--年--月--日 --:--


ポセイドンドン。

2011年09月09日 23:00

あんにょん

今日、ふいに郵便局で年賀状のチラシを貰って「え?もうそんな時期??」と超ビビッってしまいました。
ほんまに、月日が経つのが早いぃー
こないだエイネで暑い暑い!と言うてたのが遠い昔のよう~~。


ユノさんは、眼鏡なんぞ掛けてNYへ行っちゃいましたが
公式のポセイドンの写真が上がってましたね(遅っ

制服姿もキュンキュンでしたけど、これも可愛くてキュンキュンでっす。
伊藤英明くんの仙崎とカブッちゃうとこもあるんですけど
ユノならそのまんま行けますよね


110909yh3.jpg
110909yh2.jpg
110909yh5.jpg
110909yh.jpg
110909yh4.jpg



フード被ったまま耳を出してるのは、どうしてもモジモジくんにしか見えないんっすよねー(爆)

「ポクのなまえは、ユノ三!」「ぼくのなまえは、チャミ男!」
「二人合わせてモジモジ神起~~!・・・東方神起のと!!」


なんつって・・・。出る訳ないか






コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪

    モジモジ君、ぜひとも出演して欲しいですね~(笑)
    二人なら全身ダイツですら素敵に着こなしてくれそう(笑)
    制服姿のユノ最高ですねv-10
    早く日本でも放送して欲しいな~v-344

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにちは♪

    うんうんモジ男やってほしー
    それにしても顔ちっさv-73
    だからすっぽりかぶっても似合ってかわいいんだよね~v-238

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん

    モジモジユノ~ カワユス~
    早くテレビで観たいなぁ~

    きっと、モジモジくんにしか見えないよね~

  4. よ~こ | URL | -

    ◆こっぴしゃん
    全身タイツもあの二人ならモデル以上に着こなすはずよ!(笑)
    ●ッコリは気にしない気にしない(爆)

  5. よ~こ | URL | -

    ◆yuuuしゃん
    まじでモジモジくん見たいっ!!
    ユノだけモジモジくんのワッキーverでお願いしたひ(笑)

  6. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃん、どうしよー。。。
    ドラマが始まってこの姿のユノが出て来て
    モジモジくんにしか見えんかったら
    このドラマのユノのカッコ良さがぶっ飛んでしまう~><(笑)

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    このユノさん、モンチッチみたいでかわいいな~♪
    もじもじくんのモザイクなんてありえません!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1377-f99fb0b8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

