※第10希望までエントリー可能です。お申込いただいた全ての公演が当選する可能性もございます。
※同一公演で席種を変えてのお申込も可能です。ただし同一公演内での当選は1席種のみとなります。

多分これが一番気になるとこだと思いますが
「全部当選したらチケ代どうしよう~~~><」って考えたら怖いですよねー。
これは、同一公演に全席種をエントリーしたとしても
当選するのは1席種だけって事だと思います。
なので、もしP席が当選したら同じ日の他の席種はハズレるって事ですね。

仮に大阪初日に、5種類の席を全部エントリーしたとして、
1個しか当選しないので、その当選したチケ代だけで済むと言う事です。
その逆で、全部ハズレるパターンも有りうるわけですが・・・(ヒエェー!)

第5希望くらいまで聞いて、どこか一個は必ず当たるってしてくれたら
安心してエントリー出来るんですけどね^^;
第10希望まであったら、そりゃ~悩みますよ。ましてやチングさんとの兼ね合いもあるでしょうし
ほんまにどうエントリーしたらベストなのか、ワケワカメですよね。


と言うわけで、私はこのように解釈してますが、間違ってたら教えてね~~
とりあえず、申し込み期間中は何度でも操作が出来ますし、
慌てず最後にキチンと確認して無事にエントリー完了して下さいね♪

では、みなさんファイティン



コメント

  1. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    やっと、ナゾが解けた・・ってカンジです。

    着席指定・・てのがよくわからなかったし、なんで第10希望まで。。ってのもわかりませんでした(汗)

    そうか、一つの公演に5パターン申し込める。。ってコトだったんですね。
    そりゃ第10希望までなるよね☆
    理解力ないんで、助かりました~☆

    また練り直しでーす(笑)

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あらためてアリガトー!

    うん、理解できました。
    あとは運を天に任せるしかないのね。

    プレミアムを当てたよ~こしゃんの強運にあやかりたいですぅ。

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんは♪

    とても詳しいご説明をありがとうございましたv-344
    無事エントリーできましたv-10
    今回私は初めての単独ツアーなので、どうかどうか当選しますように・・と、毎日神頼み状態ですv-436
    やっぱりプレミアムは倍率高いですよね~v-405
    なのに仙人席をゲットできたよ~こさんのくじ運の良さはすごいですv-315
    そういえば、KJもSMも当選されてましたよねv-363v-363
    CDのイベントもあるし、皆さんに幸運が訪れますように・・v-353v-353v-353

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    ひょっこりと来ましたv-238
    PCをね、ひかりにしたの
    これがも~わかんなくて
    サポートの方も混み混みで、TELもつながんないし
    よーやく復活です^^
    またよろしくお願いします
    よーこさん仙人席だったんですね♪
    すごーいv-20
    うらやましい!!!
    私も迷いに迷って、かすかすの脳を働かせ、エントリーです
    みーんなが行けるといいのにね
    会いたいよ!

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん~♪

    詳しい説明、ありがとうです~i-175
    混乱しちゃいますよね~ あたしだけじゃなくて良かった~i-229

    プレミアム席の、予約時の顔写真の登録・・・
    PC不馴れなおばさんには難しいアルヨi-238
    もし行けなくなった場合の譲渡不可もね。
    どのようにエントリーしたらベストなのか?
    悩みに悩みまくってますi-229
    第10希望のどれか当たってくれ~~~。
    みなさんもご当選されますように。。。i-228

    単独コンサの仙人席、憧れる~~~i-189

  6. Jessie | URL | -

    あんにょんp(^_^)q

    エントリー、既に二回やり直ししましたがな(苦笑)

    みんな一回は行けますように。
    神様お願いしますだp(^_^)q

  7. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさ~んi-240

    ほんっとに!悩みますi-182
    要領分からないしi-183申し込み開始の日から、チケットの事が
    頭から離れた事ありませんi-163

    全滅した時の事しか想像できないんですが…(苦笑)
    どうか、一回はいけます様にi-238

    分かりやすい解説有難うございます。
    よ~こさん、みなさんファイティン!!

  8. よ~こ | URL | -

    ◆るうしゃん
    多分それで合ってると思うんだけどね~~(自信ナシ)
    あの説明文を読んでも理解できる人が入るなんて信じれん(笑)
    オマケに超小さい字だしね!(コッチに腹が立つ)
    皆さんが当たるといいなー。。

  9. よ~こ | URL | -

    ◆ミグメしゃん
    大丈夫??分かったかな??
    ほんま、後にも先にもユチョン前のP席は奇跡だったわ。
    今度はユノ前のP席に当たりたいぃぃぃぃぃー!!

  10. よ~こ | URL | -

    ◆こっぴしゃん
    無事にエントリー出来て良かったです☆
    P席は数が少ないのでかなりの倍率になると思いますよ。
    でも一か八かここは勝負掛けましょ!!

    私も今まで色々落ちまくって来ましたよ。
    特に購入者イベ関係は全滅でしたよ。
    トングッズや雑誌の写真も当たった試しないし・・・。

    でも負のオーラは追い払って、当たる事だけを信じてい祈りましょね♪

  11. よ~こ | URL | -

    ◆yuuuしゃん
    おー!ひかり開通おめでとうございますっ!!
    わたしんちもひかりですよ。
    最初はややこしくて、サポートで聞いてもちんぷんかんぷんでしたわ。
    でもこれもユノの為、何とかPCを駆使して頑張って下さいね☆

  12. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    写真の登録、一番困った。。。
    何回撮り直したか。。。

    前回は当選した人だけ、後で写真を送ったのに
    今回はエントリーの段階で写真の添付だったから
    ちょっとびっくりしたわ。。

    エントリー何回経験しても悩む悩む。。。
    このシステムなんとかならんかのー。

  13. よ~こ | URL | -

    ◆Jessieしゃん
    さて、私は何回やり直したでしょうー!!(苦笑)
    首の皮一枚でいいから、どこかに引っかかりたいよーTT

  14. よ~こ | URL | -

    ◆u-miしゃん
    もう悔いのないエントリーは出来たかな??

    大阪辺りは追加があってもおかしくないくらい
    殺到してると思うよー。。
    毎回大阪は、メンバーの誰かが壊れてグッと面白くなる会場なんよ。
    だから、そんな意味でもプレミアムな会場なんよねー。

    あー大阪は一週間くらいしてくれー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1376-a08e7801
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

