--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックTT

2011年09月11日 17:30

-カン・ホドン芸能界引退宣言-

放送人カン・ホドンが芸能界を暫定的に引退するといきなり発表した。
137714_l.jpg

カン・ホドンは 9日午後、ソウル麻浦ガーデンホテルで記者会見を開いて、
最近自分を取り巻いて起っている各種の疑惑や誤解に対して口を開いた。
『1泊2日』降板に脱税疑惑まで重なって“国民MC”カン・ホドンが一気に
“道徳性を失った放送界の退出対象”にまで転落した。

黒いスーツ姿で登場したカン・ホドンは「この度の税金と関連してよからぬ事で
国民の皆さんに心配をおかけした事を心よりお詫びする」と口を開いた。
続けて、しばらく複雑な心境の表情で「わたくしカン・ホドンはこの時間以後、
暫定的に芸能界を引退しようと思う」と明らかにした。
彼は「しばらく数日の間、自粛の時間を持とうと思う」と伝えた。

カン・ホドンは記者会見を開催する数時間前に急遽決まったにもかかわらず、
会場には100人余りの取材陣が押し寄せた。
カン・ホドンが“緊急記者会見”という最後の切り札を出すことになったのは、
ここ数日で急激に悪化した世論が大きく作用をしたものと思われる。

カン・ホドンは、総合所得税申告内訳に対して脱税疑惑を受け、
先月、数億円の追徴金賦課を受けた。インターネットでは“カン・ホドン退出署名運動”が起っている
(innolife)
*******************************************

ホドン氏引退のニュースに、とにかく驚きました。

私の方が全然年上ですが、親しみを込めて勝手にホドンオッパと呼ばせて貰ってました。
韓国にはまって、バラエティーと言えばホドンオッパで
ユ・ジェソク氏、キム・ジェドン氏と共に見ない日がないくらい沢山の番組に出てましたし、
ほんと沢山笑わせて貰いました。
まだトンが5人の時も、一杯ホドンオッパの番組に出して貰って
オッパとの掛け合いが本当に楽しくて、X-MANなんてめっちゃ大好きでした。
最近でもオッパの番組で、トンがあの時の心境を語ってましたよね。

ユノにとっても大事な人で、5人の中でも特に可愛がって貰ってて
結婚式にもユノだけ呼んで貰ってましたもんね。。


お笑い界だけでなく人脈も相当なもんだと思いますし
韓国の芸能界には貴重な人だけに何とかならんもんだろうかと・・・。
(ほんとの所はわかりませんが、S助氏と近い状況なのかな~?)

あぁ・・・でも、何にしろ言葉にならないくらい残念です。。
ユノもビックリしてるだろうなぁ~。。。


ホドンオッパー!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ホドンオッパには沢山思い出があり過ぎるよTT
    何とか芸能界に残って欲しいですぅーTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1378-03d5609a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。